未分類 の記事一覧 

≪ PREV PAGE
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  2013 sakura  -  2013.04.18.Thu / 13:43 
DSC_9274.jpg
せめてまだ東北に桜が咲いているうちにっ(笑

DSC_9203.jpg

きれいな桜吹雪も堪能しかたったのに、
後半は雨が続いて本当に残念でした。。
DSC_9193.jpg

毎年美しい桜。
DSC_9188.jpg

また来年も^^
DSC_9338.jpg
No.764 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  Happy  Birthday!!  -  2013.03.17.Sun / 16:25 
今日はハルの8歳の誕生日です^^
DSC_9029_20130317153803.jpg

病気がわかったとき、8歳なんてあまりに遠い年齢でした。
元気で8歳を迎えてくれて、もう感謝感謝です。。

9歳、10歳と元気に迎えてほしい・・と願うばかりです。
DSC_9004.jpg
今日は公園にお散歩に^^

年をとってもますますかわいいハルちん(笑
DSC_9065.jpg

一緒に生まれたリリーちゃんも元気に8歳に
本当にうれしいことです!
KIMG002.jpg

また元気に1年過ごそうね!

そしてアポロさんからうれしすぎるプレゼントをいただきました~!
チョビさんのデコフレームです
DSC_9067_20130317160535.jpg
アポロさんのお宅の、アポくん、パピちゃん、康君も一緒で
かわいさ倍増です!
アポロさん、チョビさん、ありがとうございました^^
大切に飾らせていただきますね!

DSC_9016.jpg
気温17度
体重3.3kg
No.763 / 未分類 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  モモちゃんに会いに  -  2013.03.10.Sun / 18:59 
2月の最終週、colonさん&モモちゃのお宅にお邪魔してきました!
DSC_8512_20130310165856.jpg

相変わらずかわいいモモちゃん!

おテテもかわいい
DSC_8539.jpg

ベランダにもかわいいお花^^
DSC_8546.jpg

久しぶりに会ったモモちゃんは毛色も若い時のままだし
DSC_8524_20130310165859.jpg
とっても元気でひとなつっこくて
いろいろおしゃべりもして^^
DSC_8535_20130310165902.jpg
colonさんのことがだーいすきで
DSC_8606_20130310170312.jpg
その様子を見ているだけで楽しいんです^m^

ランチもいつもながら素敵
DSC_8581.jpg

DSC_8591.jpg

page2_20130310185332.jpg

モモちゃんもいつも一緒に食卓に^^
ほんと表情豊かで、人間のことばを話しそうなモモちゃん!
DSC_8618.jpg

DSC_8617_20130310170315.jpg

楽しい時間ありがとう^^ 
colonさん、モモちゃん♪
DSC_8564.jpg
また遊んでね~

素敵なお土産もありがとう!
DSC_8685.jpg

ハルちんは・・
DSC_8642.jpg
ねーねー

早くだっこして~!とひざをほりほりです(笑
page_20130310185301.jpg
No.761 / 未分類 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  久々のアップです(汗  -  2013.02.25.Mon / 20:59 
すやすや
P1140138.jpg

すやすやすや・・
P1140132.jpg

久々にアップしたら写真が大きくなっちゃった。。

年があけてから、血尿を出したハル。。
膀胱炎として治療して、治ったのですがまた再発。。
どうやら前立腺炎だったようです。

抗生剤で血尿をとめて、その後、前立腺を小さくするお薬を服用。
一時は食欲もなくなってしまったのですが
現在は完全復活しています!

ワンコもシニアになるといろいろ出てきますね。。

いろいろ思うところがあり、今月で仕事を辞めました。

ハルがますます甘えん坊になっております(笑

・・・・・・
私のお花教室もアップ^^
お正月エントリーでも載せたお正月アレンジ。
P1140067.jpg

P1140064.jpg

リース・つりさげ型のアレンジ
20130117-IMG_5643.jpg

ミモザのリース
DSC_8463.jpg

なんだかどれもピントがいまいちですが

これからはもう少しブログも更新できるといいな・・と思います。
P1140114.jpg
うーん、ちゃんとできるかな・・(笑
No.760 / 未分類 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  あけましておめでとうございます  -  2013.01.01.Tue / 21:52 
DSC_8279.jpg
             今年もよろしくお願いいたします!
No.759 / 未分類 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

