  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハルと再会&帰宅しましたー  -  2006.01.03.Tue / 23:18 
昨日夫の実家から、私の実家へ直行。
ハルと再会しました。

ハルはものすごい大歓迎!!!

姉夫婦も来たし、実家の両親もものすごくかわいがっていっぱい遊んでくれたけれど、
やっぱり私たちがいるのが一番嬉しいようです。(飼い主大満足(笑))

昨日は私の実家に一泊し、今日帰宅しました。

帰るときも、ちょっと靴を履く間母にハルを預けたら・・
「置いていかないでー!」とじたばたしていました。
前回ハルを残して行くときは寝ているときにして正解でした。

大丈夫、今日は一緒だよー。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

帰宅後もハルは元気、元気!
夫のバッグを初かじかじ。
20060103222641.jpg

かじかじ大好きだねー。
20060103222630.jpg

食欲もありますよー。
お皿をぺろぺろしちゃうくらい。
実家でもよく食べていたようです。
20060103222909.jpg

久々だからちょっと甘えん坊のハル。
私のひざの上でのんびり。
夫の顔をなめたり・・・ね(笑)。
20060103223016.jpg

夫は明日までお休み。
我が家のお正月休みは明日までです。
あと1日、のんびり過ごせそうです。
20060103223336.jpg
No.99 / 日常 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from Izumi

ハル君、本当に幸せそうにカジカジしてますねえ。

パパの匂いがするからかな。。。

と・こ・ろ・で。。。

ご実家のロープのおもちゃ、林檎とお揃いです!

やはり、林檎とハル君には、赤い糸が。。。って!?

林檎も男の子でした。

2006.01.04.Wed / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>Izumiさん
ほんとカジカジ好きなんですよー。
家具とかは小さい頃からかじったことはないんですが・・
ファスナーがお気に入りなようで、あらゆるファスナーをかじっています。

おもちゃ林檎君と一緒ですかー♪
あれもなかなかのお気に入りで、3日でダメにしたようです(笑)

2006.01.04.Wed / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

