  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お客様(ヨウさん)  -  2005.12.27.Tue / 21:02 
1枚目は以前にも出したことのある写真ですが・・
ハルの小さかった頃の写真。
2ヶ月の写真です。
プロフィールの写真も同じ時期のものです。
20051226234506.jpg

手を噛んでますけどね。。
20051226234512.jpg


では、この子↓は誰でしょう~?
hinak33.jpg


この子、小さい頃のハルにとても似てませんか??
ブレーズの感じなんかも。
ハルのパパ違いの弟です。
現在2ヶ月。
うちに弟として迎えたいくらいです~・・無理だけどー。。

ハルととっても似ていて、どんなお顔になるのかとても気になります!
(ハルのお里:ANGELIC VOICE JUN 犬舎

ところで小さい頃の写真って、ほんとにまともに撮れているものが少なくて悲しくなります。。
でも、ボケた写真でも見始めると・・・とまりません。
20051226234518.jpg

あー、かわいい。。(親ばか)
20051226234458.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

今日は会社時代の先輩ヨウさんが来てくれることになっていました。

ヨウさんが来る前に・・絨毯をコロコロで掃除!

コロコロケースをご機嫌でくわえるハル。
20051227202826.jpg

いかにも好きそう。
ベッドに持ち込んでご機嫌にガジガジ。
20051227202812.jpg

そうこうしているうちにお掃除終了。
ヨウさん到着です!

ヨウさんは仕事の傍ら、ワンコの勉強をしていたので、ワンコのしつけなどには詳しいのです。

ではでは~『タッチ』をしてみよう♪

いつもは『握手(=お手)』だけど、タッチを初めてしてみました。
20051227203112.jpg

「タッチ」
思わず、両手??
20051227203433.jpg

タッチできました~。
20051227203123.jpg

このときは首をかしげたりして、なかなか覚えられなかったけど・・
夕飯のときにしてみたらできましたよー、ヨウさん!

続いてゴロン。
フードを目で追って・・・ゴロンするはずだけど・・
ハルはダメです。
20051227203913.jpg

20051227203919.jpg

20051227203637.jpg

こちらはどうしてもダメ。
↑この状態で食べちゃうんですよ(笑)

ねーねー。
20051227204003.jpg

最後はリラックスホールド。
20051227204103.jpg

やっぱり毎日した方がいいそうです!
目標は30分!(・・できそうもない・・。。)
20051227204014.jpg

その後わたしは年内最後のお花のスクールへ。
ヨウさんはなんと我が家から徒歩10分のところに住んでいるので
朝から来てもらっちゃいました。

また来てくださいね!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
今回はもう『お正月』。
そうですよねー、だってもう27日ですものね!
20051227205909.jpg

こんなのができました。
20051227205915.jpg
No.96 / 来客 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from Izumi

可愛すぎ!!

コロコロケースをガジガジする今のハル君ももちろん可愛いけど、

Babyのときにしかない可愛さってありますよね。

よろしかったら、うちの林檎を溺愛してくださいませ。

2005.12.28.Wed / 06:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>izumiさん
そうなんですよねー、子犬のかわいさってほんとたまりません!!
でもやっぱり愛情は成長するたびに、それこそ毎日
増えちゃうんですよね~。
林檎くん、溺愛させていただきますっ。
今頃、izumiさん、溺愛しているんでしょうねー。

2005.12.28.Wed / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆうこりん

ハルちゃん、ちっちゃい時もカワイイ!子パピのときって、毛もモコモコして
かわいーですよね。あっという間に大きくなるのがザンネン。鳴き声も「アンアン」ってカンジで。なつかしいな~と思ってしまいます。
ウチのコは来月、1才になるんです。早いな~。いつまでもやんちゃな子ども
でいてほしい気もするけど。。。お誕生会をしなくちゃ!

2005.12.29.Thu / 03:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ゆうこりんさん
ほんとモコモコですよねー。
そしてあっというまに成長しますよね!
ゆうこりんさんのところは来月1才なんですね。とっても年が近いですね♪
たしかに大人になって、おとなしくなっちゃうとちょっと寂しいそうですよー。

2005.12.30.Fri / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

