  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  病院&ハッピーくんのお家へ(2)♪  -  2005.12.25.Sun / 22:46 
今日は月1の検査の日。

前回道がとても混んでいたのと、
キャリーを変えたこと、休み休みいけばなんとかなりそうなこと・・とで
今回は電車で病院に向かいました。

待合室で。
病院嫌いのハルはブルブル震えます(><)。
20051226084513.jpg

検査結果ですが・・

【血液検査】
BUN 30 (前回:28 前々回43:基準値 7~25
CRE 1.8 (前回1.8 前々回2.5:基準値 0.3~1.4
リン 3.9 (前回3.9 前々回4.6:基準値 1.6~6.3

【尿検査】
尿比重 1.014 (前回1.016 前々回1.008:通常は1.030以上
という結果でした。

前回とほとんど一緒の結果で、飼い主としては大満足です。
なかなか良好な結果だと思います。
2度連続いい結果が得られたので、ひとまず安心できました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
さてさて病院後はハッピーくん宅へ。
病院まで車で迎えにきてくれました。感謝です~。。

今日も写真がものすごく多いですー。

大好きなハッピーくんとバトル(プロレス)開始~。
バトル4連発~。
20051226084707.jpg

20051226084713.jpg

20051226084720.jpg

20051226084727.jpg

(↑ハッピーくん、宙に浮いています)
ハルは今回はパンツ着用だったため・・ほんとにレスラーのようです(笑)
20051226084700.jpg

すごく短いですが・・動画もどうぞ。。








遊んだあとはお水を飲もうね!
お水でここまで喜ぶなんて・・そうとうのど渇いたんだね。。
20051226085145.jpg

お先に失礼しまーす。
20051226085155.jpg

見つめあっちゃって・・仲良し
20051226085449.jpg


そうこうしていたら・・・誰か来たよ~!!!
20051226090018.jpg

ジャーーーン!
紫苑宇宙ママさんのところの紫苑くんと宇宙くんでした。
20051226090011.jpg

総勢4パピです。
20051226090432.jpg

なぜか4パピがななめに並んでおしり向けてます(笑)。
20051226102541.jpg


では恒例の?メンバー紹介♪

家主ハッピーくん。
DSCF3523.jpg

紫苑くん。
DSCF3514.jpg
宇宙(そら)くん。
20051226095856.jpg

そして我が家のハル
(ハルの正面写真撮り忘れたのと・・じっとしていないので・・
今家で撮りました。。)
20051226100826.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ボール命の紫苑くん。
20051226095108.jpg

拾ってきては、前にポトッ。
最長4時間のボール遊びの経験があるとの紫苑くん、
それが納得の体育会系な雰囲気を漂わせていました~。
20051226095057.jpg

宇宙くんはハルより1ヶ月半くらいお兄さん。
コートがふっさふさです。
ハルがガウッって言ったから・・(><)ひっくり返っちゃったね。
ごめんね~、ちょらくん。
でも・・・かわいい。。
20051226102003.jpg

そうこうしている間に・・・ハッピーくんのパパがランチを作ってくれました♪♪

豪華っ!!
そして、すごーーーーくおいしい!!!
なんでそんなにお料理上手なんですか~~!
20051226102408.jpg

紫苑宇宙ママさんがもってきてくださったプリンもすごくおいしい♪
幸せ~(^0^)

ランチをいただいてからは、多摩川へ。
走るのに必死で、写真はほとんと撮れませんでしたー。。
だって、誰かが走るとみんなで追いかけるんですもの。。
20051226102701.jpg

ちょらくん二連発♪
20051226102714.jpg

20051226102708.jpg

途中登場したプードルくんに、ハルはなぜぺろぺろしながら近づくのか?
20051226102938.jpg

河原でいっぱい遊んでおうちに戻りました。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
そしてお茶をいただいて・・

テーブル下からニョキッと紫苑くん登場。
20051226103207.jpg

一日たーっぷり遊んでもらいました。
また遊んでくださいね♪

* * おまけ * *
仲良しハッピー&ハルのシンクロ
DSCF3526.jpgDSCF3527.jpgDSCF3532.jpg

No.94 / 健康 /  comments(10)  /  trackbacks(2) /  PAGE TOP△
from ぐり

ハルくん、体調も良いようだし、
お友達といっぱい遊べたし、大満足の1日でしたね!
・・・ランチもとってもおいしそうですし、
ハルくんだけではなくりょうこさんも満足されたことでしょう(笑)。
ハッピーくんと一緒に同じかっこでガジガジしてるのすっごく可愛いです~。
やっぱり仲良しどうしって通じ合うのかな?

2005.12.26.Mon / 15:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi

ハルくんに会えなくて残念でした。

林檎も、Happyとハルくんと同じ病院に通う予定です。

宜しくお願いいたします。

2005.12.26.Mon / 15:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まり

みんな、顔が違う!
キリっとしてるけど、それぞれカワイイね。
はるちゃんは、ソバカスのやんちゃっ坊主っていう感じだなぁ。

元気いっぱいだね。

2005.12.26.Mon / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ぐりさん
そうなんです。
病院で始まった一日で、ハルはとってもイヤだったと思うのですが・・
それをすっかり忘れちゃうほどの楽しい一日でした♪
ランチ、ほんとにすっごくおいしくてー、びっくりするほどの腕前でした。
ハッピーくんとハルのシンクロ、始め離れてガジガジしてたのに、ハルがだんだん近づいてきていました(笑)

>izumiさん
ハルもizumiさんに溺愛してもらえなくて残念だったと申しております。
林檎くんの件、大変でしたね。。コメントさせていただこうか・・迷っていました。
でも迎える決断をなさったそうで、izumiさんのところで愛情をいっぱいうけて林檎くんも病気に負けず大きくなるはずです!!
お迎え、楽しみですね~♪

>まりちゃん
紫苑くんと、宇宙くんは親戚さんなんだよー。
ハルは、そうそう、お鼻にちょっとそばかすがあるの。
そしてほんと正真正銘、かなりのやんちゃ坊主だよー。
来年、ぜひ彼と遊びにきてやって!!

2005.12.26.Mon / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫苑宇宙ママ

紫苑のボール遊びに付き合ってくれてありがとう♪
ヨダレまみれのボール、気持ち悪かったでしょ?(笑)
りょうこさん、ちなみにボール遊び最長記録は、ろ・く・じ・か・ん(はぁと)
平均が4時間なの~。うふふ。

プリン喜んで頂けて嬉しい。取り寄せた甲斐があるってもんよ!
所でりょうこさんのケーキ、なんて名前のお店だったっけ?←ちょっと気になってます。
ハル君とハッピー君、面白かったです♪また遊んでね♪

2005.12.26.Mon / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>紫苑宇宙ママさん
えっ!!ロクジカン??
それは恐れ入りましたー。。紫苑くんの引き締まった肉体はそんな運動量から生まれたのですね。

ケーキは『ルタオ』ですよ♪(http://www.letao.jp/index.shtml
「出店スケジュール」に、どこで売っているか載っていまーす。

あ、私筋肉痛なりませんでした!!エッヘン(?)
でも10時半に寝ましたー。

2005.12.27.Tue / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Izumi

プリン!?

ケーキ!?

4パピを逃した上にスイーツまでも、逃したのかああああ。。。。。

林檎、明日の到着です!

宜しくお願いいたします。

2005.12.27.Tue / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>izumiさん
明日ですかー!
ああ、もう今日は楽しみ過ぎて寝つけなそうですね♪
(わたしがそうでしたー)

そうそう、紫苑宇宙ママさんが北海道からお取り寄せのおいしいプリンをもってきてくれたんですよー。

2005.12.27.Tue / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

とってもおいし~~~~チーズケーキ、ありがとう♪
また、食べたいのできっとお取り寄せしてしまいそう。。。
今度は、Izumiちゃんもいっしょにね(^^)
そうそう、TBさせてもらいました。
やっと更新したの。。。遅すぎ(爆)

2005.12.28.Wed / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ハッピーサマーさん
ケーキ、気に入ってもらえてよかったです♪
林檎くん、ちっちゃそうですよねー。ハルが突進していったら・・大丈夫かしら・・心配(^^;)

これからお邪魔しまーす。

2005.12.28.Wed / 09:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
今日は天下のクリスマスですよ{/presents/}なのでワタクシ本日は、愛する息子達を引き連れて豪華ランチを食べに行きました{/nezumi/}ワンコ同伴OKなのです {/onpu/} ひゃっほぉ~ぅ {/kaeru_fuku/}ガーリックの効いたフランスパン…トリコになりました{/kirakira/}美味
2005.12.26.Mon .No17 / なんとかなるっしょ! / PAGE TOP△
今日はクリスマス。ハッピーもプレゼントを楽しみにしています。ハッピーの一番喜ぶプレゼントといえば・・・そうです、ワンコ大好き犬ハッピーはお友達と遊ぶのが一番嬉し
2005.12.28.Wed .No18 / Happy Days! / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

