fc2ブログ
  メリークリスマス!  -  2005.12.24.Sat / 22:45 
24日が週末なんて、久しぶりのこと。
街は人でごったがえしていましたね!

去年は友達とクリスマスパーティをしましたが、
今年はのんびり。

ハルもいつも通り、おもちゃで遊んだり
20051225222437.jpg

収納からでている紐をかじったりして、地味ーに遊んでいます(笑)
20051225222451.jpg

20051225222444.jpg


一応クリスマスということで・・・ランチを予約していました。
(飼い主のみ)

でもその前にハルを楽しませなくては!
まずはお散歩だよねー。
20051224224457.jpg

20051224224509.jpg


予約したのは以前何度か行ったことのある、
青山にあるユーロ・アジアン・キュイジーヌレストランなのですが・・・
当日行ってみたら・・なんと六本木に移転していました!!!
しかもその日は携帯を忘れて、電話もできず・・予約をすっぽかしてしまいました。。

何も食べないわけにはいかないので、
何度か行っている青学そばのフレンチレストランに行くも、予約でいっぱい。
そばにあった、イタリアンに入りました。

古いお店なのですが・・おいしい!!
20051225220431.jpg

20051225220437.jpg

20051225220450.jpg

テキトーにはいったお店でしたが、大正解でした♪
写真はあんまりおいしそうじゃないですけど・・とってもおいしかったです。
20051225220444.jpg


その後ちょろっとデパートへ。
「クリスマス商戦、どんな感じかね~」なんて、
デパート関係者でもないのに、池袋西武の催事場を覗いてみました。

パピヨンのぬいぐるみ発見。やっぱりパピヨン人気??
20051225220937.jpg

ファービー・・もしかしてこれもパピヨンがモデルかな?
お耳が似ているけど。
それにしてもちょっと不気味・・。
これは子供がもらって喜ぶのかなぁ・・?
20051225220944.jpg


夜は一応シャンパンを買って、チキンと前菜でちょろっとだけクリスマス。
ほとんど私が飲みましたけど(笑)
20051225222310.jpg

ハルへのプレゼントは・・またおもちゃ。
20051225223249.jpg

ウサちゃんスリッパはピコピコ鳴るなるのですが・・
1日で鳴らなくなりましたー(><)。。
スポンサーサイト



No.93 / 日常 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.