  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お客様(CQままさん&パピちゃん)  -  2005.12.22.Thu / 23:50 
今日はCQままさん&パピちゃんズが来てくれる事になっていました♪

我が家にわんちゃんが来るのは初めて!
とっても楽しみにしていました。

駅までハルと迎えに行きます。
いらっしゃーい。
odemukae.jpg

3人連れてきてくれました!
まずは、メンバー紹介です。

チェルシーちゃん。一番年上の美人さん。
20051222232647.jpg

クレールちゃん。ファーレンのおっとりさん。
20051222232555.jpg

花音ちゃん。元気いっぱいで、スタイル抜群!
20051222232603.jpg

そして・・我が家のハルです。
Ha-ru.jpg

今日は写真のオンパレードです。
なかなか選べず・・でも思ったよりよく撮れていませんでした(><)

まずはとりあえず・・かにょちゃん×ハル パーンチ。
20051222233445.jpg

家にこんなにワンちゃんがいるのって不思議。
みんなミニサイズでよかった!
warawara.jpg

とにかくにぎやか!
20051222233740.jpg

4nin.jpg

チェルちゃんとクレちゃん。
フードを持つと、かけよってきてくれてかわいい^^♪
DSCF3177.jpg

クレちゃんは、思わずフードと一緒に手まで食べちゃうところが
またかわいい~(笑)。
20051222233811.jpg

CQままさんが廊下に出ると、みんなで追いかけ大移動。
door.jpg

チェルシーちゃんとハル。
DSCF3140.jpg

(ハル)ちょっと顔を近づけてみようかな。
che.jpg

(チェルシー)やめてよっ。
che2.jpg

なーんて言っているかどうかはわかりませんが・・。

クレちゃんはおっとりさん。
かのちゃんパンチをうけていることは有名?ですが・・
ハルにもパンチされちゃっていました。
顔に直接パンチされても、あんまり怒らなくて優しいのです。
(↓ハルの左手に注目!)
20051222234659.jpg

20051222234705.jpg

ハルはみんなにしつこくしていたけど、
一番かにょちゃんが好きかな?バトルしてくれるもんねー^^。
20051222235259.jpg

この写真はすごいけど・・。
容疑者??
DSCF3212.jpg

いっぱい遊んだのでそろそろみんなオネム。チェルちゃん
20051222235618.jpg

花音ちゃん
20051222235612.jpg

クレちゃん
20051222235624.jpg

ハル(↑↓似すぎで、皆さん名前を書かないとどっちかわからないですよねーきっと。)
20051222235630.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・
今日わかったこと。
①遊んで欲しいときは吠える(><)!
(↓クレちゃんに「遊んで~」って吠えている)
20051223000517.jpg

②みんなが休んでいるのに、一人で遊びたがっている。
いつものことながらすごい体力・・。

③ワンコがいると、家でも全く聞く耳を持たない・・(^^;)
フードもダメ、にんじんもダメ。つられません。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・

集合写真はなかなか難しいので(ハルが言うことをきかないので・・)、
ベランダのエアコン室外機の上で!
みんなこっち向いた!・・けどクレちゃんのお口が「ム~」ってなってしまったわ。。
「寒いよ~」って思っているのかな。
DSCF3243.jpg
でもこっちはチェルちゃんがあっち向いちゃって・・
ハルもそっぽむいている。。。
CQままさんの写真に期待!
DSCF3245.jpg
今日はほんとに楽しい一日でした!

チェルシーちゃん、最初はなかなか慣れなかったけど、
最後の方はだっこさせてくれて、ぺろぺろしてくれました。
すっごくかわいかったです。

クレールちゃん、のんびりおっとりさん。
激しいバトルにはなかなか加われないところがまた、かわいいです。
なにか動きが人間っぽい感じもしました。
ハルと毛色がそっくり!

花音ちゃん、とってもスリムで、足がながーい!
とっても元気でハルの遊びにつきあってくれました。
ハルより1ヶ月くらいお姉さんで、
でも他にワンコがいてもちゃんとママの言うことを聞いて偉いなー。

また遊んでね~^^。

CQままさん、遠いところ3人連れてきてくれてありがとう。
今度おうちに遊びにいかせてね~!

* * おまけ * *

超小顔 花音ちゃん。
20051223002427.jpg

なぜか、床にスリスリ(笑)
20051223014214.jpg


大人な雰囲気のクレールちゃん。
20051223002433.jpg

クレちゃんもベッド気に入った??
20051223014233.jpg


オネムだとにゃんこっぽい、チェルシーちゃん。
20051223002545.jpg

どんな角度でもかわいいね。
20051223014245.jpg


CQままさんになでなでしてもらって、眠くなっちゃうハル。
20051223000315.jpg

↓ ↓
20051223000321.jpg
No.92 / 来客 /  comments(9)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△

家の中にパピヨンが4匹も!!
夢でも見れない光景だ!羨ましい!!
それにしても皆遊んだあと結構寝るんですね。
あんずはサークルの外にいる時はまず寝ないです。

2005.12.23.Fri / 09:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わーわーわーーー
りょうこさんやっぱ写真上手~v-218よく撮れてますね♪
私、まだアップしてないんだけど(そして、今もまた実家、、、汗)写真には期待しないでっ。
案の定ちゃんと撮れてないからーーー

でもとっても楽しかったです★
また遊びましょうね^^
チェルもクレもかにょも帰りは疲れて爆睡でした。おかげで電車でも静かでヨカッタ。
りょうこさんも是非あったかくなったら(再度確認。)遊びにきてねー

あ、あとで私もアップしたらトラバさせて頂きますねv-238

2005.12.23.Fri / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>恵比寿@あんずパパ さん
ほんと楽しかったです!パピちゃんが4匹も♪♪
寝ているのは・・・もうずいぶん遊んだあとだったので(3時間とか・・)さすがに眠かったのだと思います。それでもハルが一番最後まで起きて、寝ているほかの子にちょっかいをだしていました~。。

>CQままさん
ほんと??よく撮れてるかな。。なんか見たらあんまりだったよー(><)

でもほんとー、私もハルもとっても楽しかったです♪
駅から帰ってきて、一度ハルをだしたら、みんなのことを探していました!

でもハルもさすがに遊び疲れたみたいで、パーティの後帰ってきたときも寝起きって感じで、ぐっすり寝てたみたいだからよかったー。
暖かくなったらぜひお邪魔させていただきます♪♪

2005.12.23.Fri / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぴのママ

とっても楽しい集いだわッ!!
みんな女の子ですよね^^もてもてハルくんでは?!
それぞれ個性があって、見ていて癒されますv(=∩_∩=) 
いっぱい遊んで疲れて寝るなんて、最高ですよねえ--☆

2005.12.23.Fri / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

可愛いパピちゃんだらけで
自然に口元がにやけてます(^^;)
パピヨンって本当に可愛い♪
ハルくんの疲れ知らずに笑ってしまいましたよ
りょうこさんもハルくんの弟か妹ほしくなっちゃったのでは…??

2005.12.24.Sat / 01:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tomoko

ハル君はとてもフレンドリーで羨ましい~
パピ4人なんてしかも女の子もいて・・・ああ、夢のよう!
いっぱい遊んでいっぱい寝る
ワンコの正しい生活ですね(*^m^*)

ps.
りょうこさん、こちらのblogをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

2005.12.24.Sat / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ぴのママさん
そうです!ハル以外はみんな女の子ですよー。
ハルはまだ子供なのでしょうか。遊びに夢中って感じでした(笑)
そうそう、いっぱいいるとそれぞれ個性があるんですよねー。
よくする行動というか、しぐさというか、そういうのもそれぞれで楽しいです♪

>yukiさん
ほんとパピヨンってかわいいですよねー♪♪
集合写真とか、気に入っているんですー。みんなのお顔がよくわかって!
ハルはほんと笑えるほど疲れ知らずですよー。
ずいぶん前からもう一匹いるのもいいな~・・なんて思っていはいるんですけどね。でもムリー。。。

>tomokoさん
ほんと遊びつかれて寝る・・なんて、幸せなことですよねー。
そして家だととっても安心して遊ばせることができて、いいです!
明日(25日)はまた検査ですー。いい結果だといいんですけど・・・。

リンク、もちろんです!!私もリンクさせていただきますね~!!

2005.12.24.Sat / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫苑宇宙ママ

そうか!!
ハル君はギャル達に囲まれてウハウハだったんだね(笑)
ハーレムじゃん!
恋は芽生えたのかなぁ…気になる。
ハル君のヘソテン、可愛過ぎ♪

2005.12.25.Sun / 19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>紫苑宇宙ママさん
そうです!ハーレムだったんです。
ハルはみんな好きそうでした~。全員にちょっかいだしてましたから。。
気の多い男です。

2005.12.25.Sun / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
22日、りょうこさん家のハルくんに会いに行ってまいりました~♪かなり迷ったのですが、結局どの子も留守番させるのはなんだかかわいそうになってしまってちぇるくれかにょみー
2005.12.24.Sat .No16 / avenue de CQ / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

