  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  趣味は「噛むこと」です。  -  2005.12.19.Mon / 21:19 
ハルはいろいろなものを噛むのが大好き。

ついに(ハルの)家まで噛んでいるのを発見。
20051219210537.jpg

ハルがやったの??

僕じゃないよぉー。
20051219210710.jpg

あっ、噛んでるっっ。
20051219210739.jpg

まずい!見つかった!!
20051219210830.jpg

やっぱりハルじゃない!!

ごめんなさい。
20051219210900.jpg


なーんてことは言ってませんが。。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
今日は母が来ました。
20051219211045.jpg

ハルのバカっ走りの瞬間をパシャリ。
20051219211052.jpg


お客さんが帰っちゃうとつまんない。
20051219211530.jpg

今週はねー、水曜と、木曜にお友達が来るよ!
日曜は病院だけど、そのあと遊べるよ!
楽しみにしててね。

ほんと??
20051219211543.jpg

No.90 / 日常 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from 紫苑宇宙ママ

ほんとだよ、ハル君。
日曜日はきっとたくさん遊べるよ。
怖いオジさんパピヨンも漏れなく付いて来ると思うよ♪
だからヨロシクね(汗)

2005.12.19.Mon / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

傾げてる~~ハルくん傾げてるよ~☆
かわいいv-238
しかもコング抱えてるし^^

にしても、前々からよくハルくんに使われてるバカっ走りv-15
かわいいけど、、、
今日も元気いっぱいだね~♪

2005.12.19.Mon / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>紫苑宇宙ママさん
日曜、楽しみです♪
オジさんなんて!!!まだまだピチピチ2歳以下じゃないですかっ。
ハルはまたまた暴れるかと思いますけど・・・
よろしくお願いしまーす。

>CQままさん
あれー、「バカっ走り」ってワンコ飼いには一般的な言葉だと思ってました(笑)。
ハルを飼う前から読ませてもらっているブログで書いてあって、ハルが来てからこの走りをみて、『これがまさにウワサのバカっ走りだ!!!』って思ったんですよー。

最後の写真は・・ハルに話しかけたら、首かしげられました(笑)

2005.12.19.Mon / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハル君以前に比べて筋肉質でスマートな体型になってきてません?
顔も大人の雰囲気出てますね。

2005.12.20.Tue / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>恵比寿@あんずパパ さん
そうですかー?毎日見てる家族は、よくわかりませんよね~!
あんずくんは術後どうしているでしょうかー?

2005.12.20.Tue / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ハルくん、サークル噛んでる~(爆)
レナもバカっ走りやりますよ~!!
頭がおかしくなったのかと思っちゃいます(笑)
ハルくん、背中に分け目が出来るほどコートがふさふさで羨ましいです
今、レナは抜け毛がすごいけど、ハルくんはどうですか?

2005.12.21.Wed / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Lilyママ

りょうこさん、お久しぶりです。
ご心配をおかけしましたが、リリーの手術は取り敢えず見送ることにしました。だって、リリーもよくバカっ走りをしますが、最近は痛がることもないんですもの。でも、ホント、このバカっ走りのときは気がふれたのかと思ってしまいます。
リリーも病的に噛むのが趣味(?)です。関節のためを思って買ったコルクマットも、何を勘違いしたのかえさだと思ってむしゃむしゃ食べてしまいます。結局コルクマットを毛布でくるむことになり、何のためのコルクマットなのやら・・・。

2005.12.21.Wed / 09:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>yukiさん
すごい勢いで走りますよねー(笑)
背中に分け目・・あ、ほんとだ!
レナちゃんもしっぽとかふさふさに見えますけどー。
抜け毛は『今特に多い』って感じではないですねー。

>Lilyママ さん
お久しぶりです!!リリーちゃんどうなったか、ずっと気になっていたんです。
しつこくお聞きするのも・・・と思っていたので、お知らせくださって嬉しいです。
ひざのこと、成長期だったから・・という結果になるといいですね!

リリーちゃんも噛むの好きですか~、さすが兄妹!
コルクマット・・いかにもワンコが好きそうですね。

2005.12.21.Wed / 10:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from *R

お久しぶりです。
前から思っていたのですが、ハルくんのゲージかわいいです。
ウチのまめもゲージをカジカジした跡が多数あります(笑)
ハルくん元気そうですねぇ~!

2005.12.21.Wed / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>*R さん
お久しぶりです♪
ゲージ、かわいいですか?ありがとうございます^^。
「木」なのがいいなーと思って途中、買えかえたのですが、
大きくて、届いたときは部屋が狭くなった感じがしました(笑)

ハルは、もうとんでもなく毎日元気ですよー。

2005.12.21.Wed / 18:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

