  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々のお友達  -  2005.12.12.Mon / 20:08 
ハルと私が寝ているお布団。
ハルの枕はホネ型です。
20051212194430.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
今日は大学時代のお友達、れいこちゃんが遊びに来てくれました。
れいこちゃんがハルに会うのは2度目。
はじめに会ったのはフワモコ期です。

「ハルがおっきくなりました~」ということで見に来てくれました。

外に出ると落ち着きがないので、
いつもは一緒に迎えにいかないのですが・・今日は連れて行ってみました。
途中おじさんに寄っていって、ナデナデしてもらっていました。

駅到着。
こんにちは~。ヨロコビでお耳が下がります。
「大きくなったけど、小さいね~」だそうです(^^)!
20051212194720.jpg

家に到着。
おなかがすいていたので(ハルが)、ごはんをもらいまーす。
20051212194833.jpg

20051212194842.jpg

ひとしきり遊んでもらいます。
我が家に来てもらった場合・・すぐにはランチにありつけませんっ!
まずはハルと遊んでもらいます(半ば強制です。。)
20051212194954.jpg

20051212195000.jpg

20051212195008.jpg

朝から何か察知して、あまり寝ていなかったのと・・
れいこちゃんに1時間くらい遊んでもらったのと・・でオネムです。
20051212195103.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ハルが寝ている間に、ニンゲンはランチとおやつ。
いただいたケーキです!トール!!!
長いだけあって、中身は3層♪♪
ケーキ、ババロア、プリン・・と楽しめてとってもおいしかったです^^
20051212195144.jpg

食べたり・・しゃべったり・・で2時間経過。
ハル復活です。
まだぁ??
20051212195315.jpg

遊んでー!
20051212195322.jpg

・・ということでまた遊んでやってください・・、れいこちゃん(^^A

我が家に来てくれたお友達は・・
ハルと遊ぶ→ごはん・おやつ→ハルと遊ぶ・・・が必須になっております。。。

お友達が帰ったあとは、大満足でぐっすり眠るハルでした。

また遊んでね!
20051212200507.jpg
No.85 / 来客 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from tomoko

ハル君、いっぱい遊んでもらって嬉しかったね~
ティオももっとフレンドリーならイイのに
ビビリなのでウーウー言いながら腰が引けてるのよね・・
いっぱい遊んでいっぱい食べて、ハル君元気でオバチャンは嬉しいです!

2005.12.12.Mon / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

ティオくん、ビビリちゃんなんですか??
ぽよよーんってしていそうなのに^^
でもママ・パパ大好き!!ならそれがイチバンですよね♪

ハルはお散歩中も、あっちこっち行ってなででもらおうとしています(^^;)。。

2005.12.13.Tue / 10:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちえぞう

デザインが変わりましたね(^^)。ちょっと大人っぽい雰囲気ですね。
ハルくんがお耳たれて喜んでる姿、超かわいいです!小さい頃からお客さんがたくさんいらしてるので、ハルちゃんは人懐っこいんですねー。
すっかりおねだり上手って感じ(^^)。

2005.12.13.Tue / 15:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐり

ハルくんもりょうこさんも楽しい1日を過ごされたのですね!ケーキとっておいしそうですー。
5~7枚目、やっほーって跳びまわってるハルくんがとっても可愛い~。
しっかり遊んでくれるお客様だと、わんこも盛り上がりますよね。
そのぶん、お客様帰った後ってすっごく寂しそうじゃありませんか?

2005.12.13.Tue / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わ~v-10りょうこさんとこ、冬っぽく模様替えしたんですねっ!
FC2ってテンプレいっぱいあって、迷いますよね、、、。
でも、このテンプレかわいい♪

今回もハルくん、お友達に遊んでもらえて楽しそうv-237
フム、、、
りょうこさん家に遊びにいくとハルくんと遊べるうえにおいしいご飯までいただけるんですね^^
それは私も是非遊びにいかなくっちゃv-218

2005.12.13.Tue / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ちえぞうさん
そうなんですー。クリスマスまで変えてみようかな~なんて思っています。って、全然クリスマスのテンプレじゃないですけど・・。
ハルは人も大好きですが、喜んでバカっ走りばかりしているので、いつもひとまずフードをあげてまったりしてもらったりしています。

>ぐりさん
ケーキおいしかったです!ほんと長くて、いっぱい食べれて大満足です♪
そうなんですよね、お客様にしっかり遊んでもらうとそのあとぐっすり。
そして、寂しそうですよねー。玄関先まで送ったり、駅まで送ったりするとしばらくクンクンいってたりします。

>CQままさん
CQままさんのところも冬っぽいでしょー。私も変えてみました。
写真の周りの枠が白いのが、なかなか気に入りましたー。

いつも、ランチの時間にきてもらっているんですよー。
でもおいしいかどうかは・・ほら、前の「ごはん事件」もあるし・・。
CQままさんも、ほーんといつか遊びに来て欲しいです♪

2005.12.13.Tue / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

