  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  初ハーネス♪  -  2005.12.10.Sat / 22:02 
ハーネスを姉からプレゼントされました^^。

黒と、赤があって迷ったのですが・・黒にしてみました。
白でクロスのステッチが入っています。

ハルはお散歩中など、のどがゲーゲーなることがよくあります。
しつけの観点などからいえば首輪がいいのでしょうが、
ハーネスも欲しいな~と思っていました。

2~3日前からハーネスを使ってみていますが・・
なんだか力が分散されている感じが実感できて、なかなかいいような気がします。

かっこいい感じになる予定だったのですが・・
なんか『たすき』っぽいような・・・(^^;) 。
DSCF2518.jpg

洋服を着なかったら、きっとかっこいいに違いない。

そういえば・・この間『犬と生活』で買ったお洋服。
他のわんちゃんを見ていて、紺×白のストライプってかわいいな♪と
思っていたのだけれど・・
ハルが着るとなんか『囚人』ぽい・・(゜O゜) ?
20051210214713.jpg


今日も近くの広場へ。
やっぱり風の子!
右へ左へ走ります=3 =3
20051210214859.jpg

20051210214907.jpg

帰りがけに、どーんとくつろぐ猫ちゃんに遭遇。
ハル、興味津々でした。
20051210215057.jpg

20051210215109.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ところで、ハッピーサマーさんに買っておいてもらったハルのベッド、
このように骨型クッションまでついていてとってもかわいいのです。
20051210215235.jpg

ハルもお気に入り^^。
20051210215253.jpg

あ・・・噛んでる・・・(><)さすが破壊王!!
20051210215243.jpg

昨日の『ぞうり』だって、もう・・・。

No.84 / 日常 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

囚人っぽく、ナイナイ!!笑))
でも、白紺って確かに一歩間違うと、、デモ私も持ってます^^
マリン調ってことでヨシとしましょう(時期的に、おかしいか?)

チェルクレもハーネス使ってます。
確かにしつけとしては、首輪のほうがいいみたいですね。
でも、チェルは年齢的にも負担が軽いほうがいいかな、、とか、クレもすんごく引っ張るのでいつも「ぐぇぐぇ」苦しそうなので、ハーネスにしてます。
というか、引っ張り癖を直すために「首」で覚えさせるんでしょうけど、、、もういっか♪ってウチでは放棄しました。
あ、かにょはまだ首輪ですが。

ネコちゃんにはケンカ売られませんでした?

2005.12.10.Sat / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 恵比寿@あんずパパ

確かに2枚目の写真は囚人コントに出てきそうかも。。。
きっと袖があるからなんでしょうね。
ここは一つ水兵ルックとしましょう!!

2005.12.11.Sun / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫苑宇宙ママ

うちもヒッソリとハーネス派(順子ママ・アミちゃんママ、ゴメンナサイ)
普通のリードでお散歩中、犬と出合い、逃げようとしてすっぽ抜け、
ハーネスでも同じくもがいてもがいて、ハーネスがすっぽ抜け、
今は8の字ハーネス使ってます←これ、抜けないのですよ。
しかもオーダーメイド!紫苑宇宙ママ、頑張りました。
・・・なにをだ?

2005.12.11.Sun / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>CQままさん
大丈夫?大丈夫かな??囚人っぽくない?
チェルちゃん、クレちゃんがああいうの、着ててかわいいなーって思って。でも、もっと紺が多くて、白が細いのかな。。。
この服マリンっぽくて、季節はずれだな・・ともオモイマシタ。

そうそう、首輪をひっぱる・・というのだけれど、私なかなか「ぐいっ」とはできないんですよね。。かわいそうな感じがして(←ダメ飼い主・・)
ネコちゃんは余裕で、見向きもせず・・です(笑)

>恵比寿@あんずパパさん
ははは~コントっぽいですか?
今度ハッピーくんと会うときに着ていって、何かネタにしてもらおうかしら・・・なんて(笑)

>紫苑宇宙ママさん
えー!?!すっぽぬけることがあるのですか??
それは危険ですね~。
でも・・よっぽど怖かったんですね、紫苑くん。
今は逃げ出したりはしなそうですよね!少し慣れたのかしらー。

2005.12.11.Sun / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

