  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハッピー君×ハルの遊び方  -  2005.12.07.Wed / 17:38 
先日ハッピー君のママ、ハッピーサマーさんから
「ハル君お気に入りのベットがあったから買っておいたよー」という
ご連絡をいただきました。

ハルのお気に入りのベット・・とは、
ハッピー君のベットのことです。(11/26のエントリー参照)

ベットを取りにうかがったときの様子をご紹介♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
おうちに伺うなり・・
やっぱりハッピーくんのベットへ。
相変わらずだなぁ(^^A 。。
DSCF2314.jpg

その後買っておいてもらったベットを並べてパチリ^^。
DSCF2317.jpg


こんな風に2人ともまったりしていたのに・・
突然『!カーン!』。

バトル勃発??
いやいや仲良く、2人とも大好きなプロレスです\(^▽^)/ !!
DSCF2318.jpg

とあぁっ。
DSCF2323.jpg

DSCF2324.jpg

DSCF2327.jpg


プロレスしながら部屋を移動!すごい・・。
ハッピーくんだって負けてはいませんっ。
DSCF2331.jpg

DSCF2334.jpg

2人ともすごい顔よー。。
DSCF2335.jpg


ハッピーサマーさんの「お水よ~^^!」に今度は仲良く並んでゴクゴク。
暴れまわったからよく飲みます。
DSCF2336.jpg

んまいっ!
DSCF2337.jpg

ハッピー君、この後、「アライグマ」してました(笑)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ハッピー君とハルはほんとにテンションがそっくりです。

今まで何回かハッピー君とは会っていましたが、
ドッグランなど、他にもいっぱいのワンコがいる場でのこと。

前回と今回、おうちに伺ってじっくりと2人が対面したわけです。

前回はガウガウしていましたが・・・、おそらく前回のガウガウで
「むむ・・ハッピー君(ハル君)は、僕と似てるぞ・・」って
気づいたに違いありません。
お互い後ろをとろうとしていましたが、結局どちらもとれていませんでした。
力も同じくらいなんでしょう。

今回は終始、仲良くプロレスをしていました♪
お互い疲れ知らずです(笑)

お家で遊べると、休むことも、飲むこともできて、私としてはとっても安心。
ハッピーサマーさん、いつもありがとうございます♪

またプロレスしようねー、ハッピー君。
mata.jpg


ハルはハッピー君の「りんごちゃん」がお気に入り?
DSCF2315.jpg

DSCF2316.jpg

from なお

すごいお顔の写真、爆笑しました!!これは何かに投稿できますね!笑 マハロは元気ですよ~。今日も枝を口に入れちゃって、取るのが大変でした・・・。泣   食べちゃいけないもの口に入れたらどうしてます??  マハロもハルみたいにみんなと仲良くしてほしいなぁ。今度パピーパーティーっぽいものに参加します!すでに臆病なので・・。もっとわんこに会わせておけば良かった。。。反省。 人間は子供から大人まで大好きなんだよ~☆

2005.12.07.Wed / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

こんばんは。
ハル君とハッピー君 すごく仲良しなんですね。羨ましい!!
写真からすごく2人のにぎやかな声や足音が聞こえてきそうです。
つれもこんな兄弟みたいな友達ができるといいなーと思う飼い主でした。

2005.12.07.Wed / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mika

おそろいのベッドかわいいね。
こうして一緒に遊んでくれるといいよね。
こっちばかりがイケイケだと申し訳なくって^^;←いつもそう。

2005.12.08.Thu / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

おっ!!また最強ペアの揃い組ですね~
今回もまたスゴイ…(爆)
かなり笑わせて戴きました!!
お揃いのベッドも可愛い♪ピンクないかなぁ~

2005.12.08.Thu / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>なおさん
すごいでしょ(笑)。デジカメを変えたから、ブレつつもこんな写真がとれるようになりました♪
食べちゃいけないもの・・やっぱり捕まえて、口の中に手をつっこんでとっています。。でも小さいティッシュとか、葉っぱとか・・でてきそうなものは放っておいています。
マハロちゃん、パピーパーティ行くんですね♪もしかしたら今日は昔のパピーパーティをエントリーするかも・・です。まだまだ小さいからいくらでも慣れれますよ~。

>AKIさん
いつまでも遊んでいましたー。
つれちゃんもご近所さんだったら、一緒に遊びたかったですよねー。
・・っていっても、ハルのテンションでつれちゃんに突進したら・・大変ですね(><)

>mikaさん
飼い主だけ、イケイケ(笑)!
よーくわかります。そんなときも多々。
ハルは・・実はまた1回チッコしてしまったんですよぉ(; ;)。。
ネットで注文したおパンツ、品切れだったのですが、まもなく届きます。

>yukiさん
ちょっと笑っちゃう激しさですよー。
ベット、下に敷いてあるクッションもふかふか・・で、あと骨型クッションもついているですよ♪
しかもリーズナブル!今度ハッピーサマーさんにピンクがあるか聞いてみますね~。

2005.12.08.Thu / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

ほんとにハル君とハッピーは仲良しだねえ(^^)
前回のガウガウバトルが続くかと思ってたけど、今回は仲良しの
プロレスだった!男の子ってああやって激しく遊ぶのね。(初めて見る人はびっくりしそうだけどね・・・)見てて本当に楽しかった。ハル君が帰った後、ハッピーすごく寂しそうだったの。また遊んでね。私も今晩こそ、アップします。待っててね~

2005.12.08.Thu / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハッピーサマー

To Yukiさん
私が見た限りではピンクのベッドはなかったです。残念。。。
水色でよければ、買っておきましょうかあ(^^)?

2005.12.08.Thu / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ハッピーサマーさん
激しいですよねー。
ワンコ飼っていない人は、確実にオドロキますよね(笑)
ハルもいっつも遊びたくてウズウズしてます。
またよろしくお願いしまーす♪

2005.12.08.Thu / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぴのママ

とっても楽しそうですねえ!そうかあ、プロレスしてたんですねッ♪
すっごく、激しそうな戦いのようで(笑)勢いが伝わってきます☆
仲良しさんでいい関係って、羨ましいなあ^^
ハッピー君のりんごちゃんがお気に入りのハルくん・・。
ずっと、くわえていたのかしら?!可愛い---!

2005.12.10.Sat / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ぴのママさん
ものすごく激しいですよ!ぴのママさんが見たらちょっとびっくりしちゃうかも・・。
ハルはハッピーくんのおもちゃが大好きみたいで、
いろいろ借りていましたよ~(^^A

2005.12.10.Sat / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
2005.12.08.Thu .No15 / Happy Days! / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

