  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  私は風邪ひき、ハルは風の子・・  -  2005.12.06.Tue / 19:36 
先日オフ会で興奮しすぎたあまり?高熱を出したわたくし。
熱はさがりましたが、やはり本調子ではありません。

昨日は母がきてくれて、食事など、お正月並みにドーンと
用意していってくれました。

なので昨日は私はだらだらゴロゴロ。

もともとは夫が風邪気味でした。
私はまだしも、仕事がある夫が熱をだしては大変!
・・ということで、
私はリビングに布団を敷いて床暖つけてぬくぬくハルと、
夫は寝室のベットで寝ました。

非常にお見苦しい写真ですが。。
ハルがこのように枕を共有するほどぴっとりくっついたり、
私の腕を枕にして寝てくれるので
かわいくてすぐよくなっちゃう~。
20051206172113.jpg


今日はだいぶ体調もいいので、少しだけお散歩に。

先日犬と生活で買ったお洋服を着て行きます。
DSCF2423.jpg

外にでると・・・さむーーーい!!!
もう12月ですものね。手袋とかもう必要ですね。
ハルは寒くても、元気元気!今日もひっぱり、走ります(苦笑)
sanpo.jpg

あまりに寒いので、短めで帰宅。
youfku.jpg


遊び足りない・・
haru.jpg

仕方ない、ソファーの後ろでも通って遊ぶか。
DSCF2472.jpg

DSCF2469.jpg

DSCF2471.jpg
No.80 / 日常 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

ぶはは!
ハルくん、クレとおんなじようなことしてる~!!
クレもね、ソファの後ろとかベッドの下を匍匐前進したりとかするんです。でもーーウチはそういう隅っこまでキレイになってることが少ないので;ほこりとかくっつけてくるので、基本的にはやめてほしいのですけどね・・・
丸まって寝てるところ、クレにそっくり!
正面から見ると、クレよりもりりしくってお耳もちゃんと立ってるけど寝ちゃうと、、、うん、似てる!(似せたいの、、、)

風邪、だいぶよくなりましたか?
ハルくんと寝て、早く完治してくださいね♪

2005.12.06.Tue / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

くれぐれもお大事に・・・ こんなときはのんびりすごしてね!!
しかし、ハルの写真に毎回微笑んでしまいます。
りょうこさんのやさしさも伝わってきますよ☆

2005.12.06.Tue / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mika (ジャスティまま)

ミニオフ会、はじめてハルくんに会えました!
思ったとおり、かわいいかったです。

ジャスティも2歳くらいまでは、臆病ながらもハイパーで抱っこもきらいで、いっときもじっとしていなかったんです。
今ののそっとした姿からは信じられないですけど。

一緒にくっついて寝ていると、それだけで幸せな気持ちになれますよね。お体お大事にね。

2005.12.07.Wed / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ハルくんは風の子なんですね♪
さすが、ハイパーハルくんだけありますね~(笑)
「今日こそ、朝散歩!」と起きるですが、
まだ薄暗いのと寒さで毎日挫折してます(^^;)

2005.12.07.Wed / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>CQままさん
クレたんもしますか~?ハルは小さい頃からソファーの裏が好きで・・。昔はターンができたんですけど、さすがに大きくなったので一方通行です。
確かに上から見るとクレたんそっくり(^0^)!でもクレたんはお顔あまり黒くなかったですねー。たぬき顔はハル一人でしたっ!

>なおさん
いつものんびりダラダラしている・・っていうウワサもね・・(笑)
マハロちゃんは大きくなりましたか~?この寒いさなか、ちょうどハゲハゲ期突入でしょうか?なおさんもマハロちゃんもお体に気をつけてください!

>mikaさん
ジャスティーくん、かわいかったですー。すっごくコートもゴージャスで。今までみたパピちゃんの中でダントツの毛ぶきの良さ!でした。
mikaさんもパパさんもとっても優しそうで・・^^いいな~って思っちゃいました♪
今後ともよろしくお願いしまーす!

>yukiさん
ハルは完璧風の子です!すっごい元気なんですもの。。
あ、でも一応日陰で抱っことかしていると、ブルブル震えているんですけどね(笑)
早朝散歩は想像を絶する寒さではないかと・・思います。。

2005.12.07.Wed / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

