  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ミニオフ会♪  -  2005.12.04.Sun / 23:00 
今日はお里のミニオフ会。

ブログでよーく知っている、あのワンちゃん、あの飼い主さんに会えるなんて!!
前々からとーっても楽しみにしていました。

キャリーで向かうことになるので、早めに出ます。
途中3度下車して、一休みしながら向かいます。

会場である、ドッグインクに到着。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

さてさて今回のオフ参加者ですが・・
NOAh's @rkの5パピちゃん。
揚羽ちゃん、風雅君、大地君、伊吹ちゃん、海斗君
avenue de CQのチェルシーちゃん、クレールちゃん、花音ちゃん
なんとかなるっしょ!の紫苑君、宇宙君
Justy&Mikaのジャスティー君
◆しゅうママさん宅のしゅう君
◆我が家の暴れん坊、ハル

の総勢13パピちゃん。
ハルが一番のおチビ(年下)です。

ハルと風雅君。
風雅君はチャンピオン犬。
もうコートもフサフサ、シルキーだし、とってもゴージャスでした。
そんな『風雅さま』に、無謀にも戦いを挑むハル。
無茶だなぁ。
20051205133716.jpg

こちらはかのんちゃんとのヒトコマ。
ハルは、かのんちゃん大好き♪という感じで、だいたいかのんちゃんを追いかけていました。

かのちゃん×ハルの2連発!
『パンチパーンチ!』
20051205103832.jpg

20051205103838.jpg

かのんちゃんと遊ぶハルの左手には、紫苑君と宇宙君が。
ママ大好きオーラがでていて、うらやましい!!
ハルなんて・・・。
20051205103631.jpg

紫苑君と宇宙君。
紫苑君、とってもかっこいい笑顔なのに見切れててゴメンナサイ(><)
DSCF2360.jpg

ご挨拶~。
20051205104207.jpg

20051205104200.jpg

チェルシーちゃん、美人さんです。
20051205104611.jpg

整列??お顔が写っているのは、かのんちゃんとしゅう君
20051205134359.jpg

ピンクのお洋服は大地君。
20051205104708.jpg

いっぱい撮ったつもりだったのに、あまりまともに撮れている写真がありません。。
もう集合写真です。
20051205104751.jpg

これが一番マシな写真かしら。
手前から、ハル、ジャスティー君、しゅう君、チェルシーちゃん・・
DSCF2397.jpg

ハルはもうオネムです。
20051205104848.jpg


実際会ってみて・・、みんな想像以上にかわいい(^0^)!
飼い主さんも想像通り、みーんないい方ばかり!!
いろんな方にお会いできた嬉しさによる興奮と、
ハルが心配・・なこととで、気もそぞろ・・
わたくしちゃんと皆さんにご挨拶できたか・・ちょっと心配ですが、
とーっても楽しい一日でした♪
またお会いできる日を楽しみにしています。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
帰宅後、実は急に頭がボーーっとしてきて・・
熱を測ったら、39度4分もありました!!
外では全くもって元気だったのですが。。

でも薬を飲んで、ハルと一緒に寝たら、朝には36度7分になっていました。
驚異的な回復力だわ。。
from 紫苑宇宙ママ

お疲れ様でございました…
りょうこさん…修学旅行前とか、良く熱出す子だった?(笑)
うそうそ、本格的に熱が出なくて良かったです。
一日でほぼ完治するなんて、若い証拠ね…フッ。

パピ達、本当に皆可愛かったですよねーっ!
うちはほとんど【みそっかす】だったけど…(涙)金魚のフンとも言う。
ハル君はハイパーで物怖じしなくて、とってもお利口さんでした♪
またぜひ、会いましょう♪

2005.12.05.Mon / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

アララ、、、あの後熱がでちゃったんですね?
大丈夫ですか?
昨日は、ほんっとに楽しかったです♪
私も、わんこよりも誰よりも楽しくって仕方なくって、ろくにみなさんとお話ができなくったような気がします~。
かにょと、ハルくんほんとおもしろかったですね^^かにょも、同じくらいの年のハルくんと思いっきり遊べて、うれしそうだったし!
かにょ、兄弟の中でも一番やんちゃですよね、やっぱり・・・。
りょうこさん、ちゃんと写真も撮れてるし、、イイナ。
私、写真ヤバイですからっ!(詳しくはウチのブログへ、、、)

また遊びましょうね、必ず♪

2005.12.05.Mon / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しゅうママ

お疲れ様!
そして大変でしたね!もう体調大丈夫ですか!
昨日は久しぶりのぱぴまみれでとても幸せな気分でした。ハル君は小さいのに物怖じせず立派でした。
しゅうは基本的にはビビリなので1人で遊ぶ派ですね。(うるさくてすみませんでした!)
でもほんとうに楽しかった!!

また是非お会いしたいですね。
そしてたまには子供抜きの親だけの保護者会っていうのもいかがでしょうか?

2005.12.05.Mon / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

同じお里の子達なんて楽しそう♪
一番おちびさんのハルくん…ホント~!?
って言っちゃいそうなぐらい、いつもどおりハイパーですねぇ(笑)
みんなで整列の写真すご~い!!
りょうこさん風邪流行ってるみたいなので気を付けてね(^^)

2005.12.06.Tue / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>紫苑宇宙ママさん
わたし「超健康優良児」だったのですよぉ。それなのに、25歳を過ぎた頃から毎年1度は高熱を出す始末です。。それにしても半日で熱が下がったのはちょっと怖かったです(笑)
ほんとみーんなかわいかったですね♪
紫苑君、宇宙君は写真で見たとおり、男前でした!
そして耳毛のサラサーラ具合がとても印象的でした。
また遊んでくださいね^^

>CQままさん
そうなんですよー(><)のどは前から痛かったんですけど、熱が。。
でももう復活でーす。
予想通り、かのんちゃんにいっぱい遊んでもらえて、ハル大満足だったようです^^♪見たところ、かのんちゃんとチェルシーちゃんのところによく行っていました。
またぜひぜひ!!よかったらいつかうちにも遊びにきてくださいね♪(遠いですけど・・)

>しゅうママさん
お会いできてすごく嬉しかったです♪
ナマしゅうくんもとってもかわいくて~^^。ボール大好きなんですねー、お口にくわえて走っていたのが印象的です。
保護者会!楽しそうですね~。みんなとってもいい方ばかりで、ずっとお付き合いできたらな~と思います。
しゅうくんのお姉さん、ハルをいっぱいなでなでしてくれたんですよー。よろしくお伝えくださいね。

>yukiさん
いや~ほんとに楽しかったですよー!
ハルは・・ほんと相変わらずのハイパーでしたよ。。想像つきますよね(笑)一緒に遊んでくれている花音ちゃんは1月生まれで(他に宇宙君、大地君、伊吹ちゃん、海斗君が一緒に生まれた兄弟です)年がとっても近いんですよー。
風邪のこと、ありがとうございます。これからは暖かくして、外出しないといけませんね!

2005.12.06.Tue / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

みんな可愛い~ ちらっとのぞけて(2回も!)とってもラッキーでした♪
ハルくん とってもハイパーね♪やはりハッピーの大親友だ!←勝手に大親友にしてるけど、でもやっぱり仲良しだよね~この子達♪
りょうこさんもダウンしてたのね。私もよ。。。昨日はついに会社を休んでしまった。今日から復活。今週は仕事が忙しいのでこれ以上休めないの!がんばる!
例の写真元気になったら頂戴ね~

2005.12.06.Tue / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ハッピーサマーさん
ほんとハイパーでした。あの後だったのに!
まったくもってテンションが同じですよね~2人は。そうそう、大親友♪
風邪の中お仕事ご苦労様です。。あまり無理をしないでくださいね~!

2005.12.06.Tue / 17:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

とても楽しかったみたいですね。私は参加できず残念でした。
あの日はすごく寒かったし、雨も降っていたので、
出掛けるパワーがありませんでした・・・。(前日にパワーを使い果たした?)
今度また機会があったら、是非参加したい!です。
私はいつもオフ会では、おしゃべりばかりで、まともに写真を撮ってないのですが、
りょうこさん、いっぱい写真撮れてますね。
さすがブロガーだわ。

2005.12.06.Tue / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>かりんママさん
とってもたのしくて、あっという間の2時間でした♪
かりんママさんや、かりんちゃんにお会いすることができなくて残念でした。次回ぜひぜひご一緒できたらな~と思います!
写真、全然ですよー(><)ほんとはみんなのお顔を撮りたかった・・。

2005.12.07.Wed / 13:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
揚羽・楓雅・大地・伊吹・海斗・チェルシー・クレール・花音・秋・ジャスティ・ハル・紫苑・宇宙以上13頭が集まりました{/nezumi/}全員【d-joy】繋がりの、ほぼ身内同士です {/onpu/}初めてお会いしたのは、秋姉・ジャスティパパ・かにょままに、りょうこさん。りょ
2005.12.05.Mon .No13 / なんとかなるっしょ! / PAGE TOP△
昨日は、だいぶ前から楽しみにしていたミニオフ場所は、二子玉にある「ドッグインク」という室内ドッグラン。私は初めて行きましたが、室内はお天気気にしなくていいのが、ほ
2005.12.06.Tue .No14 / avenue de CQ / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

