  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ワン服セール  -  2005.12.02.Fri / 21:55 
今日はこまごまとした用事を近所で済ませて・・
家近辺で過ごす予定でいました。

そうだ、クリスマスの飾りを出そう!
私は家にこまごまとしたものを飾るのが好きで、
特にクリスマス関係のものは大好きです。

毎年、ツリーだの、サンタだの・・かわいいものを見ると買わずにはいられません。
お気に入りのガラスのミニツリーをだしましたが、
これはハルがいかにも手をだしそうな・・。
夫ベアの二の舞にならないように置き場所を考えなくては。。。
DSCF2280.jpg



DSCF2258.jpg

狙っているのは夫のネクタイ。
DSCF2260.jpg

(↑なぜかこの写真のみ何度設定しても巨大に。。なぜ??)

こんな風にいつも通りに過ごしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
が・・ネットを見ていて、恵比寿の『犬と生活』で
セール中というのを発見!30~70%offだそうです。
買いに行きたい・・。

ということで午後4時過ぎ、家にいたのにも関わらず
衝動的に行ってきました!

セール開始は昨日。
昨日はお客さんでごったがえしていたそうです。

今日はすいていましたが、結構売れてしまった後だったようです。

購入したのはこちら。
DSCF2287.jpg

一番左のみ、50%off、他は70%offでした。
ワン服は結構するので、セールだとうれしいです♪
明日の散歩でどれか着せてみようっと^^。

ところでハルの洋服のサイズは「2号」。
毛がフサフサになってきても、2号が着れるのでしょうかね?

僕、洋服嫌いなんだけどな・・
DSC05487.jpg

from 恵比寿@あんずパパ

うちはそろそろ2号がヤバくなってきてます。
胴廻りは大丈夫なんですが、
丈が短くなってきてます。
今後はダックス用がBestかも。

2005.12.03.Sat / 02:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tomoko

いいですねー^^
私もネットで買えるかな?と覗いたのですが
店頭販売のみみたいですね・・
お店が25日までだから在庫処分なのでしょうね
と、言いながら別の所でまた大量に買ってしまいました``r(・_・;)
だって、最近寒いんだもん~♪

2005.12.03.Sat / 07:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>恵比寿@あんずパパさん
確かに丈が短めのお洋服、ありますよねー。
でもダックス用にしたら、おしっこしたときにお洋服にかかっちゃうんじゃないですか~??
あんずくんもそろそろ成長が止まる頃でしょうか?

>tomokoさん
そうなんですよー、だからお安いんですよね!
70%off はかなりうれしかったです♪
ネットでも、かわいいのを見るとついつい、買っちゃいますよね~。

2005.12.03.Sat / 18:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐり

クリスマスの飾りはほんとに可愛いものが多いですよねー。
家が狭いので増やさない!と決めていても、心が揺らぎます。
ハルくん、可愛いお洋服が増えて良かったですね。
確かに男の子ですしもっとフサフサになるかもー。
うちの犬はヌードサイズプラス3~6センチ以内のものを選びます。

2005.12.04.Sun / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ぐりさん
ついつい、買っちゃいますよねー。
ヒナノちゃん、女の子だけどフサフサですよね♪
見込んで購入されていて、計画的。
せっかく買ったのに着れなくなったらイヤだなぁ。。

2005.12.05.Mon / 14:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

