  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Happy  Birthday!!  -  2013.03.17.Sun / 16:25 
今日はハルの8歳の誕生日です^^
DSC_9029_20130317153803.jpg

病気がわかったとき、8歳なんてあまりに遠い年齢でした。
元気で8歳を迎えてくれて、もう感謝感謝です。。

9歳、10歳と元気に迎えてほしい・・と願うばかりです。
DSC_9004.jpg
今日は公園にお散歩に^^

年をとってもますますかわいいハルちん(笑
DSC_9065.jpg

一緒に生まれたリリーちゃんも元気に8歳に
本当にうれしいことです!
KIMG002.jpg

また元気に1年過ごそうね!

そしてアポロさんからうれしすぎるプレゼントをいただきました~!
チョビさんのデコフレームです
DSC_9067_20130317160535.jpg
アポロさんのお宅の、アポくん、パピちゃん、康君も一緒で
かわいさ倍増です!
アポロさん、チョビさん、ありがとうございました^^
大切に飾らせていただきますね!

DSC_9016.jpg
気温17度
体重3.3kg
No.763 / 未分類 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from リリーママ

ハル君、お誕生日おめでとうございます。
お陰様でリリーも元気に8歳の誕生日を迎えました。
もちろんハル君とは似ているのですが、最近の写真では、男の子のハル君の方が、リリーよりも柔和な感じがしますよね。ハル君が愛情いっぱいの中で育っていることがよくわかります。
来年もまた一緒にお祝いできますように!
リリーの飼い主より

2013.03.17.Sun / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from vivimama

ハルくん、リリーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿♪♪♪

ほんと・・・ねんねんおめめがおっきくなっていって、かわゆいハルくん♪ 今年もたくさんのお花とハルくんのお写真が見られることを楽しみにしています♪

チョビさんのフレームもとっても素敵♪春爛漫ですね♪

こうして元気に8歳を迎えられたハルくんですから、これからもずーっとかわいい笑顔を見せてくれますね^^

私の中の勝手な思いなのですが・・・ワンコの節目って、3歳と7歳にあると思っていて・・8歳を迎えられた子は、たとえ持って生まれた病気があっても長生きできる!!って信じてるんです^^だからハルくんもぜったいにだいじょうぶだよ♪

2013.03.17.Sun / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from haru

ハル君8歳おめでとう!!
誕生日の今日も元気に走れて良かったね♪♪
きっと来年も再来年も誕生日元気に迎えることが出来ますよ^^

チョビさんのイラストまた宝物が増えましたね
可愛い8歳のハル君を沢山見せてくださいね☆

2013.03.17.Sun / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

ハルくんおめでとう!!!
本当にこの日を迎えられてよかった^^
また会いに行くね!
マハロもハルくんとお顔の感じが似てるよ!
また連絡しまーす!!

2013.03.17.Sun / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かずみん

ハルくん、お誕生日おめでとう~♪

ハルくんが8歳のこの日を迎えてくれて私もうれしい!
元気に走ってるハルくんを見られてこれまたうれしい~♪
これから暖かくなるのでいっぱいお散歩してね!

お友達からのプレゼントも素敵ですね!

2013.03.18.Mon / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、8歳のお誕生日おめでとう♪
クリクリおめめや、嬉しそうに走るハルくんは相変わらずの可愛さで、私が癒されちゃった^^

チョビさんのイラスト、本当に可愛くて私も大満足☆
我が家のリビングにも飾ったよ♪

今年もハルくんにとってステキな一年になりますように。

2013.03.19.Tue / 01:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

ハルくん、おめでとう!!

公園でのハルくん、とても楽しそう♫
私も嬉しくなった(≧∇≦)
がんばりやで優しいハル君、
パパとママに愛されてこれからも幸せな時をいっぱい過ごしてね。

素敵なプレゼント、心が明るくなるねー♪
おめでとう!!!

2013.03.20.Wed / 13:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルくん、8才おめでとう!!!

早いものですね。
かわいいハルくんは、りょうこさんの愛情に包まれて
今日も元気!
そんな姿を見られて私もハッピーです!
ハルくんもアデラも立派なシニア犬。
いつまでも元気でいてくれるように
いつまでも一緒にいてくれるよう祈ります!!

2013.03.22.Fri / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

りょうこさん~!
そしてハルくん

かなりお久しぶりです
ハルくんも、もう8歳だあ~。
月日が経つのはほんとに早いですねえ。(´・_・`)


チェルシーもクレールも、そして花音も、みんな元気にしてます

また、近々お会いしたいな~。


2013.03.26.Tue / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆リリーママさん
リリーちゃんもおめでとうございます!
いつもお写真、本当にありがとうございます^^

一緒にうまれただけあって
やはり2パぴは似てますよね^^
ハルはずいぶんお顔が白いので柔和に見えるのかもです~。
また元気に1年過ごしましょうね!!

◆vivimamaさん
ありがとうございます!

ほんと、年々お目目くりくりになる感じですね(笑
お顔が白くなったからですね~^^

8歳・・、病気がわかったときはこの年を
迎えられるなんて思いもしなかったので、
感謝して、大事に大事に過ごしていきたいと思います。

どの子もきっともってうまれた寿命があるのだと思うので
その時間を幸せいっぱいに過ごしてほしい・・
飼い主の望みはただただ、それだけですね!

vivimamaさんに長生きできるっていってもらえると
パワーをいただけるように思います!ありがとうございます。

◆haruさん
ありがとうございます^^

元気に8歳になれました♪
スタミナはなくなりましたが、
この日も元気に猛スピードで走っていました。

イラスト、素敵ですよね!!
ほんと宝物です。

◆なおさん
ありがとう♪
ほんとね~^^ 元気に迎えてくれて本当にうれしいの。
うんうん、ぜひまた会いにきて~!

マハロちゃんにも会いたいなー。

◆かずみんさん
ありがとうございます!

かずみんさんまでうれしいだなんて言ってくださったこと・・・
わたしもうれしすぎます。。うう。
ありがとうございます。

気持ちいい季節になって
ハルもわたしもるんるん散歩しております♪

◆アポロさん
ありがとう!!

いつも見守っていてくれて、本当にうれしいよ~。

イラストもほんとにほんとにかわいくてっ。
アポくん、パピちゃん、康くんも一緒っていうのが
またうれしくってね^^
本当にいつもありがとう!!

この1年も健康第一で過ごしたいと思います!

◆colonさん
ありがとう♪

公園では相変わらず楽しそうに走ってたよ。
相変わらずの飛行犬も撮れました(笑

またハルにも会いにきてね~^^
スタミナはなくなったけど
またぴちぴちとお出迎えするから♪

◆ゆうこりんさん
ありがとうございます。

シニアに無事なれるのかしら・・と思って
過ごしてきましたので
こうやって年を重ねていけることに
本当に感謝しています。
いただいた笹のご利益かもです^^

アデラちゃんと一緒に、元気に9歳になれるよう
健康に気を付けて過ごしたいと思います。

◆ CQままさん
CQままさん!!!
わお~~ん!うれしくて思わず叫んじゃった!笑

お元気ですか~^^

チェルクレちゃんたちも、花音ちゃんも
みんな元気でなによりですー。
すごくうれしい♪

うんうん、わたしもお会いできたらうれしいです。
ハルも元気に8歳になりました^^

2013.03.28.Thu / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

