  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  モモちゃんに会いに  -  2013.03.10.Sun / 18:59 
2月の最終週、colonさん&モモちゃのお宅にお邪魔してきました!
DSC_8512_20130310165856.jpg

相変わらずかわいいモモちゃん!

おテテもかわいい
DSC_8539.jpg

ベランダにもかわいいお花^^
DSC_8546.jpg

久しぶりに会ったモモちゃんは毛色も若い時のままだし
DSC_8524_20130310165859.jpg
とっても元気でひとなつっこくて
いろいろおしゃべりもして^^
DSC_8535_20130310165902.jpg
colonさんのことがだーいすきで
DSC_8606_20130310170312.jpg
その様子を見ているだけで楽しいんです^m^

ランチもいつもながら素敵
DSC_8581.jpg

DSC_8591.jpg

page2_20130310185332.jpg

モモちゃんもいつも一緒に食卓に^^
ほんと表情豊かで、人間のことばを話しそうなモモちゃん!
DSC_8618.jpg

DSC_8617_20130310170315.jpg

楽しい時間ありがとう^^ 
colonさん、モモちゃん♪
DSC_8564.jpg
また遊んでね~

素敵なお土産もありがとう!
DSC_8685.jpg

ハルちんは・・
DSC_8642.jpg
ねーねー

早くだっこして~!とひざをほりほりです(笑
page_20130310185301.jpg
No.761 / 未分類 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from colon

モモの写真を可愛いくとってくれてありがとう(≧∇≦)♫
モモはとっても楽しかったみたい。
あのあとね、家に帰ってから、りょうこさんを探してた、笑。

オテテでほりほり、抱っこして~のハルちん、
可愛いね♪
〜してアピール、懸命にしぐさでお話ししてるようすが
可愛くてなんでもきいてあげたくなるね( ´ ▽ ` )ノ


2013.03.11.Mon / 13:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

わぁ!ももちゃん変わらないねー!
コロンさんのおうちも素敵ー!
ランチもおいしそ!
私も空想の世界でおじゃましました(笑)

2013.03.11.Mon / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆colonさん
この日は本当にありがとう!
ランチもいつもいつもかわいくておいしくって!!

モモちゃんは行くたびに元気になってる
気がする~♪
本当におしゃべりしだしそうで
なんでもよくわかってるよね^^
また会いたいな!

ハルはいつもいつも「抱っこ~!」だよ~(笑

◆なおさん
モモちゃん、かわらず若々しいでしょ!!
ほんとかわいいの~!

そして、そうなの
colonさんのおうちはいつもかわいくて
ランチはお店のようで、
旦那さま、幸せよね~^^

2013.03.17.Sun / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

