  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ダラダラのんびり  -  2005.11.30.Wed / 21:05 
今日はハルとのんびり。

ハル、今日はダイニングテーブルの椅子に飛び乗りました。
乗ったのはこの椅子。
初めてだったし、この高さは無理だと思っていたので
ヒラリと飛び乗ったときにはびっくり!
でも我に返って「ダメでしょ~ぉ\(`O´)」と怒りました。
ワンコって跳躍力が優れていて、びっくりです。
DSCF2114.jpg

お散歩へ。
いつもと違う道を行ったら近所にお寺を発見。
お散歩をするようになって、近所のことがよくわかりました^^。
DSCF2146.jpg

夜もぬくぬくのんびり。
体育すわりをして、ハルを足に立てかけます。(←意味不明?)

にくきゅ~。
DSCF2166.jpg

なでなで。
DSCF2167.jpg

DSCF2169.jpg

こんなふうにのんびり過ごすのはなかなか幸せです^^ ♪
すごい格好だねぇ・・。
DSCF2180.jpg

あんな写真載せるなんて、ひどいっ!プンプン。
DSCF2116.jpg

No.76 / 日常 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

ぷんぷんハルくんもかわいいよ~
ほんとに怒ってるみたいにみえます^^
クレもそうですけど、そういう顔立ちですよね~;
でも、かわいいんですけどね!

にくきゅ~~~も、カワユイなぁ。まだツルツルでしょう?いいなぁ。
私もチェルクレの触ったあとでかにょの触るとやっぱ違いますもん。
(ヒドイおや。)

急に寒くなってきましたねぇ。風邪には注意!ですよ*

2005.12.01.Thu / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>CQままさん
そうそう。絶対、あがったまゆげのせいですよねー(笑)。
にくきゅうは、ほんと気持ちがいいですよね。
ずっとピンクの子もいるそうですね~。やはり人間と同じで年とともに硬くなるんですね。

2005.12.01.Thu / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

