  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  月1回の・・  -  2012.09.30.Sun / 21:31 
月一回の「元気ですよ」エントリーにっ
DSC_7449.jpg

一か月・・早すぎます。。

残念ながら、補液の効果はあまり見られず・・
でもハルは元気いっぱい。
それが一番大事なこと!
P1130357.jpg
おもちゃをくわえたお口がかわいすぎ。

めっきりカメラを持ち歩いていないのですが
涼しくなってきたから、少しはカメラを持ち出そうと思います~。
DSC_7450.jpg

とにかく、相変わらず元気印のハルちんです。
No.754 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from colon

補液の効果…そっかあ。
続けることでこれから数値に変化がでたりすると良いけれど…
そういうものでもないのかしら…心配( ; ; )

最近、季節の変わり目だからか、
周りのワンちゃんに体調崩している子が多くて。
ハルくんが元気と聞いて安心した!!

相変わらずのやんちゃハルくん、とってもカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012.10.03.Wed / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆colonさん
コメントありがとう^^

そうなのよ~・・数値、下がらなくってねぇ
すんごい元気なんだけど。

下がったとしても、腎臓がよくなったというわけでは
ないんだけど、数値が高いままって
体にも負担だと思うのでどうにかさげたいんだけどね。

とりあえず、もう少し続けてみることにしたの。
いつもありがとね~。

でもほんと元気いっぱいだから^^

2012.10.10.Wed / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

月イチだとしても

元気なハルくんの様子が見られるのは

ウレシイことですよー

(すてきなりょうこさんの日常もね♪)

2012.10.14.Sun / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ゆうこりんさん
お返事遅くなってごめんなさい。

そんなうれしいこと・・ありがとうございます!!
またまた月イチですが・・
たまにのぞいていただけると嬉しいです^^

2012.10.30.Tue / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

