  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  うれしいこと^^  -  2012.07.27.Fri / 22:22 
うれしかったこと♪
P1130386.jpg

アポロさんが、ハルの誕生日に・・と
チョビさんのイラストで時計をプレゼントしてくれました♪
DSC_7172.jpg
「お散歩まだかな♪」のハルちんだそうです
かわいすぎ~!!

アポロさん、ありがとう!
時計を見るのが毎日とても楽しみだよ~^^

・・・・・・・・・
そして先日は、モモちゃんのママcolonさんが遊びにきてくれました^^

ハル、大喜びで駆け回る~
page_20120727211921.jpg
最近アンヨの状態もすこぶるいいのです。

優しいcolonさんが遊びにきてくれたんだもの、
そりゃ、うれしいよね!
DSC_7233_20120727212226.jpg

ランチを食べながら、ワンコの話、仕事の話、体調の話などなど・・
久しぶりにたくさんお話ししました。
DSC_7260.jpg

colonさんが持ってきてくれたかわいいケーキもいただいて^^
DSC_7252_20120727221545.jpg

食べ終わると、「待ってました!」とばかりにハルちん出動です。
ごろりん
DSC_7250.jpg

気持ちよくて眠くなってきちゃったね・・
DSC_7244.jpg

素敵なプレゼントもいただいちゃいました!
いつも本当にありがとう♪
DSC_7264.jpg
たくさんお話しできて、ハルはたくさんかわいがってもらって
とても楽しい1日でした。

モモちゃんにもよろしく伝えてね!
また来てね~^^
No.752 / 日常 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from アポロ

私もこの時計を見せてもらった時に思わず「かわいい~」って言っちゃったよ!
さすがチョビさんだよね♪
何をプレゼントしようか悩んだけど、チョビさんのイラスト時計にして良かった!
喜んでもらえて嬉しいです^^

ハルくんのアンヨの調子の良さが写真からもよくわかる~。
嬉しそうに動きまわるハルくん、colonさんが大好きなんだね^^

2012.07.28.Sat / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

アポロさんからのプレゼント、
リードをくわえて「お散歩まだかな~」と時計を見ている
ハルくんがとっても可愛いよね♪ 


先日は本当に楽しい時間だった*^^*
ありがとう♪

お出迎えしてくれたハルくんの写真、
りょうこさん、撮っていたのね~!さすがっ(いつの間に?!)
ハルくん、とってもかわいかったな^^/
また遊びに行かせてね♪ 








2012.07.28.Sat / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆アポロさん
本当にかわいい時計、ありがとう!!
オーダーのところにお名前が載っているのは知っていて
アポ君たちのだと思っていたからびっくりしちゃった!

リビングのテレビ台の目立つところににおいているよ~^^
ほんっとかわいくて、うれしいです♪
いつもありがとね~。

そうそう、包装紙もすごくかわいかったのー!
写真撮ったのに、載せるの忘れちゃった。。

◆colonさん
先日はありがとね~^^
ふふ、撮ってたのー!

私も最近はめっきりカメラを置きっぱなしなんだけど
きっと大喜びだろうなって、
すぐ撮れるようにしてたんだ~

また会えるときを楽しみにしているよ^^

時計、かわいいでしょ~♪♪
宝物がまたひとつ増えちゃった♪

2012.07.30.Mon / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

