スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お迎えに  -  2005.11.29.Tue / 21:58 
今日のスケジュール。

お昼に会社時代の後輩、マイコのお宅にお邪魔します♪
その後、帰りがけにそのまま実家へ。ハルを迎えに行きます。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
まずはマイコ宅に伺います。
おうちに入ると、・・・ん?何かいますよ。
DSCF2075.jpg

巨大スヌーピーでした。ほんとに大きい!!
DSCF2077.jpg

お昼はマイコが焼いてくれたパンを♪
憧れの焼きたてパン(^0^)!!
とーってもおいしくて、ブレッドメーカー欲しくなってしまいました。
あぁ、いろいろ欲しいものが。。
DSCF2080.jpg

久しぶりに会ったのでいろいろおしゃべりしていたら
長らくお邪魔してしまいました~^^♪。

その後そのまま実家へ。
しっぽブンブンで迎えてくれました。
わーい、私も会いたかったよ♪
20051129231110.jpg


大喜びで迎えられましたが、ハルは実家で楽しく過ごしていたよう。
昨日連れていったばかりのときは、なんだか少し落ち着かない感じで、
実はそのまま連れて帰ろうか・・・迷っていました。
でも夕方にはすっかり落ち着いていたので、今日のお迎えにしたのでした。

ハルは昼間2度もお散歩に連れていってもらったそうです。
様子をみていると、もう1泊くらいしても大丈夫そうな感じ。
なれておいてくれると、とっても助かります。
寂しがっているようだとかわいそうですものね。

さてさて難関はキャリーで電車。
たいだい40分強乗ることになります。
対策として・・・途中で2~3回、電車から降りて外に出そう・・と決めました。

ところが帰りの電車では遊びつかれたのか、
ほとんど寝ています!よかった。
けれど途中で起きたので、そのタイミングで、電車を降りて・・キャリーから出します。
すごくおとなしくしているので、ひざにのせて5分くらい休憩。
またキャリーに入ってもらって電車へ・・を繰り返しました。

今日はハーハーいうこともなく、ほとんど寝て帰宅。
疲れさせておく・・というのもいいかもしれません!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

帰ってきたハルは新しいおもちゃ(3代目)で遊んで楽しそうです。
今までクマさんを買っていましたが、今回はウサちゃん。
ハルはウサちゃん並みの耳の大きさね。
DSCF2109.jpg

足にじゃれるのはやめてくださーい(^0^)
DSCF2113.jpg
スポンサーサイト

ハルくんご実家でも、楽しく過ごせたみたいですね♪
チェルクレも、よく実家に行ってますが(ご存知ですよね?汗))かにょが喜んじゃって帰るときはちょっとさみしそうです;
もともとチェルクレも、もともと実家に住んでいたのでさほど「よその家」って感じでもないみたいですけどね*

りょうこさんのご実家、ハルくん仕立てになっててスゴイです!しかもお庭も広いこと~☆うらやましい!
でも、芝生とか草とか木の枝とか、、、、食べますよね~。ウチも毎回公園で芝生に入るとムシャムシャ・・・なので、ちょっと困り者です。

キャリーでの移動、順調みたいですね^^この調子で、慣れてくれるといいですね!
日曜日、、、楽しみにしてます!またメールしますね★

2005.11.30.Wed / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

ハルくんはやっぱり家に帰ってきたら喜びましたか?
ご実家に慣れてよかったですねっ
これでお正月も安心ですね~
レナはどうなることか…人じゃなくて犬が変わって帰ってくるだろうと家族で話してます(笑)

2005.11.30.Wed / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>CQままさん
ご実家近くていいですよね~。すごく頑張れば歩けるのがうらやましいです!!
実家は、母が心配症なのでガードに余念がありません(笑)。庭は間の悪いことに木をきったあとだったので、余計枝が落ちていましたー。あ、CQままさん、最後の赤いリードの写真は公園ですよー。みなさん公園を我が家と間違っていたりして。。
日曜、すんごい楽しみです♪夫はいけなそうな感じなので、途中下車しながらキャリーで参ります(^0^)/

>yukiさん
ハル、どうでしょう。
疲れたようで寝にはいっていました(笑)
でもお泊りは大丈夫そうなのでよかったです!
レナちゃん、別犬になっていたらイヤですよねー。どんなタイプのホテルに泊まるんでしょうか??

2005.11.30.Wed / 18:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。