  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  春のケーキの会♪  -  2012.05.24.Thu / 21:06 
ずいぶんと時間がたってしまいましたが・・
4月末、いつも素敵なイラストを描いてくださるチョビさん宅に
お邪魔してきました
P1120640.jpg

チョビちゃん、お出迎え^^
P1120643.jpg

メンバーは、チョビさんjunkoさんゆみさんメイママさん

ご近所の会は、いつも雨。。
この日も結構な雨でございました・・が、
チョビさんのセンスある素敵なお宅にテンションアップ!!です^^
P1120649.jpg
本当にこだわりある、素敵なおうちでした~!

かわいいベランダとグリーン。
P1120655.jpg

リビング窓全面からグリーンが見えて、ほんとカフェみたいです!
P1120654.jpg

P1120653.jpg

すごく素敵なリビング、全容を撮らせてもらえばよかったのに、
興奮して撮ってなかったみたいで残念デス。。
ぜひ見たい!という方は、ほかの方のブログへ~

さてさて、今回のテーマは「春のケーキの会
チョビさんのお友達のティアレさんの素敵なケーキをいただくという、
前々からとっても楽しみにしていた企画だったんです!

ケーキをいただく前に、チョビさんが作ってくださったサラダやブルスケッタ!
junkoさんが軽井沢で買ってきてくれたハムなどうまうまをいただきます♪
page_20120524204346.jpg
チョビさんがおいしいを用意してくれていただので
今回は、いただいちゃいました。

そしてケーキ
P1120684.jpg
美しい上に、本当においしかった~!!
お味も、そして食感も、とてもおいしくまた同じケーキをいただきたいくらいでした^^

P1120677.jpg

チョビちゃんも、大好きないちごをみんなからもらいながら
とてもいいこたんでした!
P1120671.jpg

みなさんとのおしゃべりも楽しくて、あっという間に数時間が過ぎてしまいました。

またぜひ次の開催も楽しみにしています♪♪
チョビさん、お招きありがとうございました!!

・・・・・・・・・・
そしてこの日に、やよさん&メイママさんからのハルの誕生日プレゼント
チョビさんのイラストをいただきました。
P1130133.jpg

まだ準備できていないのですが、額用正方形バージョンも^^
P1130134.jpg

チョビさん、いつもほんわかあたたかく優しくて、素敵なイラスト
ありがとうございます

やよさん、メイママさん、ありがとうございます~♪

・・・・・・・・・・・
うまうまつながりで・・

前々からとっても行ってみたかった「bills」。
行きやすい表参道にできたので、念願かなってやっと行ってきました♪♪

お昼時にいったら、なんと3時間待ちでしたけどね・・。
夫がちょうど近辺で用事があったので、先にお店に行き名前を書いてくれたので
私は待たずにすみましたが。
(名前を書いたときに、「○時にお越し下さい」と言ってくれるので
 お店で待たずに済みます)

page_20120524205846.jpg

とてもおいしかった!
好みのお味で、お店の雰囲気もよく、また行きたいお店が増えました^^

最後にハルちんを。
とても元気にしております♪
DSC_6569.jpg
No.747 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from vivimama

こんばんは^^

ハルちゃんも、チョビちゃんも、ほーんとかわゆくて、イラストのまんまですね♪
ほんと、チョビさんのイラストは素敵です☆
その子のもつ優しさとかまで表現されているのですね・・・あたたかい気持ちになります^^

そして、チョビさんの素敵なおうちや、お花のケーキ、なんて優雅な一日なのでしょう~♪

りょうこさんの癒しフォト、つい何度も何度もみてしまいます^m^♪

表参道にもbillsがあるのですね!パンケーキ、美味しいですよね~♪

2012.06.01.Fri / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆vivimamaさん
チョビさんのイラスト、あたたかくて本当にかわいいんですよ♪
とってもかわいいんです!

そしてお宅もとっても素敵でした~。
センスがいい人は何においても、センスがいい!と
再実感しました。

写真、癒しフォトだなんて・・ありがとうございます^^

billsは、GAP跡地の東急の建物の最上階に
できたんですよ~!
念願かなって!でした^^

2012.06.08.Fri / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

