  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  公園へ  -  2012.03.24.Sat / 13:42 
DSC_6308.jpg

もらったチューリップが開いてきました^^♪
DSC_6319.jpg

暖かい日もちらほら出てきてうれしいですね。
DSC_6307.jpg

・・・・・・・・・・・
ほどよい気温となった火曜日、3人で公園に行ってきました。

DSC_6262.jpg

DSC_6227_20120321132149.jpg

ハルが最近あまりに元気でぴちぴちしているので
思いっきり走らせてあげたくて^^

いつも正面からしか撮れない走っている写真・・
本当は横から飛行の様子?なども撮りたいのですが・・
DSC_6238.jpg

走っているのはドッグランなどではなくて、普通の広場。

ロングリードで夫と私の間を走らせているゆえ・・
正面しか撮れません。。残念。。
でも、いつもニコニコ走ってきて、この顔を見るのが大好きです。
DSC_6226.jpg

でも遊び疲れるのはご法度なので、適度に走って今日も終了。
また来ようね!
DSC_6229.jpg

・・・・・・・・
帰宅後はハルはお昼寝してもらい、夫と丸の内へランチに。

行こうと思っていたお店がランチ終了30分前だったので
軽井沢にもある、SAWAMURAでランチしました。
lunch.jpg
午前中はハルと遊んで、午後はちょっと外出。
これが我が家では一番いい休日です^^。
from colon

チューリップとハル君の写真、とても可愛い^^
春を感じるな≧(´▽`)≦

家族そろってのお散歩で、思いきり走らせてもらったハル君、
すごーくいいお顔してるね♪
楽しい気持ちが伝わってきて、私もうれしくなった (≡^∇^≡ )

リードつけて二人の間を行き来させてると
なかなか横からの写真って撮れないものね^^
でも正面からでも走ってるハル君の写真、
とても躍動感があるっ≧(´▽`)≦ ハル君、走るの速そう~

モモはこんなに躍動感ある写真は撮れないもの。
一緒に走る私に合わせて走るから、いっつも後ろ振り向きながら
「来てる?遅いよー」って顔してる(笑)


2012.03.28.Wed / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from くるここママ

走ってるハルくん、めっちゃ笑顔でかわいいですね~!
ママとパパの間を走って楽しいんだろうな~。

わんこの時間と夫婦でゆっくりの時間が持てる休日は最高ですね!
用事があり過ぎるのも疲れてしまうし。
私は家でわんことぐーたらしてるのが一番楽しいです(笑)
あ、もちろんパパも一緒にです~(汗)

2012.03.31.Sat / 03:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆colonさん
なんかね、足の調子がすごくいいみたいでね~
調子にのっちゃいけないから
そんなに長い時間じゃないんだけど
調子いいときはやっぱり走らせてあげたくってね^^

すごいうれしそうなお顔するから、連れて行ってよかったよ~

モモちゃん、colonさん大好きでいつも見てるもんね♪
かわいいね!

ハルは若いころは、かなりの俊足だったよ!
ドッグランとがで、大型犬の飼い主さんとかに
「小さいのに早いわねー」ってよくびっくりされたよ。
今もそれなりにぴちぴちだけどね(笑

◆ くるここママさん
昔だったら、絶対道をそれてどこかのワンコ方面?へ
いっちゃう心配があったのですが(笑
今はちゃんと私たちの間をいったりきたりできます~。

ゆっくりした時間、平凡だけどそれが何よりですよね!!
お仕事が忙しかったらなおさらですよね。

ハルだけでなく、わたしが年をとってきてすぐ疲れるので(笑
なんでもほどほどがちょうどいいです~。

ワンコとだんなさまと、のんびり・・一番の幸せですね!

2012.04.11.Wed / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

