  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  夏終盤  -  2011.09.14.Wed / 14:32 
またまた暑さ復活ですね
DSC_4405.jpg

涼しくなってきたので、ハルもやけに元気~^^・・
だったのですが、
また暑くなってきたので油断せずに
朝早くか、夜遅めの散歩にでかけています。
DSC_4387.jpg

ランランラン~
DSC_4395.jpg

名前を呼ぶと、えへへ^^顔で振り向いて
DSC_4382.jpg

早く過ごしやすい秋にならないかな!

・・・・・・・・

夏の恵み、だ~い好きな桃!!
DSC_4487.jpg
今年はあまり食べられませんでしたが
岡山の黄桃が売っていたので♪白桃もいただきました^^

考えてみると、生の?白桃や黄桃って食べるのはじめてだったかも!
とってもおいしかったです♪

そして、今年もポーランド食器を買いました^^
P1110374.jpg

ポピー?のお花のスタンプがかわいくてお気に入り。
DSC_4371.jpg

食べ物にマッチするといわれている暖色系の色が入っているので
パンにもあうような感じがします。

最近はHBで生地を作って、成型パンを焼いています。
DSC_451.jpg

HB、ほ~んとにほ~んとに、便利でみなさんにオススメしたいっ!(笑

・・ってすでに使っていらっしゃる方も多く、
私がオススメするまでもないですが~。

最後に・・先月のお花教室。
夏の花でした。
DSC_4320-2.jpg

・・・・・
次のアップの頃は、すっかり秋になっていたりして。。

ここのところ、身体のコリがひどくて、ついに手にしびれが。。
(一応病院を受診しました)

春は定期的にヨガに行っていたのですが、最近忙しくてタイミングもあわず。
忙しいときほど、きちんと身体のメンテナンスもしなくてはいけませんね~
もう若くないのだからやれやれ。
No.730 / 日常 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from colon

久々にハル君の元気そうな可愛い笑顔が見れて
とっても安心した*^^*

りょうこさん、身体のコリは大丈夫?!
手がしびれるほどだなんて・・。心配。

パン、とても美味しそう♪HB、みんなにお勧めしたくなるよね(笑)
今日は私もツナパンとチョココロネを教室で作ってきたの。
でもね、こねてるだけで汗かく・・
HBを使って作るって手もあるね♪

食器もステキだねー!
お茶するのがますます楽しみになるし、
こういう可愛い食器って見ているだけで癒されるよね^^/
このお写真見てるだけで私も、癒されるもの♪

夏のお花と、下に敷いてるソレイアード(?)の柄が合ってる♪
これって、ラミネートの生地??可愛いな~と思って。真似しようかしら^^

2011.09.15.Thu / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆colonさん
ありがとう^^
涼しくなってきて、すばしっこくなってるよ(笑

コリはその後、足まで出てね・・
怖いから大学病院行ってきたよー
でも結局は首のこりと、腰の影響だって。。
筋力つけて、変な姿勢とならいようにしなくっちゃ。
(脳とかじゃなくてよかったー)

チョココロネ、かわいいのができただろうね♪♪
生地をHBで・・すごくいいよー楽ちん!!

食器はいつものお店で・・ね(笑
ついついほしくなっちゃうの~。

布はそうそう!ソレイアードのラミネートだよ!
さすが^^
便利だよ♪

2011.09.25.Sun / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

