  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  モモちゃんのおうちに♪  -  2011.07.04.Mon / 15:11 
先週の木曜日、colonさん&モモちゃんのおうちにお邪魔してきました^^
DSC_3954.jpg

なんだか会うたびに、どんどん元気に
おちゃめになっていくモモちゃん♪
DSC_4094_20110704144210.jpg

しっぽふりふり、お顔もいっぱいぺろぺろしてお出迎えしてくれました!
page2_20110704144423.jpg

カフェみたいに、かわいいcolonさんのおうち♪♪
写真いっぱい撮らせてもらっちゃいました^^

DSC_396.jpg
ベランダもかわいい~^^

テーブルとか、ペンキでお好みの色に塗ったんだとか!!
すごいっ
DSC_3967_20110704145042.jpg

colonさんがランチを作ってくれている間に
私はお茶をいただきながら・・
DSC_3941.jpg
(手前のかわいい形のおやつはモモちゃんの歯磨きガムです)

モモちゃんのジャーキー?おやつをお借りして
モモちゃんタイム♪
DSC_3953.jpg

ちょうだい~!!
DSC_3945_20110704144103.jpg
あれれ、立派なお耳がなくなってるよ(^m^

DSC_3956_20110704144138.jpg
食いしん坊さんは元気の証拠ですね!

モモちゃんと遊んでいたら、ステキなランチが~
DSC_3998.jpg
見た目もお味も、お店みたいで♪♪
いつもお邪魔すると、レシピをおしえてもらっちゃいます!
ほ~んとに、おいしかった~

DSC_4000.jpg

パンが大好きなそうな、モモちゃん。
べろちろりんで、視線はパンに(笑
DSC_4023.jpg

でも、お外では「ちょうだい!」って言わないんですって。
なんていい子ちゃん!

おいしいおいしい、ステキなランチ、ごちそうさまでした!
DSC_4058.jpg

DSC_4059.jpg

引き続きは、ティータイム。
DSC_4056.jpg

DSC_4053.jpg

たくさんおしゃべりしながら、たのしくいただきました♪

DSC_4090.jpg
モモちゃん、また遊んでね!
colonさん、またいろいろおしゃべりしようね!

楽しい時間と、ランチをありがとう♪♪
DSC_3959.jpg

そしてプレゼントまでいただいちゃいました。
buzz offの虫除けスプレーと、かわいいタオルとクリップ。
どうもありがとう!!
DSC_4100.jpg

* * おまけ * *

おちゃめモモちゃん
page1_20110704151047.jpg
from colon

うちのワンパク娘を、こんなにかわいく撮ってくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆
わーい♪ベロチロ写真がいっぱいだ~っ≧(´▽`)≦

りょうこさんが撮ってくれると、モモの写真はもちろんのこと、
簡単なランチも雑貨も、モモのおやつまでもが
ほんわか可愛く、実物以上(*v.v)。(嬉)

りょうこさんの素敵な紫陽花のアレンジメントが、
我が家のシンプルな食卓を華やかにしてくれました。
色々とお気遣いを本当にありがとう♪

次回は夫の休みの平日、りょうこさんとハル君に
会いに行けたらいいな*^^*





 

2011.07.04.Mon / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

ももちゃんとってもかわいい!!
colonさんのおうちも素敵ね~^^
なんかこういう時間があるってすっごく大事だよね^^
自分も刺激を受けてまたがんばろうって思えたりする時間。
なんかね、ほっとあったかいものが伝わってきたよ!
暑いから体に気をつけようね~^^

2011.07.09.Sat / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆colonさん
先日は本当にどうもありがとう!

モモちゃん、ほーんとかわいかった♪♪
写真をみたらいっぱいベロチロしてたの(^m^)

またぜひモモちゃんと遊びにいかせてね!

そしてランチ、本当においしくって
さっそくおしえてもらったレシピを作らせてもらいました♪
いつもありがとう!

だんなさまがいるときなら、お留守番の心配が
少し薄れるよね、きっと。
ぜひぜひうちにもきてね♪

◆なおさん
かわいかったよ~^^
元気いっぱいにこにこは、マハロちゃんに通じるね!

そうそう、こういう時間ってとっても大事。
リフレッシュさせてもらっちゃいました。

マハロちゃんの写真、遅くなっちゃっててごめんね!
近日中に送るつもりです^^

2011.07.11.Mon / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

