  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぐんぐんと・・  -  2011.06.14.Tue / 18:24 
なんだかゴーヤ観察ブログになっちゃってますが・・
P1030617.jpg

ゴーヤの成長がすごくて、撮らずにはいられない(笑
P1030727.jpg
一番伸びているツルは、なんと天井到達です!

P1030732.jpg

成長したら、したで、
梅雨の時期に室内が暗くならないかの心配もありますが・・
今のところ内側からは割りと明るくいい感じです^^
P1030721.jpg

「ハル、ゴーヤがものすごく元気だよ~!」
P1030749.jpg
話しかけると、一生懸命聞いてくれるハルです(^m^

・・・・・・・・・・・
夫の会社の方から、こんなかわいいチビハルをいただきました♪
DSC_3895.jpg
立つところが、かわいすぎます♪♪
どうもありがとうございました!

それからずいぶん前のお花レッスンはこちら。
スカビオサや、グリーンネックレスなどで
ちょっとすずしげに。
P1030336.jpg

最近また少し忙しくって、写真はいつもG10ばかり。
もう少しのんびり写真撮ったりしたいな~と思う今日この頃です。
No.724 / 日常 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

緑のカーテン素敵!
今年は特によく見かけるよ~^^
成長を楽しみにしてるね。
りょうこさんも相変わらず忙しい毎日だね~。
くれぐれも体にきをつけてね。

ハル君がとってもおりこうさんで元気にしててうれしいよ^^
最近コーギーちゃんのお耳を見るとハル君を思い出して、すごくコーギーちゃんが好きになってますよ。笑

マハロはすでに暑さでバテバテ。
夏本番が心配なり。


2011.06.14.Tue / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

一枚目の 舌チロでのぞいてる ハルたん、可愛すぎです!!

ゴーヤ、すくすくと育ってますね~。
頼もしい限りです。
いっぱい茂って、ハルたんと ご夫婦を 直射日光から守っておくれ!

ツタ屋敷化の心配もありますけど・・・(笑)

2011.06.15.Wed / 06:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆なおさん
今年は緑のカーテン大人気みたいだよね^^
見た目は間違いなく涼しげなんだけど
実際の効果はどうかな~
いくから涼しくなるといいんだけど!!

ハルもいろんなお耳の角度をしながら(笑
とても元気にしているよ~

マハロちゃん、もふもふだから暑いよね。
元気に夏を乗り越えて欲しいよね!

◆takさん
私もかわいい!!って思って思わず撮っちゃいました(笑

なんでワンコってちょろりんと舌を
出すんでしょうねー。

ゴーヤ、本当に元気いっぱいで(笑
うちは夏は直射日光は部屋には入らないのですが
まぁあの明るすぎる日差しがなんとも。。

なので、つたは効果を発揮してくれるんじゃないかと
思います!

つた屋敷・・そこまではならないでぇ~って感じですね(笑

2011.06.21.Tue / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

