  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今年のさくら  -  2011.04.22.Fri / 16:58 
DSC_3210.jpg
photo by M

今年はいろいろな思いがあり、見上げたさくらでした。

でも、心の中にどんな思いがあっても、
さくらはやっぱり美しくって・・
心を癒してくれました。

DSC_3213.jpg

それでも、今年は例年のように
いろいろ写真を撮りに行く気持ちになかなかなれず
ごくごく近所の桜を、ちょっとだけ撮りました。

DSC_3215_20110422164111.jpg

持ち上げられたハルは相変わらずどんよりと(笑
DSC_3209.jpg
でもお散歩はもちろん楽しく歩いていました。
1枚目と、この持ち上げ写真は夫撮影です^^

DSC_3217.jpg



DSC_3362.jpg

DSC_3233.jpg

こうやって一緒にのんびりお散歩できることを感謝して・・
DSC_3280_20110422164846.jpg

また来年の桜を楽しみに
DSC_3354.jpg
No.718 / 日常 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from tak

桜は、人々の心を元気にしてくれて 足早に去っていってしまいましたね。
また来年、ですね!

さすが りょうこさん、ステキ桜が美しい!
露出も 「女子カメラ」!って感じで ステキ~、っと思ったら
なんと、だんな様撮影ですか!

・・・なんだか、とっても敗北感なヲトメンです。(爆)

2011.04.23.Sat / 06:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from junko

今年は私もあまり撮る気持ちになれませんでした(T_T)
ブログも・・・。

お花が綺麗な季節になったから、そろそろ撮りに出かけたいなーと
最近やっと思えるようになりました。

ハルくん、お誕生日だったんですよね。。
おめでとう!
ってかなり出遅れもいいとこですね(・。・;
それとなおさんちのマハロちゃんも見れて嬉しかったです^^
ビーチサンダルのMAHALOタイルはうちにもあるんですよ~^^

2011.04.23.Sat / 15:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from vivimama

こんにちは^^ ピンクの桜とハルくん、めっちゃかわいいです♪

お誕生日・・・コメントできなくてごめんね。ようやく落ち着いてきたので、あらためてコメントさせていただきます。

ハルくん、本当に本当に、お誕生日おめでとう^^
どんどんおメメがきらきら、かわゆくなっていくハルくん♪
今年も一年、お花とハル君のたくさんの写真、楽しみにしています♪ 元気に元気に過ごそうね☆ おめでとう!!!

2011.04.27.Wed / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆takさん
ほんと、足早に去っちゃった・・って感じです~。

写真、夫が撮りましたが、ほんと撮っただけですよ!
設定などは私がして、
渡したのをぽちっと押すだけです(笑

なので、オトメン度はずーっとtakさんが上ですよぉ~^^

◆junkoさん
そうなんです、6歳になりました~。

マハロちゃんに会ってきました♪
かわいかったですよー!

タイル、junkoさんのお宅にもあるんですね。
かわいいですよね、いいなー有名な?名前だと
いろいろグッズがあって~って思いました。

地震があってから、本当になかなか気持ちが上がらなくて。
まだありそうなのも、気持ちをさげてます~。。

◆vivimamaさん
ありがとうございます^^
お祝いコメントはいつでもとっても嬉しいです♪

どんどんかわいくなっていくだなんて~
嬉しいです♪
私もそう思っていたんです(ぷぷ、親ばか!笑)

いろいろ不具合もあるのですが
(歯がまたちょっと問題になったりしていて(涙))
でもとっても元気なんです。
病気に負けず、また一緒に元気に7歳を迎えましょうね~^^

2011.04.28.Thu / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今年もまた

ほんとうにすてきな桜の写真にうっとり見とれて
しまいました!!
ぬいぐるみのようにかわいいハルくん、
実はどんよりだったんですね!

来年は心から桜を楽しめる日本であって
ほしいですね。

お水、足りてますか??

2011.04.29.Fri / 03:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ゆうこりんさん
ありがとうございます。

いろんなことがあっても、
やっぱり桜はきれいですよね~。

ハルは持ち上げられるのがイヤなんです。。
もっと笑顔で写って欲しいのに~(笑

お水、もう普通に買うことができます!
いつもお気遣い、本当に感謝です。

2011.05.09.Mon / 14:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

