  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Happy Birthday  -  2011.03.30.Wed / 17:38 
DSC_2594_20110330172113.jpg
3月17日に、ハルは6歳の誕生日を迎えました。

一緒に生まれた、リリーちゃんもおめでとう!
(今年もお写真をお願いしてあるので、
 いただいたら載せたいと思います^^)

DSC_2596.jpg
ちょこちょこ、いろいろな不調はあるけれど・・
基本的には元気いっぱいで、食欲は常に満点です。

元気に6歳を迎えてくれて、本当にありがとう^^

これからも願うのは、病気に負けずに
元気に楽しく過ごして欲しい・・・これだけです。

・・・・・・・・・・・
6歳のプレゼントに、フードテーブルを作ってみました。
(といっても、足を貼り付けただけですけど・・
DSC_2536.jpg

いっぱい食べて、元気に過ごしてね。
DSC_2517.jpg

2011.3.20撮影
DSC_2668.jpg
3月17日 気温 9度 ハル体重 2.9kg
No.714 / 未分類 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

ハルくん
6歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、りょうこさん&パパさんにいっぱい、いっぱい可愛がってもらて、元気で過ごしてくださいネ♪

ハルくんのお誕生日プレゼントのテーブル、素敵な色合いですね!

2011.03.30.Wed / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

ハルたん、お誕生日おめでとう!

ステキなフードテーブル作ってもらって
ますますゴハンが楽しくなるね!
食欲があるのは、ホントに嬉しいですよね♪

ウチのまぁちゃんも昨日13歳になりましたが
全く衰えない食欲は、年齢の不安を消し飛ばしてくれますよ。(笑)

元気でステキな6歳の年になりますように!

2011.03.30.Wed / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくんお誕生日おめでとう♪
素敵なフードテーブルをプレゼントしてもらえて良かったね☆

かわいいハルくんにいつも元気をもらってます!
これからもハルくんのかわいい笑顔をたくさん見せてくださいね♪
今年もたくさん遊んで、たくさん食べて元気いっぱいの1年を過ごしてねー!!

2011.04.01.Fri / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

ハル君、おめでとう♪

1枚目の写真のハルくんの表情が嬉しそうで
笑っているように見える^^

フードテーブル、いいね!!!
床に器置いていると、耳毛がついて、モモもよく
お水で毛をぬらしてる・・。そして、下向いて飲んでるから
ゲホゲホ・・って時々やってるの。
なかなか良いものがが見つからなくて・・
でも、こうして自分で作るっていいね*^^*

木工ボンドでつけたのかな??


あと、ずっと気になっていたのだけれど
福島に旦那様、行ってるのかな・・・?




2011.04.03.Sun / 10:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぱらちゃん

ハル君6歳のお誕生日おめでとう♪
ママお手製のフードテーブルでご飯も食べやすくなって嬉しいね
モリモリ食べて今年も一年、元気に過ごしてね^^

2011.04.04.Mon / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

ハルくん、6歳のお誕生日おめでとう♪
チャピも追いかけ5月の17日に6歳になります。
うちも食欲は概ね満点(笑)

元気に、そして幸せに過ごしてくれるのが1番ですよね^^
プレゼントのフードテーブル、いいですね♪
木目が綺麗だし、食べやすそう~
ハルくん、いっぱい食べて、これからも可愛い笑顔を見せてね♪

2011.04.04.Mon / 14:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from MIYU

ハル君お誕生日おめでとう!
ママの愛情たっぷりな素敵テーブルで
ごはんをモリモリ沢山食べて元気にいこうね!

ハル君&リリーちゃんが素敵な6歳を過ごせますように♪

2011.04.04.Mon / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きゃーこ

出遅れましたが ハル君お誕生日おめでとう♪
かわいいお花のケーキ(?)ステキです
こういうとこにセンスって出るんだな~と実感

フードテーブルもとっても雰囲気あってステキです
うちの100均のトレーと小物入れを貼り付けただけの
超簡易テーブルとは大違い(笑)
当たり前か

ともかくたくさん食べて たくさん遊んで
楽しい6歳を過ごして下さい♪
リベンジしますので 気候のいいうちに会いたいでーす

2011.04.06.Wed / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ハルくん、6才おめでとうー!!!

今年もますます元気に楽しく過ごしてください♪
ハルくんのうれしそうな笑顔の写真、楽しみに
してます!!

2011.04.06.Wed / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆AKIさん&つれちゃん
ありがとうございます^^
つれちゃんも6才ですよね~
本当に時がたつのは早いですよね。

いろいろ健康問題もありますが、
7才に向かって元気に過ごして欲しいと思います^^

フードテーブル、なかなかいいウォールナットの
板が売っていたので、作ってみました♪

◆takさん
ありがとうございます♪

作ったといっても貼り付けただけなんですが(笑
これで、更にもりもり食べてもらおうと思っています。

まぁちゃんも、食いしん坊さんですよね~^m^
存じておりますわよ(笑
食べられるうちは、きっと何歳になっても
元気だと思いますので
まぁちゃんめざしてがんばりまーす。

◆アポロさん
ありがとう~!
元気に6歳を迎えてくれて本当に
こんなに嬉しいことはないです。

ちょこちょこ不調もあるんだけど、
そこをケアしながら、
ハルが楽しく過ごせるといいな~と思っています。

◆colonさん
ありがとう♪
6歳もニコニコハルで過ごせるといいな~と
思っているよ♪

フードテーブル、そうそう木工用ボンドで
ぺったんしたの。
ハンズで、ウォールナットの板が売っていたので
長さをちょうどいいようにカットしてもらったの。

プロにお願いしたから、ちゃんと足の長さもあうし(笑
オススメだよ~。

夫はね、3月末からは平日は普通に?
会津にいます。
余震が本当に多いから、早くなくなって欲しいよね。。

◆ぱらちゃん
ありがとうございます!
ハル、本当に食欲がすごいんです(笑
小さい頃は食べなくって困ったくらいだったのに。

食欲があるのは元気な証拠!
6歳も楽しく過ごしたいと思います。

◆ぐりんさん
ありがとうございます^^
チャピちゃんももうすぐですね~
本当に早いですよね。

ハルはもう、それはそれは
私のことが大好きなので(笑
これからもべったり、あまあまで
過ごそうと思います^m^

6歳も元気いっぱいに過ごしたいと思います♪

◆MIYUさん
ありがとうございます♪

リリーちゃんともども、元気に6歳をむかえられて
本当に嬉しいです。

デュール君みたいに、ハルも歯を抜いたあとでも
ぼりぼりご飯を食べるタイプなので(笑
この食欲を維持して、たくさんおいしく食べて
元気に過ごして欲しいと思います。

◆きゃーこさん
ありがとうございます^^

お花の、ほめてくださってありがとうございます~
いつもはいろいろ買って作るんですが
今回は地震のあとでなかなか気が回らなくて
ベランダのお花を摘んで、作っただけになっちゃいました。

フードテーブルは、なかなか気に入った板が
手に入ったので足をつけて作ってみました♪

そうですね~、地震が落ち着いたらぜひ
リベンジしたいですよね!!

◆ゆうこりんさん
ありがとうございます!

いろんなことがあると、
本当に元気に過ごしてくれていることに
感謝の気持ちでいっぱいになります。

たくさん食べて、よく寝て、
よく遊んで楽しい毎日にしたいです。

2011.04.14.Thu / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

