スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  前にむかって  -  2011.03.22.Tue / 12:33 
weareone.jpg

いつもお世話になっているチョビさん
こんなステキなイラストをコピーフリーで公開してくださいました。

もうすぐ、待ちわびた暖かな春がやってきます。

被災した方たちにも、見守る私たちにも
早く心の春がやってくることを心から望みます。


それから被災地の避難所に、ペットを同伴可にする署名運動がある・・という
エントリーを、ぐりんさんが紹介されていました。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

よく読んでいただいて、賛同される方は署名&ブログなどへの掲載を
よろしくお願いいたします。

ハルの幼馴染の、ハッピー君&メリーちゃんのパパさん
ポスターなどに使えるデータを提供してくださっています。

個人でお店をされている方など、特に見ていただきたいです!
コチラ


協力できるいろんな情報を発信していく・・
自らできることを作り出し発信していく・・

そういったことを積極的にされている方がたには、
頭が下がる思いです。

活用させていただいて、少しでも復興に協力しましょう!

みんなができることを、これからもこつこつとしていきましょう!

・・・・・・・
連日の報道・・本当に悲しくなるものばかりで
寝つきが悪くなったり、胸が苦しくなったり。。

あまりに苦しくて、ここ最近はそういった報道を
見ることができなくなっていました。。。

そんなときに見るかわいい動物の映像や・・
そして何よりハルが本当に心を癒してくれたりして。


次のエントリーからは、ハルの誕生日のエントリーなど
写真もまじえたものを、コメント欄も再びあけさせてもらって
アップしようと思っています。

少しずつ、気持ちも前に向けていかなければならないと
思いはじめました。

今でも大変な思いをしていらっしゃる人たちの一日でも早い平穏な日々を祈り、
そして命をかけて作業してくださっている人たちの感謝の気持ちを忘れずに。
スポンサーサイト
No.712 / 未分類 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

