  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  春はもうすぐ・・  -  2011.02.26.Sat / 20:24 
じーっ
DSC_2361.jpg

気になるっ
DSC_2363.jpg
すぐオテテが出るハルさん(笑

・・・・・・・
今日はとってもいいお天気だったので、またまた車で公園へ。

いつもと違うルートで、違う広場に行ってみたり
DSC_2398.jpg

お水をごくごく飲んだり
DSC_2413_20110226201243.jpg

ちょこっとカフェでお茶したり・・
DSC_2425_20110226201321.jpg
(ハルさん落ち着きなかったなぁ・・
のんびり休日を過ごしました。

・・・・・・・・
八百屋さんでいちごを見かけるようになったので、
DSC_2350.jpg

今年初めての、いちごジャムを作りました。
ベタだけど、ジャムの中ではいちごジャムが一番好きな私^^。
DSC_2382_20110226201119.jpg
お砂糖いっぱい入れたけど・・たくさん食べてしまいそうです。。
No.710 / 日常 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from とも

いちごを『じぃ~っ』と見つめるハル君可愛い~(≧▽≦)
おててが出てしまっても、落ち着いて見つめていられるハル君ってば良い子ちゃんですね♪
雛姫&幸輝、いちご大好きで大興奮、じっとなんてしていられません(^^;

ハル君車は慣れてきましたか~?
雛姫は車酔いしなくなるのに1年くらい掛かっちゃいましたがすっかり慣れました☆
幸輝は車酔い自体なかったので・・・。
ハル君も早く慣れると良いですね(^^)

2011.02.27.Sun / 10:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

とっても可愛くて、美味しそうないちごちゃんですね!

ハルたんの にくきうみたいに、柔らかいのかな?(ハァハァ)

苺の旬とともに、もうすぐ春がやってきますね!
何所からお出かけしようかと、今から楽しみですよ。(笑)

2011.02.27.Sun / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きゃーこ

いちごを見つめるハルくんかわいい~♪

ワタシ ハルくんの色の抜け具合すごく好きなんです♪
実はたぬき系カラーは苦手だったんですが(爆)
ハルくんみたいにキレイにかわいく色抜けするならいいなあって

ついタヌキカラーをお迎えしてしまいました♪
年をとってほしくない白髪にはなってほしくない親心とはうらはらに
早くハルくんみたいな色にならないかな~とか
こっそり思ってたりします(笑)

今日は寒かったけど だんだん暖かい日が増えてきましたね
ワンも飼い主も散歩が楽しい季節になりますね☆

2011.02.28.Mon / 20:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

わぁ、いちごだ♪
ハルくんの伸ばしたお手てが可愛い~^m^
このいちごは小振りで可愛いですね。
最近は大きいのが出回ってるけど、これくらいの方が苺っぽい気がします^^
チャピもいちごが好きなので、私が食べるときはいつもちょっぴりあげてます。いちごとパピヨンってよく似合う気がしませんか?(笑)

そうそう、コメント書きそびれちゃいました^^ヾ
グリーンのソファカバー、素敵ですね~
鉢植えの木とよく合って、春が、若草の季節が来たみたい^^

2011.02.28.Mon / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニ

おテテが出る瞬間をちゃんと捉えるなんて、さすがりょうこさん!^^

アンは手よりお口が出ます(笑)
こういう時って、すっごい早業!!

2011.03.05.Sat / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ともさん
本当はじーっと見てる写真と、オテテ写真の間に
舌がちろっと出た写真があったんです(笑

きっと、おいしそう~って思って、舌がちょびっと出ちゃったのかと。

雛姫ちゃん、幸輝君はいちご大好きなんですね^^

ハル、車はまだまだ・・・という感じですねー
せいぜい月2回なので、なれるまでには時間がかかるかも
しれませんね。。
でも雛姫ちゃんが1年かかってでも慣れたのなら
勇気がもてます♪

◆takさん
きゃー、takさん、ヘンタイでちゃってますよ~ぉ(笑!!

今はいちごが真っ盛りですね♪
ワンコ連れのいちご狩りとかもできるところ
あるみたいですよ!!

◆きゃーこさん
ハルの色の抜け具合がすき・・だなんて嬉しいです^^
実は私も結構好きなんです♪が、
キレイに抜けてるかしら~?
そういってもらえると嬉しいですが!

きゃーこさん、たぬき系カラーが苦手だったんですね、
でもなんだかそういうのわかります!
私は耳毛が苦手だったんですよ~・・
今は苦手じゃないですが、でもゴージャス耳毛は未だに・・
ってそれがパピヨンの特徴なのに!(笑

確かに白くなる=白髪ですけど、
年齢とともにまた変わったかわいさも堪能できるってことで^^

週末はニューフェイスちゃんにも会えるでしょうか?
楽しみです♪

◆ぐりんさん
いちご、小ぶりなのを買ったんですよ^^

ジャムにするのは、小ぶりなのがすきなんです♪
ごろごろしすぎず、でも実そのままのも残っていたりして
小さいのがちょうどいいかな~って思ってるんです。

チャピちゃんもいちご大好きなんですね~
パピヨンは、いちごはもちろん、お花など・・
かわいいもの全般似合うと思います♪
って他犬種の方にはパピヨンバカ・・って言われちゃいそう(笑

前のエントリーもみてくださったんですね。
ありがとうございます♪

◆ミニさん
たまたま撮れたんですよ~
これは絶対載せよう!と思いました(笑

アン君、お口でますか~^^
そんなすばやいアン君がぜひとも見てみたいっ
想像つきません!

2011.03.09.Wed / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

