  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  春はもうすぐ・・No.2  -  2011.03.02.Wed / 00:16 
本日はお花エントリー。
DSC_2261.jpg

お花教室で使ったお花を撮ったので、まとめてアップ^^
かわいい花材ばかりなので、テンションがあがります♪
野の花系、大好きです!
DSC_2302_20110225234503.jpg

お花市場は、すこし先取り。
すでにお花は春まっさかりという感じ。
DSC_1727.jpg

DSC_2323.jpg

使うお花からも、春が近づいてきているのがわかります。
DSC_1744_20110225234046.jpg

DSC_2305_20110302100605.jpg

ボクもハル^^
DSC_2247.jpg

DSC_2177_20110225234126.jpg

今回は春の花々をグレーのコンポートにこんもりと。
DSC_2208_20110225234432.jpg

あっという間に3月!
年々、月日が流れるのが早くなるような・・(汗
DSC_245.jpg
毎日大事に過ごさなくてはいけませんね!
No.709 / 日常 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ぱらちゃん

野の花系アレンジメントかわいいですね♪
こんなかわいいお花がテーブルにあれば
家の中も春先取り&ちょっとしたカフェ気分になれますね^^
ハル×春♪の幸せ気分☆
↓のお手手が出ちゃうハル君のにくきうがツボ~♪

2011.03.02.Wed / 07:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

わぁ、可愛い♪綺麗~^^
こういう淡い色のお花、いいですよね。
野の花系、私も大好きです。

お花屋さんは季節の先取り。
いろんなお花が出回ってますよね^^
切り花だと春のお花が手に入るので嬉しいのですが、
この間、苗を買いにいったらビオラはすっかり出終わっちゃってて‥
え~これから咲く花なのに~と、ちょっと寂しかったです^^;

もう3月。
毎年年が明けてから2月はあっという間に終わっちゃう。早いですね~
ほんと大切に過ごしたいです(笑)

2011.03.02.Wed / 10:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from MIYU

春のお花も…ハル君の可愛いお顔も…
私の気持ちをほっこりさせてくれました

確かに年々月日が流れるのが早い…って思うんですよ^^;
我が家も毎日を大切に過ごさないとです
最後になりましたがデュールにお見舞い有難うございました♪

2011.03.03.Thu / 14:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from くるここママ

野の花系かわいいですよね♪
春になるとお花の種類も豊富になるので
アレンジメントの楽しみが増えるのではないかな?

もう3月。
この間年が明けたばかりなのに…。
本当に年々時が経つのが早くなっている気がします(汗

↓すぐオテテが出るハルさん
「イチゴ食べた~い♪ちょうだ~い♪」って感じでかわゆい(笑

2011.03.03.Thu / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今回のお花もすてき。
春になるとウキウキしますよねー
最後のコンポートの作品は春の野原みたいで
かわいいー
苔?をあしらうとかわいさ度アップですね。

小首をかしげたハルくんの表情もやさしいー
「ナニ?」って言ってるような。

矢のように過ぎていく日々に
めまいがしそうです(笑)

2011.03.07.Mon / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

みなさま、お返事大変遅くなりまして
ごめんなさい!!

◆ぱらちゃん
野の花系・・繊細な感じがとっても好きです^^
あんまりお花屋さんとかでみかけないですよねー

ふふ、わたくし、ハルも春も大好きです(笑

オテテ、かわいいでしょ~
ぼさぼさですけどね(^^;;

◆ぐりんさん
さりげない感じが、私も大好きなんです^^

ぐりんさん地方では、この頃すでにビオラがなくなって
いたんですねー
こちらには、まだたくさん売っていました。
地域によっても違うんですかね~??
関西は先取りが好き・・とか??

いろいろあって、3月もあっという間に終わってしまいました~。。

◆MIYUさん
ほっこりしていただけたなんて、嬉しいです^^

ほんと、びっくりするようなスピードで
毎日過ぎていきますよね。。。

隣の家の子が、生まれたばかりと思っていたら
3歳くらいになっていたり(笑

デュール君、頑張りましたね~。
ハルも実は歯のトラブルがまたまた出ていまして・・(涙
抜歯も検討にいれて考えていますが
まだ結論が出ていません。。

◆くるここママさん
そうですね~
春はお花の季節ですので、種類も豊富ですよね。
お花教室は特に、その季節のお花がふんだんに
入るので楽しいです。

ハルは本当にすぐ手が出るんですよね(笑
ちょっと猫っぽいと思うことがあります。

◆ゆうこりんさん
ほんと、春はウキウキしますよね。
そうです~、苔をオアシスにはっています。
先生は、モス(苔)をよく使われるのが特徴的なんですよ~

どんどんと過ぎ去っていくからこそ、
毎日大事にしたいものですよね。

そして、地震の際はお気遣いのメール
本当にありがとうございました。
とてもあたたかい気持ちになり、感謝しております。

2011.04.04.Mon / 11:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

