  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  木曜日もお客様♪  -  2011.02.22.Tue / 11:39 
先日の火曜日に続き、木曜日もお友達が遊びにきてくれました♪
DSC_2064.jpg

桃香日々』のcolonさんです♪
ハルさん、またまた大喜び^^

んまー嬉しそうな顔しちゃって(笑
DSC_2031.jpg

そしてまたもや、いただきモノをチェックするハル・・
DSC_2027.jpg

colonさんがしてくれるマッサージ、とっても気持ちがいいようで・・
DSC_2043_20110222111742.jpg

そこそこ、そこです!!
DSC_2045_20110222111838.jpg

何度もおねだりするように、colonさん前にスタンバイするハルに
笑ってしまいました。
DSC_2036.jpg

DSC_2037.jpg

私には、こんなふうにしないので、colonさんが上手なんだろうな~。
今度マッサージ方法、おしえてもらおう!
DSC_2053.jpg
ハル、よかったね^^

ランチ中も「colonさ~ん!」って来てみたり・・
DSC_2060.jpg

この日も優しいcolonさんに、たくさん「かわいいね~」って言ってもらって♪
たくさんなでなでしてもらって♪
いつも愛情たっぷりに接してくれてとても嬉しいです。

ハルも、今週は楽しい1週間だったね!
私も久しぶりにいろんな話ができて、とっても楽しい時間でした^^

colonさんがもってきてくれた霧笛楼の桜ロールケーキ。
かわいいうえに、おいしい~
ごちそうさまでした^^
DSC_2077_20110222112455.jpg

それから、ステキなスティックタイプのアロマディフューザーをいただきました。
ビンの形がかわいくて、いい香りで、ほんとにステキ~
早速使わせてもらっています。
DSC_2092_20110222112610.jpg
いつもステキなお気遣い、どうもありがとう♪

今度はモモちゃんに会いに行かせてね~
そして、今年は!また一緒に洋館に写真撮りに行きたいな~^^

* * おまけ * *

そういえば、桜のティーマット&コースターがあったので
「桜」つながりで、これを使えばよかったな~・・と思い出し・・
DSC_2170_20110222112935.jpg
翌日帰宅した夫にはこちらで。

ロールケーキ、とてもおいしかったようで、
何度も「このケーキおいしい!」と言っていました。
colonさん、ありがとね~。
No.708 / 来客 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from colon

先日はありがとう!!
とーっても楽しくて、 全てに癒されました*^^*

ロールケーキ、旦那様にも喜んで頂けたなんて良かった♪

うんうん♪今度は、モモに会いに来て♪
そして、今年は一緒に山手に写真撮りにいけるといいな≧(´▽`)≦

私も、今、この日の日記をupしたよー^^
是非、是非、また遊んでね♪



2011.02.23.Wed / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆colonさん
この日は遠いところ遊びにきてくれてありがとう♪

いつもハルのこと、かわいがってくれて
本当に嬉しいの^^ありがとね!

ロールケーキ、おいしい、おいしい!って
何度も言ってたよ~。
私が食べちゃって、夫が食べられたのは一切れだったんだけど(笑

ステキなアロマスティックも、どうもありがとね^^

ブログ、かわいいハルがいっぱいで嬉しい~♪♪
colonさんの撮る写真は本当にふわっと優しくて
ハルがかわいく見えたよ♪

暖かくなったらモモちゃんに会いに行って、
冬は山手!楽しみにしてまーす。

2011.02.26.Sat / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

