  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ♪ストラップ♪  -  2005.11.25.Fri / 23:23 
今日、レナちゃんのママ yukiさんからカウプレが届きました!!

『10000ヒットの日にちを予想し、当たったらプレゼント♪』
プレゼントはyukiさん手作り、スワロフスキーの子パピのモチーフ!
とーーってもかわいくて、本気で欲しくて
まじめに考えて応募しましたが、みごとハズレ。

でも、なんと特別賞に♪
レナちゃんが私の名前が書かれた紙をくわえて逃げ回ってくれたらしいです。
ありがとう~レナちゃん。

それが今日届きました(^0^)。

私のケイタイにくっついていたストラップはこちら。
ちょっと前に夫が買った本についていたオマケ。
気がついたら勝手に付けられていました・・・。
なんでしょう・・この安っぽく、かわいくないストラップは・・。
外で電話をかけるとき、思わず隠してしまいます。
(それなのに、そのままにしている私(^^;))
DSCF1664.jpg

ハルがかじった跡まであるし・・
DSCF1675.jpg

いただいたストラップをハルも見せてあげます。
DSCF1671.jpg

わ・・!壊される・・
20051125-1.jpg

異常に興味を示すので、ハルにはハウスしてもらいました。
ちょっと不満気ながらも、ハウスするハルさん。
DSCF1673.jpg


いただいたストラップはこちら。
すごーーーーーーくかわいいです\(^^)/♪うれしい!!
一緒に入っていた、ブログのカードもとっても素敵です。
yukiさん、ありがとうございます。大切にしますね^^。
DSCF1676.jpg

papi.jpg


* * おまけ * *
アップできないと思っていたファイル(前のデジカメでとった動画)
ができることが判明しました。

お気に入りのを2つほど。

①ハル、初ドッグラン(月例6ヶ月のとき)
最初にハルとダックスくん、途中からハッピーくんが加わります。
3匹同じくらいの大きさでとってもかわいいです。








②生後1.5ヶ月のときのハル&パピちゃんまみれ^^♪
はじめに写っているのがハルです。あとから出てくるのが妹のリリーちゃん。
他のパピちゃんは、走っているのに(私がでてきたからなんですが)
ハルはひとり遅れていて、しかも溝に足がズボッとなっていたりして・・
ボーっとしていたんですよ、当時は(笑)
あまりにニブくて踏み潰されそうなのでひざの上に乗せました(^^)。

結構重いです。ご注意を。







こんばんは りょうこさんもハル君も寒いけど元気にしてますか?
マオはなかなか リードつきでは 歩かないけど またお散歩に付き合ってくださいね かわいいストラップね♪ 器用なのね♪
動画よくで来てるね これからも楽しみにしてるね!!

2005.11.25.Fri / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

遅くなりました(^^;)
無事に着いてよかったです♪
実物以上にキレイに撮って戴いてありがとうございます
セニョールのストラップ、はずしちゃったんですか?
いい味出てたのに…
ちびハルくん、ころっころだったんですね~
可愛い~♪
りょうこさん、これからもよろしくお願いしますねっ

2005.11.25.Fri / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mika

この時間になると眠気で頭がぼけてしまうようです。

<それが今日届きました(^0^)。

で、りょうこさんのストラップが目に飛び込んできて
こ・・・これがカウプレ??と眉間にしわが寄ってしまいました(笑)
違った^^;;
でも飼い主にとって愛犬のかじった物は思い出の品ですよね^^

ビーズのストラップかわいいですねぇ!
手作りなんですか。これはもらったらすごくうれしいと思う!!







2005.11.26.Sat / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ミチコママさん
ハルは元気ですよー。ありがとうございます。
マオちゃんお散歩デビューですね!
ぜひぜひご一緒させてくださーい。ハルがちょっかいだなさいか、ちょっと心配です(苦笑)

>yukiさん
とってもかわいいストラップ、ありがとうございますー。
夫に勝手につけられたストラップ、「セニョール・セニョリータ」って書いてあるって、写真撮ってから気づきましたよ(笑)
かわいいのに変えられてよかった♪

>mikaさん
あれがカウプレだったら・・・。びっくりですよね!!
パピちゃんストラップ、ほんとにすごいですよねー、手作りなんて。私も作れるようになりたいですー。

そうそう、かじった跡さえかわいく思えちゃいます^^

2005.11.26.Sat / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

溝におちるハルには笑っちゃいました。きゃわいい!!
動画だとず~っと見ていたいな~って思うよ~!!また楽しみにしてます!

2005.11.27.Sun / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>なおさん
溝に落ちるの・・いいでしょう(笑)
鈍いとろこが・・またかわいい!と思っています。
喜んでいただけて、光栄です♪

2005.11.28.Mon / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
10000件突破しました本日、21時台に10000人目のお客サマをお迎えすることができたみたいですこんなに早く達成するとは思ってもみませんでした本当にありがとうございますこれからも、レナと『しろパピ☆ぶろぐ』がんばって行きたいと思ってますみなさんのコメ...
2005.11.25.Fri .No11 / しろパピ☆ぶろぐ / PAGE TOP△

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

