  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  秋散歩3  -  2010.12.08.Wed / 20:01 
DSC_0813.jpg
ハルの秋散歩3。

DSC_0801.jpg

すっかり前の話ですが、引き続き車でゴーしてまいりました。
DSC_0232.jpg
前回よりはいくら~か、ハーハーがマシなような??

DSC_0324_20101208192127.jpg
先日と同じ車で10分の公園へ行ってきました。
イチョウもすっかり黄色く染まっていました。

DSC_0240_20101208192234.jpg

まずは広場でダッシュ、ダッシュ。
DSC_0271_20101208192357.jpg

本当に楽しそうに走るねー、ハルは(笑
DSC_024.jpg

レンズを替えたのに、感度などを変えずに撮ってしまったので
白とびしていますが、楽しそうなので載せちゃいます。
page_20101208192459.jpg

夫は相変わらずブーンと遊んでおりました。
DSC_0278_20101208192702.jpg
せっかく買ったのだから、たくさん遊んでくださーい(笑。

あとはのんびり園内散歩。
DSC_030.jpg

DSC_0322.jpg

DSC_0294.jpg

秋の公園を満喫して帰宅しました。
DSC_0320_20101208193104.jpg

・・・・・・・・・・・・

DSC_0846.jpg
実はハルさん、ここ半月でお腹ゴロゴロ2回・・
腰?か足が痛いのか震えていたのが1回・・と
ちょっとした不調があったため、
お散歩は軽めに・・紅葉後半はちょっと写真を撮りはぐってしまいました。

DSC_0376.jpg

でもそれぞれの不調は半日で治るくらいの軽度のものなので
基本的には元気にしております!
ご心配なく^^

今年は「一人でちょっと葉っぱでも撮りに・・」と
いう時間がなかなかなくって、
なんだか消化不良な?秋散歩エントリーになってしまいましたが
ハルと一緒に紅葉を十分楽しめました^^

DSC_0802_20101208193626.jpg

DSC_0809.jpg

また来年^^
DSC_9924_20101208195856.jpg

DSC_0852.jpg
No.695 / 日常 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from chocoママ

こんばんは。

ハルくん体調不良なのですね…でも軽くて良かったです。
季節の変わり目なので少し調子が悪くなってしまうのかも。。。ですね。

りょうこさんの撮る写真はどれも素敵で、見入ってしまいます。ご近所なら撮り方を教えて頂きたいくらいです!!
去年イチデジを買って、今年の目標は「使いこなすこと!」だったのですが、結局果たせずに今年も終わってしまいそうです(汗

プロフィールにあるハルくんのパピー期の写真、PANくんに似ていてビックリです(笑
事後報告になってしまい申し訳ありませんがリンクさせて頂きました♪

2010.12.09.Thu / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

ハルくんの、耳を後ろに倒してまっしぐらに走ってる姿、好き♪(笑)
ものすごく楽しそうなんだもん~^m^

体調不良、心配でしたね。
チャピもこのところ治まっていたカイカイが、秋になってからちょい復活。
季節の変わり目って何かしらあるんですかね~‥
乾燥も原因なのかな?と思って加湿器入れたりしてます。

真ん中へんの葉っぱ、大きくてハルくんが乗れそうですね^m^
りょうこさんの綺麗な写真で、秋を堪能させていただきました♪

2010.12.10.Fri / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆chocoママさん
体調不良は軽いものですぐ治ったので
ご心配なさらないでくださいね!
ハルはたまにお腹がゴロゴロ~となり、腹痛になるんです。
(腎臓とは関係なく)

写真、お褒めいただきましてありがとうございます^^
嬉しいです~
chocoママさん、使いこなしていらっしゃるじゃないですか!
みんなとてもかわいく写っています♪

ハルとPAN君、似てますよね^^
私もお写真拝見して思ったんですよ~

リンク、私もさせていただきますね!

◆ぐりんさん
あはは、ありがとうございます~
「楽しいっ!」って顔に書いてありますよね(笑

ちょっと連続で体調不良があったのでかわいそうでしたが、
すっかり元気になりました~。
チャピちゃん、カイカイでちゃったんですね。。
痒いのも辛いですよね~。
早くなおりますように。。

大きな葉っぱ、ハル上には乗ってくれないんですよ(笑
「乗って!」って言ったんですが。

2010.12.13.Mon / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

