  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お散歩日和  -  2010.10.23.Sat / 11:40 
DSC_9168.jpg
すっかり涼しくなりましたね~。

ハルは足腰の調子もすっかりよくなって、ハイパーにお散歩しております。
DSC_9195.jpg

暑すぎず、寒すぎず、
何時でもお散歩に行ける気候って、すばらしい~!!
DSC_9171_20101023002247.jpg

DSC_9173.jpg

それにしても、今回のアンヨのこともあり
ハルさん実は2ヶ月もシャンプーしておりません(汗

それでも匂わず、べたつかず・・・のパピヨン
ありがたいですねぇ。

でも、復活してきたことだし今月中にはシャンプーしなくっちゃ!

・・・・・・・・・・

さてさて、涼しくなってきて
冬支度?の手始めとして、今年は「シェルベッド」なるものを
購入してみました。

貝型です^^。
DSC_9015_20101023003046.jpg

挟まれる感じで暖かそうです。
DSC_9047.jpg

ハルはこういう「新しいもの」への躊躇が全くありません。
何でも「ボクの!」とばかりに、ぐいぐい入ります(笑

乗り物とかもそうだったらいいのにねー。
No.689 / 日常 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

ハルくんの調子が良くなってきて安心したよ^^
シェルベッドあったかそうだね~^^
気持ち良さそうに休んでいるね^^
マハロもお散歩を楽しんでいるよ~。

2010.10.23.Sat / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from junko

ハルくん、良くなったんですね~
お散歩に丁度いい季節だから、治って良かったですね!

あ、そうそう。
この間お散歩してたら気付いたんだけど、
りょうこさんが怪我をした現場の「OPEN」って書いてあったヒラヒラしたものがなくなってましたよー。
もしかして他にも怪我した人がいたのかも。。。

2010.10.24.Sun / 01:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ティンカーベル

お久しぶりです。体調もいまいちで忙しく読み逃げばかりで・・・
ハル君良くなってきたみたいで良かったです。
りょうこさんの怪我も心配してました~。
このシェルベット可愛いな~と思って購入迷い、お気に入りに入れてます。可愛いですよね~!!
ハル君は正しく使っているので羨ましい・・・
ラスティはきっと頭に乗っけます(笑)

2010.10.25.Mon / 10:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぱらちゃん

ハル君復活♪お散歩のご機嫌なお顔が見れて良かったです^^
シェルベッド、ちょうど私も昨日ショップで発見して心動かされそうになりましたw
うちはけんたが「もぐりこみ系」大好きなんです
時間を気にしなくて良い季節がやっと到来しましたね^^
しばらくはこのまま寒くなり過ぎないのがよいなぁ~☆

2010.10.25.Mon / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆なおさん
ありがとう~^^
もうすっかりよくって、ものすごいジャンプとかしてるよ(^^;;

シェルベッド、冬になったら活躍するかなー♪

マハロちゃんもきっと楽しくお散歩できてるだろうね♪♪

◆junkoさん
はい!すっかりよくなりました~
例の?公園あたりまで歩いてるので
またばったりお会いできたらとっても嬉しいですけど^^

例の駐車場のハタ・・なくなりましたか~(笑
ああいうの、私のようなおっちょこちょいには本当に危ないので
早くはずしてほしいですー。あはは。

◆ティンカーベルさん
お久しぶりです^^ コメントありがとうございます。
体調悪かったんですね。。。大丈夫でしょうか。

ケガはすっかりよくなりました~
ありがとうございます。

シェルベット、かわいくってすぐにポチしちゃいました~(笑
ラスティ君、ぷぷぷ・・乗せちゃいそうですか??
かわゆいですね~♪

◆ぱらちゃん
すっかり本調子に戻って元気に歩いてます!
ありがとうございます♪

けんた君もぐりこみ系、好きですか~^^
きっと入る子と、入らない子がいますよね、こういうの。

冬のお留守番とか、お洋服だけでは寒いかな・・・と
今年は買ってみました。

ここ数日はかなり寒くなっちゃいましたね。。
いい季節は短し・・(涙

2010.10.31.Sun / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

