  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  秋の足音  -  2010.09.08.Wed / 20:57 
少しずつ、少しず~つ、秋の気配。
DSC_8419.jpg
秋の足音が遠くの方で聞こえます・・
まだまだ空耳程度ですが(笑

DSC_8453.jpg

それでも日の出時間が遅くなってきて、
朝5時の空が変わってきました。

ここ数日は5時にきれいな朝焼けが見られます。

DSC_8420.jpg

とはいえ、連日の30度超え・・まだまだ暑いですよね

今日の涼しさが続いて欲しい~と切に思います!!

DSC_8442.jpg

「早く涼しくなって、いっぱいお散歩したいです」
DSC_8424.jpg


* * おまけ * *

ベランダで空を撮っていると、後ろからじと~っと視線が・・(笑
DSC_8446.jpg

No.685 / 日常 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from tak

ホントに今日は涼しかったですね!
一足飛びに 秋の気分を味わいましたよ。
お散歩、紅葉、ワッショイと
たのしいこと満載の秋が、早くやってくるといいですね!

2010.09.08.Wed / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

軽井沢の写真などとっても素敵だったよ^^
朝焼けもすごくきれい。
私も今年は本当にこの暑さがつらくて出勤もお父さんタクシー乗ったりしてる^^
エアコンも今のおうちでは24時間消せない感じ。
本当に涼しくなってほしいって思うよ~。
夏、大好きなのに、今年はすんごいインドア。笑
マハロも全然散歩いかなくていいです~って感じで毎日エアコンの部屋でくつろいでるよ~。
それでもちょっと走るとはぁはぁしてるからね。。。
秋にマハロとはいっぱいお散歩したいと思ってるよ~。
りょうこさんが暑いの嫌いな気持ちすごいわかる日々です^^

2010.09.09.Thu / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from junko

なんかまた暑いですねぇ・・・
明日から涼しくなるって言ってるけど、ほんとなのかな~って疑っちゃいます。。。

最近朝焼け・夕焼けが綺麗ですよね!
うちからは家と電線が邪魔でよく見えないんだけど
りょうこさんちからはすごく綺麗に見えるんですね~

最期のハルくん、【家政婦は見た】みたい(^m^ )

2010.09.13.Mon / 15:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆takさん
やーーっと涼しい季節がやってきて
嬉しい限りですよね!!

お散歩も紅葉狩りも気持ちがよくできる秋、
本当に嬉しいです♪
takさんは夏にこちらに遠征されていましたね~
秋になったら足しげく東京に通っちゃうかも・・ですね^^

◆なおさん
今年はことさら暑かったもんね~。。
年々暑さに弱くなる私・・。
用事がなければ、家に引きこもる日々だったよ(笑

ここのところ涼しくなってきたから、マハロちゃんの
お散歩も解禁かな^^
あれだけモフモフしてたら、それはそれは暑いよね。

暑さも昨日今日で最後みたいだね!!
早く本格的に秋にならないかな~って思っています。

◆junkoさん
今年の暑さも昨日今日で終わりのようですね!!
あー本当に「待ってました!!」です(笑

うちは10階なので、逆に空しか見えない感じです。
実家は平屋なので、ここに住んでからの方が
いろいろ空の変化に気がつくようになりました~。

ハル、ほんと家政婦は見た・・ですよね(笑
常にじっと見られています~

2010.09.22.Wed / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

