  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  カメラマン?  -  2005.11.23.Wed / 23:00 
ハルを毎日カメラ片手においかけまわしていたせいか?
カメラを向けると顔を背けます(><)。

外では正面からの写真はほとんど不可能。
一人じゃなおさらです。

でも、ベンチに座らせてみると・・
正面からの写真が撮れました。
でもなかなかいい構図のが撮れません。。ぐすん。

最近のお気に入り、近所の小さい公園で。
DSCF1584.jpg

20051123224908.jpg


公園に行って走り回るので、なんだかだんだん砂っぽくなってきました。
hayai.jpg

しかも道路でも、こんなだし・・
soto.jpg

シャンプーしなきゃな・・と思っているのですが、
初めてトリミングに出してみようかと、思っています!
さらさらになるのかな~楽しみ♪

ところでトリミングってどれくらいかかるんでしょう。
ハル、嫌がるだろうから1時間半くらいで終わればいいのですが。。

飛行機雲。久々に見ました。
sora.jpg


祭日っていいですよね。
なんだか得した気分。(ってわたしは今は働いてないですけど・・)
すぐ週末になりそうです。
今週末はハルの病院の後、ハッピーくんと会うお約束♪
日曜日は年賀状用の写真撮影(大袈裟な表現ですが・・)です。

* * おまけ * *
マクロモードで椅子に乗るハルを下から撮ってみました。
耳の中の毛がぴよ~んとしているなぁ。
1.jpg
No.68 / 日常 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from ハッピーサマー

ちゃんと正面から撮れてるじゃん、すばらしーーー♪
それより、リードがいつでもぴーんと張ってませんかあ(^^)
あはは うちと一緒♪またもやハル君に親近感。

トリミング、一度出してみると楽しいよ~
うちがお願いしているところは温泉浴付きで、できあがりがシャンプーのいい香りじゃなくて、温泉くさいところが微妙な気分にさせるけど(爆)きっと ワンコにとってはリラックス効果大なのでは、と。

週末楽しみにしてまーす♪

2005.11.23.Wed / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from チハル

こんにちは~。
お家の近所にお気に入りの公園があるだなんて、良いですね。
それにしても、以前から思っていたけれど、りょうこさんは写真が上手い!アングルとか距離感とか。見習わないとな。
ハルちゃんもかわらず元気そうで何よりです^^

2005.11.24.Thu / 14:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>ハッピーサマーさん
するどいっ。リードピンっ!!ですよ(笑)
でも撮っているときは気づいていないんです。後から見て、こっち向いているのはリードひっぱっています。
温泉くさいのってウケますよね。硫黄のにおいかしら?

>チハルさん
唯一徒歩圏内で走ったりできる公園かなー。でも小さいの。
写真、うまい???!!!ありがと~^^。
ハルはね、相変わらず(笑)

2005.11.24.Thu / 19:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AKI

こんにちは。
正面の写真ってまだ撮れたことがないのです。
特に一人で散歩中に自然な姿で・・・なんてカメラの使い方も適当なワタシは欲張りなんでしょうか(・/\・)
来年は戌年ですね!ワタシもがんばってつれの写真を年賀状に載せてみようと思います。
「耳毛ぴょーん」思わず引っ張ってみたい衝動に駆られました。

2005.11.24.Thu / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

>AKIさん
ほんと正面の写真って難しいですよねー!
そうそう、自然な感じで♪っていうのが一番難しいですよね。
つれちゃん年賀状ぜひ見てみたいです~^^かわいいだろうなー。
耳毛、ハルはほかの子と違うところが伸びてますよー。

2005.11.24.Thu / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

