  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  代々木オフ  -  2010.06.30.Wed / 22:00 
6月19日、代々木でお友達に会ってきました^^
DSC_6290.jpg
書いているのは本日7月2日ですが・・6月30日付けでアップしちゃいます

ランチのお店で待ち合わせ♪

わ~ブログで見ている、かわいこちゃんたち!!
到着するなり、大騒ぎの私とやよさん@単身参加(笑

お会いしたのは、ぱらちゃん&まる君・けんた君
DSC_6146.jpg

MIYUさん&デュール君
DSC_6134.jpg
そしてラルジュちゃん
DSC_6133.jpg

挨拶もそこそこにワンコまみれに~(笑

DSC_6189.jpg
みんなかわいすぎ~!!

DSC_6158.jpg

DSC_6141.jpg
前半は完全カメラ放置状態

よじのぼってきてくれたラルジュちゃんを抱っこしたり
デュール君をなでなでしてたら、けんた君が飛び乗ってきてくれたり♪

しばし注文も忘れてのハッピータイムです。
こんなに大騒ぎできたのも、個室を予約してくれたMIYUさんのおかげです!

さてさてお食事タイムで~す
DSC_6172.jpg

その間も、みんないいこちゃん!

まる君のオテテがかわいい~
DSC_6161.jpg
そしてけんた君!!なんでしょ~このかわいいあご乗せ顔は~!!
DSC_6160.jpg

収納される、デュルラル兄妹(笑
DSC_6166.jpg

ランチをいただきながら、ワンコの話やらカートの話やら、カメラの話やら。

実はむか~し、MIYUさん&デュール君とは、
カフェでばったり会ったことがあったんです^^
でもゆっくりお話するのは、今回がはじめて。

ぱらちゃんとは初めてお会いしましたが、
お2人とも全然はじめての感じがせず、楽しくおしゃべりさせていただきました♪

・・・・・・・・・
お天気ももったので(というか、暑かったのですが)
ランチのあとは代々木公園へ繰り出しました♪
DSC_6225.jpg

友達がいるよ~!
DSC_6222.jpg

出番でち!
DSC_6230.jpg

フレンドリーな、まる君、けんた君
DSC_6253_20100702154520.jpg

page_20100701222602.jpg

やっぱりお外は楽しいよね^^
DSC_6245.jpg

DSC_6293.jpg

早く~! MIYUさん、デュルラル兄妹、やよさんを待つまるけん兄弟。
DSC_6261.jpg

DSC_6266.jpg

器用なぱらちゃん!ラルジュちゃんをナデナデしながら写真をパチリ!
DSC_6248.jpg

1日1ずぼ(笑
DSC_6277.jpg


DSC_6348_20100701223810.jpg

DSC_6327.jpg

公園では、まるけん兄弟で擬似多頭飼い体験させてもらっちゃいました^^
DSC_6271.jpg

公園も堪能したし・・
DSC_6292_20100702193858.jpg

さてさて、そろそろお茶の時間ですよ~
ワンコたちは暑いのでカートインで、レッツラゴー!
DSC_6378_20100702154837.jpg

DSC_6406.jpg

デュール君のうさぎお耳がかわいい~^^
DSC_6381_20100701224138.jpg

汗だくになりながら(笑)カフェに到着。
DSC_6408.jpg

私のお隣は、MIYUさん、デュール君、ラルジュちゃん。

なんてかわいいの~!!
DSC_6545.jpg
めぐっこが以前デュルラル兄妹を「つぶつぶ」と称していましたが
まさにつぶつぶ!!かわいすぎます。

向かいに、ぱらちゃん&まる君、けんた君、そしてやよさん。
DSC_6460.jpg
ママを見上げるお顔って本当にかわいい!

DSC_6501.jpg

くんくん やよさんのお膝で^^
DSC_6496.jpg

お口に入るケーキを追うまる君
DSC_6514.jpg

DSC_6516.jpg
やよさん、まる君にめろめろになってました~^^

デュール君は、しゃきっとお座り
DSC_6536.jpg

DSC_6474.jpg

ラッちゃんは私の横でお腹出してねんね・・ののち
DSC_6534_20100701230308.jpg

抱っこ
DSC_6550.jpg

時にはオヤツに目をきらきらさせて
DSC_6547_20100702155448.jpg

けんた君はフレンドリーで元気いっぱい!
だけどオンオフが本当に上手。
DSC_6540.jpg
ハルとキャラクターが似ていると思っていましたが、
ハルよりずーっと落ち着いていて、とってもいいこちゃんでした^^

けんた君、お耳の換気中??(笑
DSC_6559.jpg

ママに遊ばれてる~!
DSC_6555.jpg

カフェでもワンコを堪能しながら、おいしいケーキと
楽しいおしゃべりであっという間のひとときでした♪

・・・・・・・・・・・・
カフェをあとにして、途中まで見送ってもらった道中
大きなワンコに会いました~

おヨダレが(笑
DSC_6571.jpg

と~っても楽しい時間、ありがとうございました^^
MIYUさん、ぱらちゃん、また会える日を楽しみにしています♪
DSC_6576.jpg
from ぱらちゃん

こんばんは☆
この日はとっても楽しい一日をありがとうございました♪
そしてまる&けんたのたっくさんの写真!!かわいく撮ってもらえてすっごく嬉しいです☆
りょうこさんにリードを引いてもらえたり、やよさんに甘えられたり、
まるけんはこの日のオフ会をとってもとっても堪能したようです~^^
お散歩中のまるのこんな笑顔、滅多にカメラに納められないので
こうして見ることができてすごくうれしい~☆
あと、けんたが私に抱っこされてるのも珍しくて(!?)嬉しい~☆
(何せ、営業部長なのでww)
天気も思いの外良かったし、私もわんこ談義&カメラ談義
&レンズ交換などなど本当にたぁっぷりとを楽しんじゃいました♪
そして、ラッちゃんはりょうこさんにぴっとりでしたね☆

けんたは・・・ハル君よりも落ち着きがあるのですね・・・
うん、今度ぜひともハル君に会いに行かねば!!
また次回を楽しみにしております♪

2010.07.04.Sun / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from MIYU

あの日は娘が大変お世話になりました…
あのままりょうこさん宅へ行ってしまっても
なんも不思議もなかったですね(^^;

そうですね…
りょうこさんとは…3年ぶりだったのでしょうか
あの時はお互いオフ会(?)の最中で
ご挨拶程度しかお話できず…
でもこうしてまたお会いし、ゆっくりお話しすることが
出来きて楽しかったです

りょうこさんのお写真大好きなので
デュルラル一杯撮っていただけて嬉しい~♪
また願いします!!(エンリョナシ!^^;)

過しやすい季節になったらまたお会いしましょうね

2010.07.05.Mon / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

すっかり遅くなっちゃったけど(汗)
この日もお世話になりました!
ありがとう!!

本当にはじめましてのまるけん兄弟も
じっくりゆっくりははじめましてのデュルラル兄妹も
それぞれに個性が光っていてかわいかったよね♪
単身参加だったので大満喫させてもらっちゃった~
ハニーがお留守番になっちゃったのは残念だったけど
たまにはこういう時間もいいかも・・・なんて(笑)

パピヨン大好き・カメラ大好きの4人だったから
話題も尽きずにあっという間の時間だったよね。
秋にはハルくんもハニーも参加でまた会えるといいね♪

あぁ~、ハルくんに会いたくなってきた~(笑)

2010.07.13.Tue / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ぱらちゃん
こちらこそ、楽しい1日、ありがとうございました♪
まる君もけんた君も、ほんとかわいかった~^^

まる君はよく見るとしょちゅう舌チロしてて、とても萌えました(笑
それにおとなしくって甘えん坊さんで~

けんた君は、天真爛漫、明るくてニコニコで
でもとっても落ち着いてるなーって思いました!
ハルの方が、なんだかじったんばったん動きが落ち着き無いです(笑

実際会ってより魅力がわかった感じがしました^^

レンズも試させてもって、ありがとうございました!
ふふ・・ニコン仲間・・こういうのが楽しいですね。

はい、ぜひぜひまた今度はハルにも会ってやってくださいませ♪
またの機会を楽しみにしておりますね!

◆MIYUさん
いえいえ、こちらこそかわいこちゃんを堪能させていただきまして
ありがとうございました~^^

ラルジュちゃん、あんなにぴっとりしてくれて、
どこにいってもかわいがってもらえるでしょうね!!
ほんとかわいかったわ~

デュール君も相変わらずおメメくりっりのかわいさで~
もうほんっとにかわいかったです。

そしていつも思っているのですが
ほんときれいなさらさらコートですよねー。
ご自宅でシャンプーされているんですってね!!
今度あんなにきれいに仕上げるコツを教えていただきたいです!

MIYUさんとも今回はゆっくりお話できてとっても嬉しかったです^^♪

またぜひお会いできるのを楽しみにしていますね~

◆やよさん
いえいえーこちらこそ、ありがとね^^

みんなほんとかわいかったよね~
そしていいこちゃん!!

単身参加・・ほんと、十二分に堪能できちゃうでしょ~(笑
やよさんは特にまる君堪能してたよねー
ぴっとりしててかわいかったね♪
ハニーちゃんに弟ができちゃうかと思ったよ(笑

ハルに会いたくなってくれてるの??
7月はなんだか平日仕事ばっかりになっちゃったので
8月にぜひ遊びにきてねー!

2010.07.13.Tue / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

