  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハルと夕散歩&お客様^^  -  2010.06.04.Fri / 21:40 
ハニーちゃんと朝散歩の土曜日、ハルと夕散歩^^
(朝は夫と行ってもらいました)
DSC_5607.jpg
とっても涼しい日だったので、早めにスタートです。

「ささ、行きますよ~」
DSC_5547.jpg

ここのところは、朝も夜も7時スタートのお散歩。
これからは朝頑張らないと、お散歩写真が撮れなくなるな~
DSC_5550_20100604203737.jpg

近所にも少しだけ、シロツメクサが咲いているところがありました^^
DSC_5640_20100604204048.jpg

ハルもまた、公園にも行ってお散歩しようね~
DSC_5689_20100604204441.jpg

・・・・・・・・・・

6月1日。嬉しいお客様がきてくれました^^
DSC_5724.jpg
ハルのこの嬉しそうな顔!!笑

お客様は、『桃香日々』のcolonさんです♪
DSC_5730.jpg

「好き、好き~!!」
DSC_5728.jpg

優しいcolonさんはたくさんお相手をしてくれるので、本当に嬉しそう^^
よかったね~

ランチはいつも通り、私とcolonさんの間で。
DSC_5736.jpg

ランチの後は、アコーディオンブック作りを一緒に♪
colonさんのお写真はほ~んとステキで、とってもステキなのを作っていました
DSC_5746.jpg

ハルはときたま起き出して、かまって~!!・・と(笑
DSC_5741.jpg

おもちゃを持ってきたり、colonさんのハンカチを持ち逃げしてみたり・・
DSC_5751.jpg

そんなハルのいたずらも、いつも「かわいいね~」って言ってくれるcolonさん。
ありがとう^^・・そして、ごめんね~・・ハンカチ。。

アコーディオンブック作りをしながら、colonさんが持ってきてくれた
ロールケーキをいただきました。
DSC_5760_20100604210016.jpg
とってもおいしかった~^^ ありがとう!

そして・・・
DSC_5773.jpg
こんなステキなカップも!!
DSC_5788.jpg

とっても好み♪
お茶にもスープにもいいし、デザートやフルーツいれてもかわいいし・・
大切に使わせてもらいます

楽しい時間はあ~っという間!

またゆっくりおしゃべりしたいし、モモちゃんにもまた会いたいな♪

この日はいろいろありがとう^^
またぜひぜひ、遊びにきてね♪

そして、ハルをかわいく撮ってくれてありがとう
colonさんが撮ってくれたハルはこちらです^^

・・・・・・・・・・・・
そして3日もお友達が2人きてくれました。

お花教室の友達の仕事先に、以前私と同じお店で働いていた子が入社!
その友達が一緒にきてくれたんです。

こういう偶然が本当に多いわたし。

他にも・・
夫が5月に転職したのですが、その会社に
私の会社時代の直属の後輩(私が指導した後輩)の旦那さまが!
現在一緒のチームで仕事をしているんだそう。

思わぬところで、つながっていくことが多くて
びっくりすることが多いのです。

そのお花のお友達から、結婚祝いのお返しに・・と、
かわいいバブーシュとカゴをいただきました^^
(お返しなんて、いいのに~ でもありがとう!!)
DSC_5836_20100604212012.jpg
かわいい上に、本当に履き心地がよくって
本当にありがとう

・・・・・・・・・・・
ちょっとだけ病院ネタ。
DSC_5561.jpg
ハルはとても歯石がつきやすく、
定期的に無麻酔で歯石除去をしてもらいに、
電車に乗って病院に行っているのですが
ぷるゆさんに「○○病院でもやってくれますよ」と、情報をいただき
昨日行ってきました。

その病院は2年ほど前にできた、我が家から徒歩1分ほどの病院です。
DSC_5693_20100604213631.jpg
お値段は今までの病院より2千円ほどお高いですが(3150円と、5250円で)
この近さはありがたい~
暑くて移動が負担になる季節は、こちらでお世話になろうと思います。

地元の病院、頑張ってくれると本当に嬉しいです。
No.677 / 来客 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from colon

りょうこさん、先日は美味しいランチと楽しい時間をありがとう^^♪
りょうこさんのお宅は、ハル君といい、可愛いものがいっぱいで居心地が良くて癒されたよ~!

そして、だんな様の会社での話し、すごい偶然だね。
りょうこさんのイギリスから帰ってきたお友達の件といい、
なんだか縁を感じるよね(驚)
だんな様とも結ばれる運命だったのかも^^きっと☆

ハル君、歯石とりがんばってきたんだね!

うんうん、いつかまたモモに会いに来て^^♪



2010.06.05.Sat / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.05.Sat / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぷる

お客様大好きハルくん、とっても嬉しそう~♪

りょうこさんのランチもいつも素敵だなぁと思いつつみていますが(笑)
お友達のお土産のカップやグッズもとっても素敵ですね~。
やっぱり同じ趣味というか感性の方が集まるのかな・・・?
ちなみに私、ロールケーキ大好きです!(笑)

そして歯石取り、あそこの病院に行かれたのですね~。
私の時は手動でカリカリしたので値段は全然安かったのですが
ちょっとお高かったんですね・・・。でも(正に)行きたいと
思った時に行ける場所に1つそういう病院があると安心ですよね。

うちも歩いて5分のところに動物病院はあるのですが・・・
とてもまた行きたいと思える病院じゃなくて(泣)
いざという時の為に信頼出来る病院をいくつか押さえておきたいです。。。

2010.06.07.Mon / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.10.Thu / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆colonさん
お返事とってもとっても遅くなっちゃってごめんね!!

この日はと~~っても楽しかったよ^^
またぜひぜひ♪

そうなの、夫の会社とか、もう本当にこういう偶然がたくさんでねー
悪いことできないよね(笑 あはは!!!

ハルは実は今月3回歯石取りをするはめになっちゃったよ。。
ハルには申し訳なかった(><)

モモちゃんにもまた会いに行くからね~!!

◆ぷるさん
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい。

ハルは、本当に来客が大好きなので
遊びにきてくれる人がいると、ルンルンです(笑

いろいろたくさんステキなプレゼントをもらっちゃいました~♪
確かに似た趣味の人が多いかも(^m^)

歯石取り、行ってきました!
お値段は前もって電話で問い合わせをしたのですが
そのときは「程度により上限1万円くらい」っていわれたんです。
なので、「おお、半額!」って思いました(笑

近所にいざというときに行ける病院・・本当にありがたいですよね。
つくしちゃんの病院も、近くで一軒あるとありがたいですよねー。

2010.06.29.Tue / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

