  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ハニーちゃんと朝散歩  -  2010.06.01.Tue / 21:12 
DSC_5314.jpg
先週の土曜日、ハニーちゃん・やよさんと朝散歩してきました♪
DSC_5496_20100601203734.jpg

やってきましたのは、おなじみ浮間公園です。
DSC_5159.jpg

ハルの写真はしょっちゅう撮ってもらっているのに、
ゆっくりハニーちゃんを撮らせてもらう機会がなかなかもてなくって
たまたまできた2人の予定のいい土曜日に公園にやってきました。


公園が見えると、ハニーちゃんハッスル(笑!!
嬉しくって、ゆっくりなんて歩いていられないよね^^
DSC_5152.jpg

やよさん、頑張って~
DSC_5153.jpg

ブログや、それから実際会っても
割とまったりしていると思っていたハニーちゃん。

1ワンで会ったら、いやいや!!笑
と~~っても元気でおもしろい、ハイパーハニーちゃんでした♪♪
DSC_5184.jpg
ほ~んとかわいいの!!
お尻から「♪」マークが出ているみたいに、楽しそうに歩くんですよ

DSC_5177.jpg

まずはびっくりしたハニーちゃんのパワフルさ(笑
くんくん隊長は草むらにずっぽり、気
になることがあったら2速歩行(ハルみたい(笑))
そして超前のめり~。
kunkun.jpg
ハルと通じるものがありますな(笑

公園を抜けて、土手に向かうと急な階段が。
そこだって元気に駆け上がっちゃうのです!!
DSC_215.jpg

土手についたら、ロングリードにつけかえてボール遊び
・・を察知してうきうき、そわそわのハニーちゃん^^
DSC_225.jpg

「早く!」
DSC_5238.jpg

「早く、早く~!!」
DSC_5245.jpg

「早くボール遊び~!!」
DSC_5337.jpg

ボールめがけてダッシュ、ダッシュ
run.jpg
んま~ハニーちゃんも俊足で。
あっという間に目の前にきていました。

ボールは掴んだら離さない主義のハニーちゃん。

DSC_5336_20100601202036.jpg
「離しません~」
DSC_5335.jpg

や「離しなさ~い^^!!」
DSC_5250.jpg

ボールは離さないハニーちゃんですが、やっぱり投げて欲しいらしく
離さないボールを、ぐいぐいと押し付けてくるんです。
それがまたやんちゃでかわいくって~。

こんな女子っぽいのに・・
DSC_5255.jpg

ボールをくわえてジャックラッセル並みに
ぶら下がっちゃうハニーちゃん!!
ぷぷぷ!!
DSC_5293.jpg
ほんと、ぶらさがってましたよ~

そして、定位置までやよさんに引き戻されるハニーちゃん(笑
ボールは私が持っています。
DSC_5263.jpg

ボール遊びを十分にしたあとは、写真でも撮りながら
公園に戻りましょう~

かわいいピンクのしろつめ草がたくさん咲いているね^^
いい香り?ハニーちゃん
DSC_5392.jpg

ぱくっっ!!
DSC_5365.jpg
お花を近づけたら、2度ともぱくっていたハニーちゃんでした(^m^

でも、もちろんいつものモデル魂も♪

「やよ、写真を撮る前にブラッシングしてください ですよ」
DSC_5372.jpg

かわいいお顔で写真に納まってくれました。
DSC_5377_20100601203107.jpg

帰りの階段も、もうすぐ9歳とは思えぬ速さで駆け下りていましたよ~
DSC_5417.jpg

公園エリアに戻ったら、くんくん隊長再び。
どんなお手紙残っているのかな~
DSC_5424.jpg

あらら、ハニーちゃん、お手紙お鼻についてるよ(^m^
DSC_5435.jpg

「なんで2人とも笑ってるの~?」
DSC_5436.jpg


最後は少しやよさんも写真撮影。
こんな感じで撮ってますよ(笑
DSC_5481_20100601203815.jpg

撮り終わると、そそそ・・とバッグに近寄るハニーちゃん
DSC_5463.jpg

「そうそう!それですよ♪」
DSC_5488.jpg


「いい子に待ちますよ」
DSC_5471.jpg

うまうま、だね~^^
DSC_5491.jpg

いっぱい遊んで足先どろんこのハニーちゃん。
前日シャンプーしたばっかりだったのに・・ごめんね~
DSC_5536.jpg

また一緒にお散歩しようね。
DSC_5280.jpg

ハニーちゃんがかわいくって、おもしろくって、たくさん笑った
浮間散歩でした。
DSC_5401.jpg

* * おまけ * *
舌がなみなみ~
DSC_5439.jpg

ロングリードに苦労するやよさん
DSC_5304_20100601204754.jpg

・・・・・・・・・・
最後に我が家の最近の出来事。

ipadがやってきました~。
夫が買ったのですが、起動が早いので便利~!!
ブログとメールはこれで済むわ~と(予想に反して)大活躍。
DSC_5540.jpg

バイト先のSさんにもらった、ミニにんじんの種が発芽しました♪
DSC_5703.jpg
説明書には「間引きをするように」と・・。
かわいそうで、できない・・

土手でつんできた、ピンクのしろつめ草。
野に咲く花はかわいくて大好きです。
DSC_5713_20100601211056.jpg

No.675 / 日常 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from colon

きゃ~!なんて可愛い♪
昨日、カメラの液晶で見たけれど、
こうして大きな写真で見た方が一段と可愛らしいぞ♪
4枚目のタッタカタ~と足取り軽い後姿、微笑んでしまう。
そして、ボール追いかけるハニーちゃん、まるでぬいぐるみの様に可愛らしいね.
「スパンク」ってアニメ知ってる?すごく似ている~*^^*
なんだか今にもおしゃべりしそう。

ロングリードに苦労しているやよさんにも笑ってしまったよ~。
こうして写真撮ってるのね、なるほど^^♪
やよさんのブログで拝見しているハニーちゃんとは
また違った一面が見れてとっても楽しい日記でした☆☆☆

ipad、本当に便利でう~~~ん欲しくなっちゃう^^/

2010.06.02.Wed / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニ

そうそう!!そうなのよ~^^
ハニーちゃんって、ハイパーなんだよね(笑)
私もブログでは『おっとりお嬢様』をイメージしてたので
初めてボール投げを見たときにはとっても衝撃的だったもん(≧∇≦)
アンにはないことなので、とっても感動的だったのを覚えてるわ(笑)
ハルくんもそうだけど、その俊敏さが羨ましいわ・・・。
アンってば、うっかり落とした鶏肉とかを強奪する時以外はのんびりおっとりなんだもん。

ブラッシングの後の舌チロ と 舌がなみなみなハニーちゃん、かわいいね^^
またハニーちゃんにも会いたいなぁ~。

2010.06.02.Wed / 08:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

可愛い~~^o^
9歳なのですか?元気いっぱいですね~^^
前から思ってたんですけど、
ハニーちゃんってお顔の毛色が個性的ですよね♪
ボール目がけて走ってくる笑顔がとってもチャーミング^m^

ipad、買ったんだ~!いいなぁ♪
私もこの間、お店でさわらせてもらったとこです。
可愛いし、良さそうですよね~

2010.06.03.Thu / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

あらためまして・・・この日は本当にありがとう♪

ハニーも私もただただ楽しくて、いっぱい笑ったわ~
朝からあんなに笑うことってなかなかないけど
なんだかそのままの流れで一日ずっと楽しかったよ!
ハルくんに通じるハイパーなハニーを感じてもらえてよかった!!

そして、親バカだけど・・・
どの写真もす~~~っごくかわいいんですけど~♪
どれもこれもかわいすぎて、どれが一番とか選べないし~

どの写真のハニーからも♪が飛んで見えるし
りょうこさんが考えてくれた台詞を本当に話してそうだし
そんなステキな写真を撮ってくれて、ありがとう♪

普段は禁止している草むらずっぽりと階段だったので
なおさらハッスルしてたのかも(笑)
また、一緒にお散歩してやってね!
もちろん私もハルくんと!!

2010.06.04.Fri / 14:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆colonさん
ね~元気いっぱいに走っているでしょ^^
歩く姿もすんごくルンルンしてたの♪
かわいかったよ~

「スパンク」知らないから調べてみちゃった(笑
ほんと、似ているね~

ロングリード、もっともっと苦労している感じの写真もあったの(笑
8mもあるからね~一度からまると大変だったよ。

違った一面がお届けできたのなら、とっても嬉しいな!

ipad相当便利だよね~

◆ミニさん
ね~ほんとハイパーでした!
私はボール遊びとか、一緒にしたことがなかったので
実際ここまでのハニーちゃんを見たことがなかったんです。

いろいろおもしろくって、たくさん笑いましたよ~^^

アン君はあのおっとりさが、たまらなくかわいいじゃないですか!!!
でも強奪するときのすばやさも見てみたい~(^m^)

ハニーちゃんとも一緒にまた会いたいですよね♪

◆ぐりんさん
ハニーちゃんは7月で9歳になります。
でもほんと、ジャンプ力もあるし、とにかく元気ですよ~

毛色はとっても珍しいですよね。
私の周りにもハニーちゃん色の子は、見たことがないです。
ほんとおもかわいくって、たくさん笑ったお散歩でした♪

ipad、とってもいいですよ~
起動が早いので、あまりPCをあけなくなりました(笑

◆やよさん
こちらこそ、楽しかったよ~ありがとう!

今思い出しても、ハニたんおもかわいかったよー(笑
ほんと、昔出会っていたらハルと仲良く元気に
遊んでくれそうなキャラクターでした♪

写真気に入ってくれたみたいでよかった^^
ハニーちゃんの楽しさとか、
やよさんと一緒の感じとか、
伝わっていれば嬉しいな~って思います。

ずっぽりいつもは禁止なんだねー
ノミダニも心配だけど、たまには大好きなずっぽり
させてあげてね♪
また一緒にお散歩しようね~

2010.06.10.Thu / 13:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

