  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  はじめまして^^  -  2010.05.24.Mon / 19:55 
日曜日は最寄駅近くの公園で、新しいお友達とご対面しました♪
DSC_4854.jpg
「日々つくし」のつくしちゃん&ぷるゆさん・パパさんです^^

それからいつもお世話になってまーすの
メイちゃん&メイママさん
DSC_4856.jpg

この場にはハルは連れていかなかったのですが・・
実はこの20分ほど前・・
家の近所でハルも つくしちゃんとはご対面を果たしたのです♪♪
DSC_821.jpg

ぷるゆさん、こんにちは!!
DSC_480.jpg

つくしちゃん、1歳になったばっかりなのですが
上手にご挨拶できるし、落ち着いているし、と~ってもいい子ちゃんでした。

ハルさん、詰め寄りすぎですよ。
つくしちゃん、オテテがあがっちゃってるじゃない!!
DSC_4804.jpg

つくしちゃんは、我が家の近所の病院のしつけ教室にきているんです。
それを知り、かわいいつくしちゃんとのご対面をさせていただいたんです^^
DSC_481.jpg
全然撮れなかったのですが、つくしちゃん何回かハルにこうやって
鼻先でつんつんご挨拶してくれました♪♪
ありがとう^^

DSC_416.jpg
ハルの方がテンションあげあげでございました

・・・・・・・・・・・・・
その後ハルは家に帰り、駅近くに場所移動してメイちゃんに会ったのです^^

こんにちは♪
DSC_4830.jpg

つくしちゃん、ビビリーちゃんとのお話でしたが、
すれ違うワンコに本当に上手にご挨拶していました!
DSC_4832.jpg

オヤツをもらうときは、ビシッと姿勢正しく。
DSC_4852.jpg

「メイの定位置は、つくしちゃんパパの前ですよ」
DSC_4880_20100523221411.jpg

「なでなでしてください」
DSC_4864.jpg
ご機嫌メイちゃん^^

お店が開いていなくて、立ち話になっちゃいましたが
お会いできて嬉しかったです。
DSC_4891_20100523221608.jpg

may-tsukushi.jpg

ぷるゆさん、パパさん、お時間さいてくださり、ありがとうございました!
またお会いできるときを楽しみにしていますね♪
DSC_4836_20100523215854.jpg

おいしいスイートポテトもありがとうございました!!*^^*)
デザートにいただきました♪♪
そしてハルをたくさんナデナデして下さり、ありがとうございました♪

 * おまけ * 

もちろんお尻チェックはかかせません・・
DSC_4829.jpg

こっそり?つくしちゃんのボディをぺろりん
DSC_4824.jpg

立ち上がったつくしちゃんにびっくりしすぎなハル(笑
DSC_4822.jpg
No.673 / 日常 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from きゃーこ

おお つくちゃんとハルくんが!!
知ってるコと知ってるコが出会ってるってなんか
嬉しいような不思議なような(笑)
こんどぷるさんにハルくんとゆずっこ
行動がかぶっていたか聞いてみよう(笑)
でも写真見てる感じだと 全然ハルくんの方が紳士的(汗)

つくちゃんの笑顔写真めっちゃめちゃカワイイです~♪

2010.05.24.Mon / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

つくしちゃん、かわいかったですねi-178
まだ1歳なのに、とっても落ち着いていて、おりこうさんでしたね^^

ハルくんとつくしちゃんの鼻つん、かわいいi-178
でも、おしりチェックはしっかりしたんだ~(笑)

つくしちゃんのアップの写真、ホントにかわいいわー

ハルくんメイがトラウマになって、つくしちゃんが立ち上がったら、「やられる..」って思ってびっくりしたのかな(笑)

2010.05.24.Mon / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.24.Mon / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

ぷぷぷっ!
最後のびっくりハルくんのお顔が笑える~
それを見たメイママさんのコメントも笑えるし!!

つくしちゃん、1歳とは思えない落ち着きぶりが
写真からも伝わってくるよ。
信じられない!うちのお嬢さんと大違い!!(苦笑)
あっ!ハルくんとも!!(笑)

ハルくんは元気いっぱいにつくしちゃんにも
パパさんとママさんにもご挨拶したんだろうなって
簡単に想像できちゃった~(笑)
ホント、ワンコも個性豊かだよね!

1枚目のつくしちゃんのアップ、きらきらしてるね☆
2枚目のメイちゃんもきらきらで、ご機嫌だったんだね~

↓更新ペースにコメントが追いつかないけど・・・

あぁ~、ミニさんとメイママさんが羨ましい!
私のハルくんメーターもそろそろ空っぽよ!!(笑)

2010.05.25.Tue / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from junko

あ~!つくしちゃんだ^^
すっごく可愛いですよね~
りょうこさんが撮ると、その可愛さが伝わってきますね。

来月は是非私もご一緒したいです。
あのお店(ラ)も出来てるだろうし~。
あ、でも梅雨。。。
雨かしら・・・

2010.05.25.Tue / 11:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

立ち上がったつくしちゃんにビックリしすぎなハルくん、
笑っちゃった~(笑)
つくしちゃん、可愛いですね^^
ビビリーなの?全然そんなことないですよ~
チャピなんて鼻つんなんてたま~にしか出来ないもの^^;

2010.05.25.Tue / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぷる

先日はありがとうございましたー!
お会いできてとっても嬉しかったです♪

初対面のハルくん&メイちゃんでしたがうまくご挨拶もできて
割と仲良く出来そうな雰囲気でしたよね☆
もっふもふのハルくんいっぱいナデナデさせてくれてありがとう♪

つくしさん、落ちついていましたか~?
もしかしたら教室でパワーを使い果たした後だったからかも(笑)
おうちの中では超絶パイパーっ子です。お外に出るとパワーダウン
するのは・・・やっぱりチキンだからなんですよね~。
でもチキンなくらいの方が外ではちょうどいいかもしれません(笑)

これからもぜひぜひつくしさんをよろしくお願いします!
(あ、飼い主共々よろしくお願いします・笑)
今度はぜひカフェでゆっくりお話させて下さいませー!

2010.05.26.Wed / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆きゃーこさん
わかります、そういうのなんだか不思議ですよね~^^

ハルとゆずくん、行動かぶっていましたよ(笑
リードにつながれていなかったら
もっともっとお尻ばかりいっていたと思います(^^;;

トライの子や、白黒ちゃんは周りに少ないので
かわいいし、とっても新鮮です!

◆メイママさん
ね~かわいかったですね^^
そして細いー!

パピヨンは、超絶ハイパーっ子と、
とってもおとなしい子ときっぱりわかれるような
感じがしますよね(笑

ハルさん、お尻チェックはもちろんかかしませんよ(^^A

ハルのびっくり顔、うけますよね(^m^)

◆やよさん
笑えるでしょ~
イチデジで写真を撮ると、
「こんな表情してたんだ!」な写真が結構撮れるよね(笑

つくしちゃん、落ち着いてたよ~
先日のハニーちゃんを見たら、なお更だ!!笑
もちろんハルとも・・ね。

つくしちゃんは、まろの具合がなんともキュートな
かわいい女の子でした♪

ハルメーター、空っぽ??
来る、来る~??

◆junkoさん
つくしちゃん、まろがちょこんとしているところが
なんともかわゆいですよね~^m^

かわいさ、ちゃんと伝わっているだなんて
嬉しいなー

そうですね、例の店(ラ)もそろそろ大丈夫らしいですよね!
ぜひぜひです~♪♪

◆ぐりんさん
ワンコに表情がない・・なんていう人がいるけれど
ウソですよね!
だってこんなにびっくり顔!笑

つくしちゃん、全然ビビリーちゃんじゃなかったです。
ワンコがいると「挨拶したい~」ってしていたし^^

チャピちゃんは人が大好きだから^^
それが一番ですよね!!

◆ぷるさん
こちらこそ、ありがとうございました!
しかも場所を変えてもらったりして、ご迷惑おかけしました~

ね、相性悪くはなさそうでしたよね^^
つくしちゃんのお鼻ツン!のご挨拶がとっても
かわいかったです。

つくしちゃん、落ち着いてましたよ~とっても。
ハルなんて、1歳なんてもっとピチピチしてましたもの。
おうちで元気いっぱい、お外だとおっとりさん・・
一番じゃないですか^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
今月も、もしみんなの都合があったら
junkoさんも一緒にぜひ「ラ」のお店で(笑

2010.06.01.Tue / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

