  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  豊洲オフ Part1  -  2010.05.13.Thu / 21:34 
DSC_3912.jpg

土曜日、久しぶりにオフ会@豊洲に参加してきました。
いつものことながら、単独で・・ですけど(笑

(ハルは夫とお散歩&お留守番です)

ワンコわらわら大集合~
DSC_3498.jpg

人間にやら
DSC_3538_20100512130339.jpg

ワンコ同士やら・・
DSC_3494.jpg

それぞれに、ご挨拶?
DSC_3557_20100512130401.jpg
こちらはにょろっと?ご挨拶。
DSC_3564.jpg

こちらは元気にご挨拶♪
DSC_3533.jpg
DSC_3579.jpg

マロンちゃんはすぐにコンパクトに(笑。
DSC_3559.jpg

お店の予約時間まで待っている間、
途中脱走劇のあった、こむたん!

まだお散歩したいのかしら~?と、
わたくしみんなから離れて お散歩に繰り出しました♪
DSC_3587.jpg
ハルは他の人がリードをひいて、私の元から離れてお散歩に行く・・なんて
絶対にできないので、こむたんのこのおおらさかに感心してしまいました!

DSC_3585_20100512130702.jpg

DSC_3593.jpg

うちのこになってみる??こむたん。

「うん!」
DSC_3602.jpg
・・って言われた気がした(笑

でも、ほんとは、途中できょろきょろママを探してましたよ^^

戻ったら笑顔のワンズが迎えてくれました~
DSC_3600.jpg

・・・・・・・・・・
さてさて予約のお時間になったので、きゃーこさんが予約してくれたお店へ。

ええ、アップルパイのお店です♪
DSC_3783.jpg
私はメイプルシロップのを食べたのに、
フォトジェニックなやよさんのアップルパイを撮りましたけど。

さてさて、メンバー紹介です^^

おなじみメイちゃん♪&メイママさん
DSC_3671.jpg

はじめまして^^のマロンちゃんとこむぎちゃん♪&かずみんさん
DSC_3690_20100512115731.jpg

DSC_3762.jpg

おなじみハニーちゃん♪&やよさん
DSC_3774_20100512115917.jpg

はじめましてのゆず君♪&きゃーこさん
DSC_3704.jpg
以上5ワンコです^^

ハルと一緒でない私は、ここでもこむたんうちの子作戦?
DSC_3619.jpg
膝上こむたん
DSC_3628.jpg

たまにやよさんちの子に(笑
DSC_3631.jpg

ランチをいただきながらおしゃべりを♪

はじめてあったかずみんさんと、きゃーこさんでしたが
そこは、パピ飼い、ブログ友達!
全くの違和感なしに、ノンストップで楽しくおしゃべりさせていただきました~^^

その結果、ランチの写真ナシ。。

ワンコは各々好きに過ごします

「メイのお水ですか?」
DSC_3633.jpg

「かーたんは、よその子ばかり撮ってますよ」
DSC_3634.jpg

「やよは、重いけど・・」
DSC_3672.jpg

「かわいい子がたくさん来るから、イチデジかついできたの ですよ」
DSC_3673.jpg

ちょっと遠い席にいたゆず君。
DSC_3706_20100513212945.jpg

こっちに来てくれた~♪ ん?

きょろきょろ
DSC_3799.jpg

ずずい
DSC_3802.jpg

「こちらに女の子はおりますか?」
DSC_3798.jpg
まんまるオメメのゆず君^^

ランチがきたら、がぜん元気になったマロンちゃん むっくり。 
「それは・・」
DSC_3681_20100513205942.jpg

「それは・・・」
DSC_3686.jpg

「ちょーだい、ちょーだい!!」
DSC_3692.jpg
おお~~!!マロンちゃんの「ちょうだい」でました~♪♪
かわゆい^^

DSC_3679.jpg
食欲があることは元気な証拠^^!

お食事中は床におろされちゃったので・・
DSC_3769.jpg

下からちょうだいコール♪ 思わずあげたくなっちゃうかわいさです。
DSC_3754_20100513210854.jpg

女の子好きなところや、遊び好きなところ・・
DSC_3810_20100513211025.jpg

めげないところも・・・昔のハルそっくりなゆず君。
DSC_3831.jpg

でもゆず君の方がわきまえてます!
ハルの方がずっとしつこかったですから・・
DSC_3665.jpg

「そんな感じでカフェでの時間を過ごしたの ですよ」
DSC_3717_20100513211507.jpg

ということで、パート2に続きまーす。

* * おまけ * *
舌ちろりん ゆず君
DSC_3825.jpg

こむたんのかわいいお尻とアンヨ(笑
DSC_3792.jpg
from やよ

りょうこさん、すごい!すごすぎる!!
ワンコの個性が伝わるステキ写真満載だね♪
私なんて、同じカメラで撮ったとは思えない・・・
ハニーの「やよは重いけど・・・云々」の台詞の最後に
「でも見事に撃沈したのですよ」ってつけくわえてほしい(涙)

あらためて・・・この日もありがとう♪
はじめましてのかわゆしたちはヤングでフレッシュで
最近のハニーからは感じられない空気が発散されてて
なんだか懐かしさも感じる一日になったよ。
りょうこさんもかわゆし女子のママ体験ができて
うれしかったでしょ(笑)
私のカメラにもニコニコの写真がおさまってたよ~

今回もハニーをかわいく撮ってくれてありがとう♪
大きく引き伸ばしてプリントして送ってくれてもいいよ(笑)
気候のいいうちに浮間でも撮ってほしいです!!(熱望)

続きも楽しみにしておりま~す♪(他人事(苦笑))
(とうとう書いてないの私だけになっちゃったみたい(汗))

2010.05.14.Fri / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

さずがりょうこさん、やる時は早い!

マロンちゃん&こむたん、ゆずくん、みんな可愛かったですね~
ハルくんがいたら、どんなだったかなー?
マロンちゃんとこむたんのおしりに釘付けかしら?

ゆずくんの表情がすごくよく撮れてますねー
それぞれの特徴がよく現れていて、さずがりょうこさんです!

こむたんの1日ママ体験で、女子パピの魅力(甘えんぼ度低し)もわかったかしら~?

2010.05.14.Fri / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

こむたん、養子縁組成立ですか?(笑)
と、思うほどなじんでますね~。
こむたんなら、「レンタルウチの子」業が勤まるかも・・・(Kさん、ビジネスチャンス?)
ハルたんが 参加しなくても、十分楽しめましたね!

2010.05.14.Fri / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きゃーこ

この日はどうもありがとうございました♪

うわ~ 念願のゆず写真だ~!
名前が入ってる写真なんて どのコのもプロマイドみたい♪
どちらでもすっかり恥ずかしいくらいの連結ぶりが紹介されてますが(笑)
(まあ事実なのでしょうがないんですけど)
りょうこさんの写真でそれも少し良さげ(爆)にみえるから不思議♪
いや~ うちもプリント大歓迎ですョ♪
(図々しすぎ(汗))
次エントリーも楽しみにしています♪

2010.05.14.Fri / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かずみん

この日はありがとうございました!

わ~い、いつもはチンピラ写真が多いマロむぎを、
5割増しでかわいく撮っていただいて、
うれしい限りでございます(*´▽`*)
とくにこむぎがりょうこさんちの子になると宣言している写真が
とってもかわいく写ってますね(せつなさ倍増)

この日は初めましてだったのに
本当におしゃべりが止まらなくて、すごく楽しかったです~♪
お話し聞いてるとハルくんもこむぎと上手に遊んでくれそうですね!
いつかちょこっとだけでいいので、
パピプロしてくれる日を夢見ております( ´艸`)

続きも楽しみにしております~♪

2010.05.15.Sat / 07:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆やよさん
伝わってるかな~(><)
たくさん撮った割りには、上手に撮れなかったよー。

こむぎちゃんや、ゆずくんは若さはちきれんばかり♪って
感じで、見ていて楽しくなっちゃうよね^^
お姉さんたちは、のんびりとゆったりした時間が流れているって
感じで、それもまたかわいくって。

オフに行くときはハルは行かないから
たいてい2パピ兄弟姉妹の1パピをレンタルしてるよ(笑

浮間も、近々ぜひ^^

◆メイママさん
ははは!怒涛の連続アップいたしました~。
・・とはいえ、かずみさんとか本当にお忙しいでしょうに
きちんと早めにアップされていてすごいですよね!

ハルがいたら、間違いなくこむたんのお尻から離れなかったでしょうね~
今まで、あんなに嗅がせてくれる子を見たことがありませんもの!!笑

男女問わず、ワンコはかわいいですね♪

◆takさん
ええ、成立です! ・・なんて(笑
こむたんは(takさんも会ったでしょうが)本当におおらかですよねー。

ハルは人は大好きですが、本当に私にべったりなので
こむたんのおおらかさにびっくりしてしまいました。
まぁたんもおおらかそうですね~^^

◆きゃーこさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
出会いからびっくりしましたね(笑

ブルマインの連結は、自粛してみました(笑
でも、男の子ですもの~これは本能・・・仕方ありません!

きゃーこさんブログにも書かせていただきましたが
すごいハイスペックカメラをお持ちのきゃーこさん・・
私なんぞの写真はお恥ずかしい限りですよ~。

万が一、お気に入りのがありましたら
お送りしますよ~^^

◆かずみんさん
こちらこそ、ありがとうございました♪

いや、本当にマロンちゃんもこむぎちゃんも
それぞれかわいい個性があって、
本当にかわいかったです(*^^*)

うちの子宣言、私の勝手なアテレコですので
もしかしたら「お腹すいた・・」って言ってるのかもしれません(笑!

こちらこそ、とっても楽しかったですよ~^^
はじめて会った気がしませんでした(笑

ハルは昔なら、間違いなくこむたんとずーっと遊んでいたと
思うのですが、今はお尻好き・・
もしかしたら、ずーーーっとお尻にへばりついている可能性も(^^;;

いつか対面できる機会があったら嬉しいですね!

2010.05.18.Tue / 10:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

