  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  豊洲オフ Part2  -  2010.05.15.Sat / 22:19 
さてさて、豊洲オフパート2。

小ネタもなく、写真がたくさん!
上手にまとまらないので(笑、どどんと載せることにしまーす。

あちー(お外はいい天気!)
DSC_3864.jpg

メイちゃんをガン見のゆず君(どこかで似たような光景をよく見るような・・)
DSC_3879.jpg

マロンちゃん、メイ家の妹に
DSC_3892.jpg

「ハニーは海風が好きなの ですよ」
DSC_3896.jpg

笑顔のお姉さんたち
DSC_3925_20100515215537.jpg

こむぎと愉快な仲間たち
DSC_3936_20100515215603.jpg

「本日は閉店デス」
DSC_3933.jpg

「なんだか今日は楽しいな♪」
DSC_3935.jpg

とりあえず、叫んでみるっ! とりあえず、嗅いでみるっ!
DSC_3950_20100515215900.jpg

まろむぎ姉妹
DSC_3955.jpg

「やっぱり楽しい~」
DSC_3952.jpg

「バッグインがいいですよ」
DSC_3845_20100515220028.jpg

お水のCMがきそうな、爽やかゆず君
DSC_3874.jpg

ちょっと大人なゆず君
DSC_3855_20100515221501.jpg

お水順番待ち
DSC_4137_20100515220252.jpg

かずみんさんモテモテ NO.1
DSC_4165.jpg

「メイちゃん、あそぼ!」 「結構です」
DSC_4128.jpg

マロンちゃん、やよさんの腕でまったり
DSC_4210.jpg

メイちゃん、お美しい・・
DSC_4193.jpg

かずみんさんモテモテ NO.2
DSC_4138_20100515220626.jpg

終了しないヤングたち
DSC_4153.jpg

マロンちゃんは終了
DSC_4085.jpg

「無事に晴れたし、今日は楽しかったデスね」
DSC_4186.jpg

DSC_4231_20100515221606.jpg

・・・・・・・・・

最後に豊洲オフメンバーフォトコレクション^^

メイちゃん
DSC_4113.jpg

DSC_4038.jpg

DSC_4130_20100515210602.jpg

ハニーちゃん
DSC_4045_20100512113050.jpg

DSC_3883_20100515212704.jpg

DSC_4104.jpg

ゆず君
DSC_4074_20100515210833.jpg

DSC_4223-2.jpg

DSC_3838.jpg

マロンちゃん
DSC_4031.jpg

青空ぷんすか
DSC_4037.jpg

DSC_4208.jpg

こむぎちゃん
DSC_3981_20100515203747.jpg

DSC_3989_20100515213750.jpg

DSC_4202_20100515205317.jpg

とっても楽しい1日でした!
かずみんさん、きゃーこさん、またお会いできる日を楽しみにしています♪
from colon

良いお天気の中のオフカイ、とっても楽しそう!
爽やかな写真がいっぱいだね^^/

メイちゃん、ハニーちゃんの2ショット、とっても良い写真だね♪

ハニーちゃん、かずみさんに抱っこされていい笑顔!

マロンちゃんのまったりお顔も素直で可愛らしい**
やよさんに抱っこでも全然平気でリラックスしてるのね^^

ゆず君は男の子らしくて凛々しいね~!かっこいい。
写真もすごく爽やかで素敵よ。

こむぎちゃんもやんちゃな感じで、とっても楽しそう♪

みんなの個性が伝わってきたよ~*^^*

2010.05.15.Sat / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

りょーこさんのを見て、あわてて後半UPしましたよ~
早すぎー

私の今回のツボは、フォトコレクションのマロンちゃん
女子っぽさ全開で、いいわー

colonさんのコメントにあるように、みんなの個性が出ていてどれもいい写真ですね♪

2010.05.16.Sun / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かずみん

みんな可愛いな~(*´▽`*)
楽しかった時間がよみがえります。
それにしてもマロンはいつもプンスカしていて、
こむぎはいつも違う顔をしてますね(^_^;)

2010.05.17.Mon / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆colonさん
本当にいいお天気で、さわやかな日だったの^^
気持ちがよかったよ~

個性、伝わっているかな~(*^^*)

パピヨンも5匹揃うと本当に個性があって、
性格ってこんなに違うものなんだなーって
びっくりしちゃったよ~。

共通しているのは、皆かわいいってことだよね♪

◆メイママさん
ふふふ・・頑張りましたよ(笑

マロンちゃん、本当におとなしくって女子力たっぷりでしたねー
ハルと同じ犬種とは思えないわ・・

みんなそれぞれ、かわいかったですね♪

◆かずみんさん
かずみんさん、何気にモテテましたね^^

メイちゃん、ハニーちゃんは
「かずみん すっき♪」って確実に言っていました!

マロンちゃんのプンスカ顔、本当にかわいいですよね~。
こむぎちゃんは、くるくる表情が変わって
本当に2度おいしいって感じです^^

2010.05.18.Tue / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

おぉ~、コメ返しが終わってる~~(汗)
怒涛のUPにコメがついていけないよ、ごめん!!

この日は本当にオフ会日和で楽しかったね♪
5パピみんなが個性豊かで、かわいくって・・・
久しぶりのオフ会、満喫させていただきました♪♪

そして、Part1に引き続き
りょうこさんの写真はみんなの個性がよく出てる!
アテレコもぴったりで最高だよ!!
あの日を思い出しながら楽しましてもらいました(感謝)

今回ハニーがあんまりガウガウしなかったから
近々ハルくんとの再会を・・・って勝手に企み中(笑)

2010.05.18.Tue / 11:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

はう~、可愛い~(T▽T)パピヨンがいっぱい♪
どの子もみんな可愛いですね~、いいなぁ~

お会いしてないけど、それぞれの子の個性が出てる気がします。
りょうこさん、さすがだなぁ~
ああ、うちのチャピも撮ってもらいたい♪(ぜひ♪)

2010.05.18.Tue / 15:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きゃーこ

きゃ~♪
カワイイゆず写真がいっぱぁい!!(ばかいぬし(汗))
プリントしたいので できたら元画像か何か頂けると
とっても嬉しいです♪

メイちゃんを見るゆず なんか視線がじっとりしてそうで(汗)
みるからにしつこそうだ(笑)
最後のフォトコレクション まるでポストカードみたいで
とっても素敵♪
とくにメイちゃんが背景のきれいな新緑に映えて
やっぱりとっても美人さん♪が際立ってますね
みんないい笑顔だわ~♪
今度は城北公園あたりでハルくんにも会いたいです♪

2010.05.18.Tue / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆やよさん
怒涛のアップも、ぴたっとやんでいます(笑

気持ちのいいお天気の中、
久しぶりのオフ会も楽しかったね^^

いろんな表情の子たちを見ていると・・
ついつい勝手なアテレコつけたくなっちゃうよね(^^;

ハルは春秋は恋の季節だから
どうかな~しつこそうだよ(笑

◆ぐりんさん
いっぱい集まると本当にお顔や性格がそれぞれで
とってもおもしろいですよね^^

個性でてますか~^^嬉しいな!

私も近かったらぜひ、ぐりんさん&チャピちゃんに会って
写真も撮らせてもらいたかったですー

◆きゃーこさん
お気に召していただけた写真があったのなら
嬉しいです^^
でもゆずくん、本当にかわいかったですもの!
モデルがいいんですよー。

写真、CDに入れてお送りしましょうか?
結構ありますので。

メイちゃんを見る、じっとりゆずくん・・
ハルもよく同じような視線でメイちゃんをじっとり見てるんですよ!笑
この写真を見たとき、「そっくり!」と一人笑いました。

ハル、おそらく未去勢男子パピヨンにはガウるかと・・・(涙
それでもよければ、いつかぜひ会ってやってくださいね!

2010.05.22.Sat / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

