  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  春の花々  -  2010.04.26.Mon / 11:44 
桜は終わってしまったけれど、お花はたくさん^^
DSC_2970.jpg

お散歩中も色とりどりで嬉しいです^^

ハナカイドウ
DSC_1983.jpg

ハナミズキ
DSC_3039_20100426113207.jpg
殺風景な我が家の周りに、数年前に植えられた街路樹。
このかわいいお花を見ると嬉しくなります^^。
ぐんぐん大きくな~れ~

ぽかぽかお散歩を楽しめる毎日のはずなのに、
雨の日が多いでね~。。もう少しお天気が安定して欲しいものです。
DSC_1989.jpg

我が家のベランダ花も。
ピンクマーガレット
DSC_3006_20100425203410.jpg

サクラソウ
ウインティという種類で、サクラソウにしては珍しく薄い緑色です。
DSC_3018.jpg

芍薬
DSC_2943.jpg
実は先週、本当に本当にマヌケな理由でケガをして、頭を3針縫いマシタ

恥ずかしいので、本当はブログに書くつもりはなかったのですが
そそっかしい自分への戒めです(笑

今はもうすっかり完治!(傷の直りの早さにびっくり)
ご心配には及びませんので~

芍薬は、義母からお見舞いに・・ともらいました。
かわいいのでハルと一緒に♪
No.665 / 日常 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from なお

どおしたのよぉ~~~~???
くれぐれもお大事にしてね。いやぁ、それはびっくりだ。
最近の記事を見て充実した生活をしている幸せそうな様子、すごくうれしく感じていたの。お花の写真も透き通るようにきれいだよ^^
また遊びに来ます^^

2010.04.26.Mon / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かずみん

ええっ(汗)大丈夫ですか?!
頭3針だなんて、さらっと書かれているけど、
かなり痛かったことでしょう。
芍薬とハルくんはとっても似合っていてかわいいですが、
お義母様からのお見舞いだったのですね。
良くなっているようでほっとしました。

週末から天気がいいですが、
先週は雨ばかりでしたね。
こちらで春を感じることができてうれしいです(*´▽`*)

2010.04.26.Mon / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

頭を3針もっ!?
りょうこさん、大丈夫???
早く完治するといいね。お大事に。

本当に雨の日が多いよね><
GWは晴れ予報みたいだけど…。

りょうこさんのお家にはたくさんのお花があってキレイだね~。
毎回あまりのキレイさにビックリしちゃうよ♪
我が家もキレイなお庭にしたいなぁって思っちゃう!!

2010.04.27.Tue / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ケガは大丈夫ですか???
頭はたくさん血がでるので、驚いたでしょう?
縫うようなケガ、たとえ何針でも大変!!
もうすっかり完治ということで、よかったです。
お大事にね!!

芍薬と一緒のハルくん、チョーすてき♪
男の子に言うのもなんだかヘンだけど
エレガントでゴージャスです!!
胸の毛もきれいで。。。
アデラはいつも毛がヨレヨレっとなってるので
りょうこさん、かなりお手入れされているんだろうなって
ちょっと反省してしまいました!!

ハナカイドウもハナミズキもすてきすぎです(笑)
両方とも、ウチにあるんだけど
こんなすてきな写真撮れたためしナイです~~(涙)

2010.04.27.Tue / 02:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

わぁ~い、またまた綺麗^o^
りょうこさんはお花撮るの本当に上手ですね~
眺めてるとふわ~んとした気持ちになれます。
お花見ができてうれしい^-^
ハナミズキ、いいですね~。ピンクも白も。

ところで怪我は大丈夫ですか?
マヌケな理由っていったい?
食器棚の扉に頭ぶつけたとか?←夫がよくやるんです^^;
どうぞお大事にね。気をつけてね。



2010.04.27.Tue / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きゃーこ

あ、頭を3針ですか??
痛そう(涙)マヌケってどんな怪我だったのかしら??

りょうこさんの撮るお花の写真とても好きです。
こういうキレイな感じに撮るにはやっぱりちゃんと撮り方習わないと
撮れないんだろうな~(汗)
シャクヤクとハルくんの写真もかわいいですね♪
ますますりょうこさんにゆずの写真を撮ってもらうのが楽しみ~です♪

2010.04.27.Tue / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆なおさん
いきさつをアップしてみたよ。
見てみて、まぬけだから(笑!

なおさんは、新生活、どう~?
メールしようと思っていたところだったの。
また近況聞かせてねー。

◆かずみんさん
ありがとうございます。
ほんと、全然大丈夫なんです~。
あんまり痛くもなくって(^^;;

あほなイキサツをアップしました。
数日後には消そうと思っていますが(笑

お天気、まだまだ安定しませんよね~
来月にはすっきりしたお天気になって欲しいですよね!^^

◆アポロさん
そうなのよ~。。
全然大丈夫なの!でも仕事も休むことになったり
迷惑をかけたり、不便なことはあったけれどね~。
心配してくれてありがとう!

写真、一部分を切り取っているだけだから
そんなにきれいじゃないのーっ。

アポロさんのおうちは新しいし、ステキだからいいよね~♪

◆ゆうこりんさん
ありがとうございます、大丈夫です!

そうそう、血がすごく出るのですね、頭って。。
私もそりゃもう、たくさん出たんです~。
でも、痛みはあんまりなくって、もうすっかりよくなりました!

芍薬とハル、ステキなんて、ありがとうございます^^嬉しいです♪♪

この写真が、シャンプーまもなくだった・・というだけですー。
ハルもすぐにヨレヨレになりました。。
でもヨレヨレも、楽しくすごした結果・・ですよね^^

◆ぐりんさん
ありがとうございます~^^

ハナミズキ、白も咲いていたのですが
近くにずっと人がいて撮れなかった
写真撮ってたら怪しいかな?って思って(笑

怪我はすっかりいいです!
マヌケな理由・・期間限定?で載せてみました。。
食器棚、私もよくやります(^^;;)

◆きゃーこさん
怪我のいきさつ、載せてみました。。
そんな痛くはなかったんですよー、不思議と。

写真、好きだなんて言ってくださってありがとうございます^^

でも私ごときの写真なら、習わなくっても全然撮れますよ~
だってワタクシ自己流星人ですので(^^A

きゃーこさんが満足してくださるゆずくん、
撮れるかしら~。。緊張します(笑!

2010.04.28.Wed / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

