  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  花びらたくさん  -  2010.04.20.Tue / 21:20 
那須旅行から帰宅。
桜の絨毯は残っているかしら~と、近所の公園へ。
DSC_2860.jpg

まだあった~
DSC_2779.jpg

桜は本当に咲いても、散っても、美しいですね。
DSC_2869_20100419203547.jpg

一面のピンクの絨毯^^
DSC_2803_20100419203724.jpg
今年も見られてよかったです。

また来年もきれいな花を咲かせてね♪
DSC_2790.jpg

はい、はい、ハルは桜よりお散歩だよね。
DSC_1847.jpg

・・・・・・・・・
11日、夫と江ノ島に遊びに行ってきました。
身軽で回ろう・・と、イチデジはおいていきました。

なので写真は携帯で。
page_20100419205312.jpg

山派の我が家ですが、久しぶりの海はすごく楽しかったです!!

鎌倉も行く予定で出かけたのですが、江ノ島がとっても楽しくて
江ノ島のみで終わってしまいました~。

こちら方面にお住まいのミニさん・アン君とも実はご対面したんです
でもミニさんとのお話と、アン君に夢中で写真を撮り忘れました。。

ミニさん、きてくださりありがとうございました♪
No.664 / 日常 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from junko

江の島って意外と見どころ満載ですよね~
江の島大好きな私です♪
カメラはお留守番だったんですね。
やっぱりPENが必要なのでは~?(^-^ )
私も欲しい~んです。

2010.04.21.Wed / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

桜って、ホントに日本人の美意識にストライクな花ですよね。
名残惜しいけど、また来年!
ま、どうしても見たい時は 列島を北上していけば見られるけど・・・(笑)

2010.04.21.Wed / 09:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニ

江ノ島を堪能していただけたようで、よかったわ^^
美味しいしらすのお店とか、情報提供できなくてごめんなさーい(T-T)
もっとお勉強しときます(笑)
たこせんべい食べられなくて残念でしたね~~~。
今度は平日に来て是非食べてみて♪

2010.04.21.Wed / 11:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

桜の絨毯、残っててよかったですね!

木漏れ日と花びらとハルくん。

とってもすてきです♪


那須旅行も楽しそう!

今回のお宿もステキすぎ~~

田舎にはこーんなお宿、ないです(爆)

憧れます~~

2010.04.23.Fri / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

わぁ、江ノ島。懐かしい~^^
水族館とかもあるんだよねえ?
生シラス、すごく美味しいそうですよ。いつか食べたいなぁ

桜の絨毯、すごい綺麗~^o^
私は今年は撮り損ねちゃった!
来年は必ず(笑)

2010.04.27.Tue / 09:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆junkoさん
ほんと!小さいエリアかと思っていたのですが
先の方までいくと、たっぷり楽しめました~♪

カメラは重くておいていっちゃいました~。
撮りたいようなところがたくさんでしたが、
身軽で楽しめたのでこの日はこの日でよかったかも・・です^^

◆takさん
ねー、本当ですよね。
楚々とした美しさは、本当に日本人の美意識にぴったりですよね!

桜をおいかけて旅する・・とかも、ステキですよね~
なかなか難しいけど(笑

◆ミニさん
はい♪とっても楽しかったです!!

いえいえ、しらすパン、ほんとおいしかったです~!
ミニさんに聞かなかったら買わなかったですもの。

またぜひ遊びにいきたいと思います^^
アン君とミニさんと一緒にまわりたいです~

◆ゆうこりんさん
残っていてよかったです~
絨毯も本当にきれいで、ステキなので楽しみにしていたんです。

ゆうこりんさん方面にも、ステキなお宿、たくさんあるんじゃないですか?
だっていつも本当にステキなところにいかれてますもの。

阿蘇方面はいつか行ってみたいところのひとつです!!

◆ぐりんさん
行かれたこと、ありますか^^?

私ははじめて行きました~。
すっごく楽しかったです!
生シラスもばっちり食べてきましたよ♪

桜の絨毯残ってたんです♪♪
ぐりんさんも、来年はまた絨毯撮れるといいですよね^^

2010.04.28.Wed / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

