  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  サクラ  -  2010.04.10.Sat / 00:18 
毎年楽しみにしている桜の開花。
DSC_1943.jpg
今年はバタバタしていて、のんびり写真を撮る時間や
お友達と一緒にお花見をする時間がなかったのが残念でしたが
DSC_1956.jpg

それでもいつもの、お散歩コースと
近所の川沿いの桜を見に行ってきました♪
DSC_2086.jpg

仕事に行く途中にも、たくさんの桜が車窓から見えるのですが
本当にきれいで、嬉しくなります。
DSC_1947.jpg
DSC_1959.jpg

DSC_1926.jpg

桜と花のコラボ写真が撮りたくて・・
どんより顔しか撮れないとわかっていてもしてしまう
高い、高~~い
DSC_2101.jpg

DSC_1948_20100410000302.jpg

DSC_2017.jpg

DSC_1946.jpg

再びどよ~~ん(笑
DSC_2099_20100410000331.jpg

DSC_1978_20100410001112.jpg

DSC_2034_20100410000536.jpg

終わりかけでしたが、菜の花とも♪
DSC_2038_20100410000617.jpg

桜とはまた違った、元気をくれる春のお花ですね^^
DSC_2046.jpg

明日は少しのんびりお散歩できそうです♪
桜の花びらの絨毯・・、まだ残っているかな~
DSC_2131_20100410001127.jpg
No.661 / 日常 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from とも

師匠!! 私を弟子にしてください(笑)
どうすればこんなにも素敵に桜が撮れるのでしょうか???
見ているだけどほわ~んと幸せになります(*^^*)
淡いピンクの合間に見えるブルーにさらに嬉しさがまして。
そしてそんな幸せ満点カラーの前で『どよぉ~ん』のハル君(^^;;;
可愛いんだけど、可愛いんだけど・・・笑顔だともっと可愛いのにね。
地面に下ろしてもらったハル君はイキイキした瞳してますね♪
でもハル君なりに頑張ってモデルしてるんですよね☆

それにしてもステキ過ぎる~。
りょうこさんのお写真、大好きです(*^^*)

2010.04.10.Sat / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

りょうこさんによる、ステキ桜!
まってましたよ~。
相変わらずステキがほとばしってますね!
まさにハル爛漫!

2010.04.11.Sun / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

わぁ~ほんのりピンクの桜がいっぱい♪
綺麗ですね~
毎年、りょうこさんのブログの桜を楽しみにしてます♪
毎年、毎年、ふわ~んとしちゃう^^

お花とのコラボはなかなか上手くいきませんよね(笑)
でも、どよ~んのお顔も可愛いよ♪
ふわふわの毛が桜にとけていっちゃいそう。

菜の花も大好き^^
ほんと、元気をくれる花ですよね♪

2010.04.13.Tue / 13:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from くるここママ

ご無沙汰してます~(汗
なんかコメントするたびに書いてるかも…。

相変らずステキな写真を撮っていますね~!
ホレボレです♪

ハルくんのどよ~~んもカワユス^^

2010.04.13.Tue / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

うーん、桜のピンクがとってもきれいに撮れていて、うらやましい!
どーしたら、白っぽくなく写すことが出来るのでしょう?
今度、ぜひ教えて下さい

菜の花バックのハルくん、おめめがまん丸でかわいい^^

今年は、お天気と桜の咲き具合が上手くいかなかったですね~
来年は、みんなでお花見にいきましょうね♪

2010.04.14.Wed / 13:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かわいい桜とハルくん。
今年もうっとり、癒されました!!

ほんわか~パステルな桜が
りょうこさんとダブってしまいました!!
これでハガキを作ったら雑貨屋さんで
販売できるのでは??って思ってしまいます~♪

2010.04.14.Wed / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ともさん

わ~そんなふうに言ってもらえて、嬉しいです。。
お天気がよくて、空も見えると本当に幸せな気持ちになりますよね^^
ちょうどいいお天気だったんです♪

ハルはこの手の、写真は全部どよん顔(笑
でもやっぱり桜と一緒に撮りたくって、やっちゃうんですよねー。。
どうしたらどんよりしなくなるのかしら(笑

大好きだなんて言ってもらえて本当に嬉しいです♪♪

◆takさん
待っててくれたなんてありがとうございます~
今年はバタバタしていて、これしか写真が撮れませんでした。。

でも、合間をぬってでも見に行きたい、桜・・ですよね^^
takさんも撮りに行かれましたか~?

◆ぐりんさん
毎年楽しみにしてくださってるだなんて
ありがとうございます♪
嬉しいです^^

お花とのコラボ・・ほんとにっ、うまくいきません(笑
土手など、抱っこしなくっても桜が入るところじゃないと
無理そうです。。

チャピちゃんなら、抱っこでにこにこしてくれそうだなー

◆くるここママさん
ご無沙汰しております!!
お元気ですか~?

ハル、相当どんよりですよね(笑
いつもながら「写真なんて撮ってないで・・」って
思っていると思います~

◆メイママさん
今回、桜だけのは「vivid」にして、
そして少し「マゼンダ」をプラスして撮ってみました。

キスデジもそういう設定ありますか~?

ねー、今年は残念でしたね!
来年はまたぜひぜひ♪

◆ゆうこりんさん
ありがとうございます^^

でも、私とダブるなんて!!
そんな~嬉しすぎますが、現実は全然違います(><)

ゆうこりさんさんの桜や、アデラちゃんの写真こそ
販売できそうですよ!!

2010.04.19.Mon / 19:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

