  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  たくさんのありがとう^^  -  2010.03.31.Wed / 22:47 
ハルの誕生日に、ステキなプレゼントをいただきました^^
thanks.jpg
誕生日当日に、姉からチューリップを5歳の意で5本!ありがとう♪


いただいた順番にご紹介させていただきます♪
バイト先のお友達から、彼女が描いたイラスト額をいただきました
DSC_1663.jpg

『私のために、ハルが大きな四葉のクローバーを見つけて、
                      自信満々嬉しそうにたたずむ姿』
・・・をイメージして、描いてくださったんだそう。

なんてステキなイラストでしょう~。。
ハルにも、私たちにも、幸せを運んできてくれそうです
本当にありがとうございました。
DSC_1661.jpg

それから、やよさんと、メイママさんから。
チョビさんにお願いをしてくれて、ハルの誕生日イラストをプレゼントしてくれました。
DSC_1681_20100330143438.jpg
桜部分はデコになっていて、立体感があり華やかです
そしてハルがそっくり~

春生まれのハル。
誕生月の頃咲く桜と、花びらに手が届きそう~!!と手を伸ばすハルを
俯瞰で描いてくださいました。

たんぽぽ咲くバージョンも^^
dcd5.jpg

やよさん、メイママさん、ステキなプレゼントありがとう!
そしていつもすばらしいアイデアで
ステキなイラストを描いてくださるチョビさん、ありがとうございました♪


そしてハルの弟のリキママさんから・・
おもちゃや、ハルが食べられるお野菜のオヤツ、そしてかわいいマナーバッグも♪
DSC_1579.jpg
私たちにお菓子も!!
DSC_1656_20100330145044.jpg
リキママさんチョイスのおもちゃは、いつもいつもハルの心をぐぐっとつかむようで^^
そして見た目もかわいい~♪
いただいたおもちゃをくわえていると、かわいさアップ??です!
DSC_1592.jpg

これ、マカロンですよ~(^m^) かわゆい。
DSC_1647.jpg

いつも優しいお心遣いありがとうございます!
リキ君と、また会いたいです~

そして、アポロさんから。
かわいいおもちゃと、地元のおいしいお店のお菓子、そしてステキなアルバム絵本。
DSC_166.jpg

ハルお尻をあげて遊ぶ先には・・
DSC_1617_20100330145524.jpg

さっき私から強奪した、いただいたおもちゃが(笑
これまた大喜びで遊んでいました♪
(うさちゃんのしっぽ部分をカミカミ・・がお気に入り(笑))
DSC_614.jpg

そして、アポロさんが作ってくれたアルバム絵本。
写真にあわせてアポロさんが文章を考えてくれたんです。


ふわもこだったボクも 5歳になったよ
DSC_1674_20100331215646.jpg

ねぇ、ママは知ってる? ボクが毎日幸せなのは
DSC_1672.jpg

パパとママが毎日ボクに たくさんの笑顔をくれるから
パパとママが嬉しい時は ボクも嬉しくなっちゃう
パパとママが笑顔になるなら ボクはなんだってしちゃうよ

ボクの元気のみなもとは パパとママの笑顔 
だから、ほら、パパとママが笑えば・・笑う門にはハルきたる!!



「ハルがそう思っていたらうれしいな」と思う温かいメッセージ・・
じ~んとしてしまいました。。

アポロさん、本当にありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・
そして先日なおさんが遊びにきてくれました。

ハルさん、なおさんとお話中。
DSC_1632.jpg

もう前半ははしゃいで、ピチピチしすぎて写真が撮れませんでした(笑

まったりしだしてからは、なおさんに寄りかかってネンネしたり
お膝を枕に拝借してネムネムしたり。
DSC_1641_20100331222232.jpg

もちろんご飯もいただきました~
DSC_1627.jpg

なおさんは本当に温かくて、家族、子供たちを大事にしていて
話していると私も温かい気持ちになれます。

また会えたら嬉しいな~と思うよー^^なおさん!

おいしいお土産もありがとね♪


* * かわいいおまけ * *

やよさん&メイママさんからのプレゼント、
ご近所さんなのでチョビさんから直接いただきました~

現在、チョビさん家でお勉強中の みかんちゃん(シュナ 3ヶ月)を
連れてきてくれました

みかんでしゅ
DSC_1456_20100331224358.jpg

かわいくって、ほ~んとにいい子ちゃんで
DSC_1453.jpg
私の膝の上で、へそ天でぐーすかぴーとネンネしてくれました♪
DSC_1455.jpg
すくすく元気に育ってね^^
No.660 / 日常 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from junko

チョビさんの所でみてPCの前で「可愛いぃ~!」って声だしちゃいました^^
ほんとチョビさんってすごいですよね!
私のもそろそろなので楽しみです♪

なおさんの写真を見ると私もハワイ大好きだから
いつも洋服に目がいっちゃいます^^

2010.04.01.Thu / 08:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from junko

度々スミマセン(~_~;)
さっき商店街に行ったんだけど
いつもと違う道で行ってみたら「harusan」ってお店がありました^^。
なんかdog関係っぽいお店に見えました。
そして帰りにボーダーコリーのHALくんを見ました。
トートーバッグに名前が書いてあったからHALくんだと思います。
今日はハル日和でした~♪

2010.04.01.Thu / 13:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なお

先日は癒されたよ~。ありがとう^^
ハルくんかわいい~。うんうん、本当にかわいい^^
そればっかだよね。笑
2人の絆の強さにまた感動した~。そしてランチがおいしすぎて、今月中にパスタつくってみるね!!
日曜に材料買いにいこ~~~っと^^
また遊ぶ日を楽しみにしてるね^^
↑のjunkoさんのコメント、私の胸のとこにホヌが刺繍してあってmahaloって刺繍なんです~~~^^
りょうこさんに教えてあげるの忘れた~。笑
mahaloものはやっぱすぐ買っちゃう^^

2010.04.01.Thu / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 七

ハル君5歳のお誕生日おめでとうございます♪
こんなにも皆さんにお祝いしていただけるのは
ハル君とりょうこさんのお人柄があってこそなのだろうな^^
今年も幸せいっぱい&笑顔満開のお誕生日を迎えられて幸せですね。
もうすぐチヨも9歳の誕生日です。
あっという間に婆さんになってしまいました。
お互い元気に年を重ねましょう!

2010.04.01.Thu / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

紹介してくれてありがとう!
嬉しいやら恥ずかしいやら…(笑)

バイト先のお友達のイラストもチョビさんのイラストもステキだね♪
そしてリキママさんのプレゼントもカワイイ!!
ハルくん、たくさんのプレゼントが人気者の証拠だね☆

みかんちゃんのくりくりお目目かわいい!!
パピーのあどけなさは天使のようだわ~。

2010.04.01.Thu / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

ハル君×チューリップも、おもちゃ咥えたハル君も・・・
お友達イラストも、チョビさんイラストも、絵本も・・・
りょうこさんのとハル君の回りには可愛いものがいっぱい溢れてる~(*^^*)
そしてそのチョビさんイラスト、またまたなんて素敵なんでしょう♪
この構図で春は桜・夏は花火・秋は散る紅葉・冬は舞う雪・・・四季折々で欲しいと思った私は間違いなく欲張りです(笑)

りょうこさんのブログいつも癒し効果抜群です♪

2010.04.05.Mon / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆junkoさん
またまたかわいいイラスト、描いていただいちゃました♪
junkoさん、今進行中ですよねー
どんなのをお願いしたのでしょう^^
私も楽しみですっ!!

なおさんとjunkoさんは好きなものが似ていますものね~
何より、マハロちゃん!ってお名前が一緒ですものね♪

harusanってお店、あるんですね~!知りませんでした。
ボーダーコリー君も、ハル君^^
ふふ、ハルづくしですね~

◆なおさん
こちらこそ、ありがとう!!
久しぶりにハルに会ってもらえて、
そしていっぱいかわいいって言ってもらえて
とっても嬉しかったよ~

パスタ、ぜひぜひ作ってみてね。
そんなに褒めてもらえて、嬉しいなぁ~(嬉々)

なおさん、前に「mahalo」って書いてあるTシャツ着てたこと
あったじゃない?
すっごくうらやましかったのー!
ステキなお名前だよね^^

◆七さん
ありがとうございます♪♪
ハルも元気に5歳になりました~

チヨちゃん、9歳ですか!
七さんが本当に一生懸命だったからこそ、
チヨちゃんも元気に9歳を迎えられるんですよね。
本当に嬉しいことです。

そうですね、ともに元気に♪

◆アポロさん
本当にステキな贈り物をありがとう!!

うちに来る人には、必ずみてもらっているよ^^
そして見ていると、とっても幸せな気持ちになります。

皆からのプレゼントもとっても嬉しくって
大切にしています♪

みかんちゃん、キュートだよねー
子犬ちゃんはもう本当に文句なくかわいい!!

◆ともさん
ステキなものをたくさんいただきました音符

チョビさんのイラスト、またお送りしますからね!!
しばしお待ちを(笑
確かに季節ごとにあったら、ステキすぎ~!!
ともさん、ダメですよ、欲しくなっちゃう(笑

ともさんも、また次回オーダーしちゃったりして(^m^)

2010.04.12.Mon / 14:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

