  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  公園に♪  -  2010.03.22.Mon / 21:51 
DSC_137.jpg
ハルの誕生日のお出かけということで、
久しぶりに浮間公園に行ってきました^^

DSC_1312_20100322200832.jpg
いいお天気です♪
日中の暖かさは、もふもふハルちゃんには辛かろう・・ということで
早めの時間に行ってきました。

公園も空いていて いい感じです。

今回は河川敷に行ってみようと思い、公園をまっすぐ進みます。
DSC_1320_20100322201213.jpg

池には鳥さんたちも(夫撮影)
DSC_1440_20100322203116.jpg

(夫撮影)
DSC_1441.jpg

土手にやってきました♪
DSC_1420.jpg

気持ちがいいね^^
DSC_1347.jpg

ここのところアンヨの調子もいいし、思いっきり走ってくださ~い
DSC_1353_20100322212913.jpg


DSC_1370_20100322202002.jpg

DSC_1357.jpg

今度は真剣ダッシュ
DSC_1365.jpg
相変わらず早いね~
DSC_1371_20100322203301.jpg

DSC_1373.jpg

今日は走る姿がなかなか上手に撮れたし、
ハルも本当に楽しそうで、大満足^^
嬉しくて走る姿ばかりアップしちゃいましたが~
DSC_1390.jpg

・・・・・・・・・
疲れすぎないように、1時間ちょっとで切り上げて。
DSC_1361.jpg

・・・とはいえ、全然疲れていない様子で
帰宅後も元気いっぱいでしたけどね(笑
DSC_1384_20100322204742.jpg
また行こうね^^
from vivipapa

今日は暖かくて穏やかな一日でしたね。
こちらの公園は以前にも拝見しましたが、水辺の風景が
心地良さそうで素敵な公園ですね。
嬉しそうに駆け寄ってくるハルくん可愛いですね~
お家の中とはまた違っていつもより凛々しい表情のよう
な気がします。

2010.03.22.Mon / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuki

遅れてごめんね
ハルくんお誕生日おめでと~

パパとママと公園でいっぱい走れてよかったね^^
レナとお誕生日が近いハルくん
5歳のハルくんの成長も楽しみにしてるからねっ

2010.03.22.Mon / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アポロ

ハルくん、本当にいい笑顔だね~!!
楽しくて楽しくて仕方がないっていうのがよくわかるよ♪
あまりにも可愛くて、何度も何度も何度も見直しちゃったよ~。しかも夜中に一人「かわいいe-266かわいいe-266かわいいe-266」ってつぶやきながら(笑)
ハルくん、たくさん遊べて大満足だったね!

2010.03.24.Wed / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

うふふ^m^走るハルくん、お耳が後ろにいっちゃって、別の動物みたい(笑)
楽しそうですね~♪
真剣ダッシュのときのお顔は本当に真剣!速いんだろうなぁ~^^

遅れましたがハルくん、お誕生日おめでとう♪
前の記事も見てきました。
小っちゃい頃からのハルくんがいっぱい~^▽^
これからも元気で楽しく過ごしてね♪

2010.03.24.Wed / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かずみん

と~~~っても遅くなってしまいましたが(>_<)
ハルくん、お誕生日おめでとう~♪
5歳か~、男盛りだね(*^^)v
パパママの愛情をたくさんうけて、
やさしいお顔のハルくんが大好きです!
うちのプンスカさんに見習って欲しいです(^_^;)

ハルくんの走ってる姿新鮮です。
やっぱり走るの大好きなんですね(*´∇`*)

2010.03.25.Thu / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

りょうこさん、こんばんは^^
ハル君、とってもとっても楽しそう♪
嬉しそうな表情に、見ていて幸せな気分になったよー。
ハル君たら、走っている時、こんなお顔をするんだね。微笑ましいったら*^^*

うちの夫が「どのレンズで撮ったのかな?」って。
よかったら教えてね。

2010.03.28.Sun / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆vivipapaさん
ここのところ、気持ちのいい日が増えてきましたね~
花粉症の身には少々辛いこともありますけれど。。

浮間公園、とってもこじんまりした公園なのですが
駅からも近く、とても気に入っています^^。

動きがある写真、vivipapaさんのように上手には撮れないのですが
撮ると「こんな表情して走ってるんだな~^^」とかわかって
とっても嬉しいです。

◆yukiさん
とんでもないです~
お祝い、ありがとうございます♪
相変わらずのハイパー息子ですけど(笑
レナちゃんもハルも5歳だなんて本当に早いですねー。

元気に年を重ねていきましょうね!!

◆アポロさん
いいお顔で走ってるでしょう~^^
肉眼(笑)じゃ、なかなか表情までわからないから
写真みて、こんな嬉しそうだったんだ~ってわかったの。

何度も見てくれたなんてありがとう♪
私も嬉しくって、何回も見ちゃったよー。

◆ぐりんさん
ねー、こんなお耳して走ってるんですね(笑
ハル、本当に相当早いのではないかと・・。
でもハルは・・というよりも、パピヨンは皆俊足ですよね^^

お祝いありがとうございます♪
チビハル、ぼけぼけ写真が多いので
載せられるのはいつも同じような写真なのですが
でもやっぱり見ていると感慨深くって。

これからも元気にまいりま~す。

◆かずみんさん
いえいえ、とんでもないですよ~!!
ありがとうございます♪

5歳・・人間でいうと、私と夫と同じ位の年かもしれません(笑
いや、まだ若干年下かしらー。

マロンちゃんのお口は何度見てもかわゆいですよ~♪

ハルの走っている姿、新鮮ですか~?
走るのも、散歩も超大好きなワンコです。

◆colonさん
楽しそうでしょう~^^
それが嬉しくって、母親とかにも写真送っちゃったよ(笑
モモちゃんもとっても楽しそうに走るよね~
ワンコは走るの大好きだもんね!!

レンズ・・最近すっかり書き忘れてるよね(^^A)
Nikkor 28-200mm F3.5-5.6だよ。
走っている写真は、いつもたいていこのレンズです。
望遠ちょっと検討しているって言ってたよね~?

2010.04.02.Fri / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

