スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  しあわせ時間  -  2010.01.18.Mon / 11:14 
DSC_0001_20100118105823.jpg

日常で「しあわせだな~」って顔が緩んじゃう、ささいな瞬間・・
DSC_9990.jpg

ハルと夫の、仲良しご挨拶時間。

「もうそろそろ寝ようか。おやすみ~」のときも・・
DSC_9918.jpg
DSC_9916.jpg

「おはよう!」のときも。
DSC_999.jpg
DSC_9931.jpg
一緒に寝てるのに、いつでも大喜び(笑

ナデナデされて嬉しそうなハルと見ていると、
「あー、ハルちゃんからしあわせオーラがでている~^^」と
なんだか幸せな気分になる私です。

・・・・・・・・
DSC_9973.jpg
家の近所に、リーズナブルでかわいいお花屋さんができました^^

早速買ってきたミモザを小さく切り分けて、家に咲いているビオラと一緒に♪
DSC_9982.jpg
これまた私の小さなしあわせ♪です。

ハルのベロチロもほっこりした気分に^^

・・・・・・・・・・
D90+Nikkor 35mm F2D
スポンサーサイト
No.654 / 未分類 /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from やよ

こんなにかわいいハルたん&お花写真を見せてもらえて
私のとってもしあわせ時間だよ~
ありがとう♪

遊びに行くたびに熱烈大歓迎してくれるハルたんは
パパさんとの毎朝毎晩のご挨拶も熱烈なのね!(笑)
久方ぶりの再会か?って感じの写真だよね~

対して、ビオラとの一枚はやわらか~い表情で!
撮ってるりょうこさんもニコニコなんだろうなぁと
見ているこっちまでほっこりさせてもらったよ!!

それにひきかえ我が家のハニーさんったら・・・
毎朝の挨拶は寝ぼけまなこ、毎晩の挨拶はねむねむで
表情にまったくメリハリがない今日この頃だよ(苦笑)

このお花屋さん、今度連れて行ってね♪

2010.01.19.Tue / 14:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

舌チロだ!かわいい

しっぽの高速ぶりから、嬉しさが伝わってきます。
ハルくんはブンブン、メイはチコチコ..しっぽの振り方も色々ですねー

ミモザのお花、もう売っているんですね
春ももうすぐです^^(花粉も><)

2010.01.19.Tue / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニ

ハルくんの舌チロ、肉厚でおいしそう^^
いつも一緒に寝てるのに、感動の再会風なご挨拶なのね(笑)
アンもそういうところあるけど、それがまたカワイイのよね~~^^
ハルくんは初めましての人でも大歓迎してくれるのかな?
早く会いたいわ~~~ん。

2010.01.26.Tue / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from colon

私も、幸せ分けてもらいました*^^*
なんてかわいい光景なんだろう。
一緒に暮らしてみると、想像以上の幸せをたくさんたくさんくれるよね。
私も、いつも「ありがとう」って思うの。てへへ。
ベロチロのはる君の穏やかな表情で安心しきっているのが伝わってくるね♪

お花好きのりょうこさん家の近くにリーズナブルで
かわいいお花屋さんが?これは嬉しいね!








2010.01.28.Thu / 18:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ビオラとハルくん・・・かわいい♪
そして、ビオラとミモザのアレンジもかわいい~♪さすがりょうこさん♪
ハルくんのいろんな表情をりょうこさんの素敵なお写真で・・・私もとっても癒されました♪ありがとうございます♪
ハルくんももうすぐ5歳ですね^^
とーってもいまさらなのですが、よろしければ、リンクさせていただいてもかまわないでしょうか?

2010.01.29.Fri / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ネオまま

お久しぶりで~す。
訪問が遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします・・・(遅)

日々色々あってなかなか思う様に時間を使えてない私。(苦笑)
あ~幸せだなぁと思う事もちょっぴり忘れていました。
愛しい子の幸せな表情が1番ですねw
ハルくん。。。可愛い(^艸^*)

前記事の事ですが。。。高崎観音がご実家とは。。。
じゃなく高崎観音様近くがご実家の間違いです。(汗)
若かりし頃に観音様の横の階段を転げ落ちました。
賽銭箱に「ちっ1円でいっか」と1円を投げ入れた直後だったので
天罰だーーー!!と思ったんですよねw
それから神様を信用する様になりました。←少しだけ・・・

また素敵な写真に癒されに来ま~す。


2010.02.01.Mon / 02:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆やよさん
ハルはいつでも熱烈だよ~(笑
夫へ・・は特に、日中いないでしょー
何かとこんな感じでしっぽぶんぶんしているよ。

ビオラって本当にかわいいよねー
メールでも話したけど(笑
色が絶妙だよね~^^
べランダからちょっと摘んで飾れるのも嬉しいし♪

ハニーちゃん、ねむねむなのねー
でも気持ちよく眠れることも幸せのひとつだよね!

◆メイママさん
今日も頻繁にチロってますよ(笑

メイちゃんは確かにチコチコですね♪
ハルは本当にブンブンですよね~
でも、リードをつけてもらうときはチコチコしていますよ^^

花粉、今年は少ないそうですよね~
でもせっかくのぽかぽか陽気なのに・・
辛い季節ですー。

◆ミニさん
ワンコの舌って、
時に小さく、時に大きく・・
時に肉厚、時にうすく・・
すっごく不思議ですよね(笑

アン君の舌チロには、ハルもかなわないわ~^^

ハルははじめまして^^でも、大歓迎ですよー。
通りすがりの人に、道端でお腹出すことも
しょっちゅうですから~(笑
会ってもらえるときを楽しみにしていますよ^^

◆colonさん
ワンコは本当に幸せくれるよね~
見ているだけでもかわいくって、暖かくなるよね。

うん、うん、本当に「ありがとう」だよね(*^^*)

お花屋さん、ほんとかわいいの♪♪
買わなくっても、ついつい見に行っちゃうの(笑

◆vivimamaさん
ビオラとミモザ、ほんとvaseに挿しただけなので
お恥ずかしい~。

ハルのいろんな表情、撮れているかしら~。。
それができていたらとっても嬉しいです♪

vivipapaさんのお写真はカメラを替えて
更にパワーアップしましたよね!!
海でのviviちゃんのお写真が、特に大好きです。
ほんとうにいきいきしていて^^。

リンク、喜んで!!です♪
私もお願いしようと思っていたんです^^。
私もさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします!

◆ネオままさん
お久しぶりです~!!
お忙しいのに、コメントありがとうございます^^。

高崎観音、そうなんです、夫の実家から近いんですよー。
なに、なに??
ネオままさん、階段から転げ落ちたんですか??

ふふふ、これからは注意しなくっちゃいけませんね(笑

そちらはまだまだ冬が長いでしょうね~。
お体に気をつけてお過ごしくださいね!!

2010.02.02.Tue / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

