スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あけまして おめでとうございます  -  2010.01.01.Fri / 00:00 
あけましておめでとうございます!
DSC_9312.jpg

2010年も・・
よく遊び
DSC_5674.jpg

よく笑い・・
DSC_4327.jpg

たっぷりスイミン・・
DSC_8868.jpg
元気で楽しく、のんびりと!

今年もハルともども、よろしくお願いいたします♪
DSC_8233.jpg
2010年も、皆さまにとってステキな1年になりますように^^
スポンサーサイト
No.649 / 未分類 /  comments(16)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from MIYU

りょうこさん、明けましておめでとうございます
(最近は読み逃げばかりで…すみません!!(^^;)

>たっぷりすいみん…

確かに!(笑)
ハル君気持ちよさそうです…

今年もデュルラル共々よろしくお願い致します
ハル君家にとって良い年となりますように…

2010.01.01.Fri / 08:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

あけましておめでとうございます♪
今年もハニーともども、よろしくね♪♪

どの写真のハルたんもかわいくてたまらない!
特にオテテそろえてネンネしてる写真と
最後の一枚のどんぐりまなこが最高だよ!!

2009年は年のはじめから年の終わりまで
ハルたんを満喫できたステキな一年だったので
2010年ももっともっとハルたん満載yearにするぞ(笑)

そして、2010年はまた、りょうこさんに
ハニー写真を撮ってもらえたらなぁって思ってるので
こちらもどうぞよろしくね♪

2010年がハルくん&りょうこさん&だんなさまにとって
心穏やかに笑顔たっぷりで過ごせる一年でありますように☆

2010.01.01.Fri / 17:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニ

明けましておめでとうございます♪
今年こそは、ハルくんと遊べますように(笑)

りょうこさんのステキ写真を参考に、
私もカメラを使いこなせるようにがんばります^^

2010.01.01.Fri / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メイママ

りょうこさん&ハルくん、あけましておめでとうございます。
今年も、メイともどもよろしくお願いします♪

元気で、楽しく、のんびりと!
我家もこの目標で行こうと思います。

私も、ミニさん同様、ステキ写真に近づきたいです!

2010.01.01.Fri / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tak

あけましておめでとうございます!v-457
んもう、新年早々ハルたんのオネム姿に萌えくるってしまったじゃないですか!(笑)
よく遊び、よく笑い、よく眠る。
この3っつがバッチリだと、飼い主としても安心ですよね~。
今年も、ステキにヨロシクです!

2010.01.01.Fri / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ばてぃこ改めjunko

あけましておめでとうございます。

ハルくんがソファで寝てる姿がすっごく可愛いぃ~
元気で楽しくのんびりと!
メイママさんと同じく、我が家もこれで決まりです^^
それと、私の人見知りを改善するのが目標です!

よい年になりますように~~

2010.01.02.Sat / 02:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from チョビ

あけましておめでとうございます。

和のお花アレンジもステキ~♪
センリョウをポポイとさしただけの我が家も見習わなくちゃ。
「元気で楽しくのんびりと」ホントこれに尽きます。
ご近所パピ仲間として今年も仲良くしてください(^0^

2010.01.02.Sat / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リキママ

明けましておめでとうございます。

今年もハルくん一家にたくさんの素敵なことがありますように♪

新年早々、ハルくんのプックリマズルに萌え~v-10
りょうこさんの素敵写真と可愛いハルくんで、今年も私をたくさん癒して下さいねv-344

2010.01.02.Sat / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

あけましておめでとうございます!

アラ、素敵なお花…☆
今年もたくさん、可愛いハル君×ステキりょうこさんを楽しませて下さいね♪
そして沢山の幸せな時がありますように・・・。
今年も、雛姫&幸輝ともどもよろしくお願いします☆

2010.01.02.Sat / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きゃーこ

おめでとうございます!

いつかゆずっこの写真も撮って欲しいな~という野望(笑)を
ひっそり秘めつつ 
可愛いハルくんの笑顔とりょうこさんの素敵な
写真を楽しみに伺いますのでよろしくお願いします!!

今年も素敵な1年でありますように!!

2010.01.03.Sun / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぱらちゃん

明けましておめでとうございます♪
ハル君はじめ、りょうこさん&ご主人も元気で幸多い年でありますように☆
今年も素敵な写真を楽しみにしておりますよん^^
2010年もまるけん共々どうぞよろしくお願いします^^

2010.01.04.Mon / 19:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.06.Wed / 19:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぐりん

遅くなりましたが(七草がゆも食べちゃいましたがw)
明けましておめでとうございます♪

お正月のお花、素敵ですね~
りょうこさんはどこで、どんなお正月を過ごされたのかな?
今年もハルくんの元気で可愛らしい様子と
りょうこさんの素敵な写真を楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いしますね^^

2010.01.07.Thu / 09:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆MIYUさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、読み逃げ常習犯で失礼しております。

ワンコって、なんでこんなに気持ちよさそうに
寝るんでしょうね~^^
寝顔見ているだけで、癒されます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

◆やよさん
こちらこそ!!
たーっぷり(笑)よろしくお願いします♪

写真は、秋だったりクリスマス付近だったりのを
つかっちゃったんだけどね(^^;;
かわいいって言ってくれてありがと~

あれ~やよさんと会ったのって、2008年の秋かな?
遊ぶようになって1年位か~
もっと前から友達のような感じがする
楽しい一年だったね^^

今年もワンコに写真にお花にパンに・・
いろんな話ができたら嬉しいです!

ハニーちゃんのお写真も撮りに行けたら嬉しいよ!

今年もよろしくねー。

◆メイママさん
あけましておめでとうございま~す!
こちらこそ、よろしくお願いします^^

元気で楽しく、のんびりと・・、
おいしく食べて・・を入れるの、忘れちゃいました(笑

これが加われば無敵ですよね~。

ワンコ連れももちろん、
お茶やランチでのトークも、
今年もたくさんできたら嬉しいです♪

◆takさん
あけましておめでとうございます!

萌えていただけましたか?笑

ハルはよくこのソファーのうで掛け?に
顎とオテテを乗せて寝ているですよ~。

まぁたんも、健康一番!で元気な一年を
送りましょうね~。

◆junkoさん
あけましておめでとうございます♪

のんびり過ごすことも大事だな~って思っているので
我が家も穏やかにのんびり過ごしたいなって思います。

junkoさん、そんなに人見知りですか~^^?
今年もたくさんの楽しい出会いがあるといいですよね!

今年もよろしくお願いします^^

◆チョビさん
あけましておめでとうございます!

お花教室でアレンジしてきました~。
でも年末年始は自宅にいないので
実家に持って行きました。

千両さしただけでも、
チョビさんならステキに飾ってるんだと思います♪

今年もどうぞよろしくお願いします!
そしてステキなイラスト楽しみにしておりまーす。

◆リキママさん
あけましておめでとうございます^^

私はリキくんのベビーフェイスに萌え~ですよ!

今年は久しぶりに、リキママさんやリキくんにも
会いたいな~なんて思っております。

◆ともさん
あけましておめでとうございます^^

お花教室のアレンジ写真をトップに載せました~。
だって、他の写真が全然お正月っぽくなくて(笑

今年も元気な雛姫ちゃん&幸輝君の走りを楽しみに
拝見させていただきますよ~。

今年もよろしくお願いいたします!

◆きゃーこさん
あけましておめでとうございます♪

>いつかゆずっこの写真も撮って欲しいな~という野望(笑)を
>ひっそり秘めつつ 
私の写真でよければ、いつでも喜んで♪

私もおもしろくて大好きなきゃーこさんのブログ、
楽しみに拝見させていただきますね~。
(ぱぴんこ・・とか、そういう表現もかわいいです^^)

今年もよろしくお願いいたします。

◆ぱらちゃん
あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、ぱらちゃんのお写真
かわいいまるくん、けんたくんの表情、
楽しみにしておりますよ~!

お忙しそうですが、体調に気をつけてお過ごしくださいね!!

今年もよろしくお願いいたします^^

◆カギコメさん
コメントありがとうございます^^。
読んでくださっていたとのこと、とっても嬉しいです♪

実は私も何度かのぞかせていただいております。

2パピちゃんとも、と~ってもかわいいですよね。
それぞれの個性が光っています!!

私もコメントさせていただきにお邪魔いたしますね。
今年もよろしくお願いいたします♪

◆ぐりんさん
あけましておめでとうございます♪

私は毎年恒例で、実家に行ってきました~
ようやくアップしましたので
よかったら見てみてくださいね!

私もハルとは違った魅力の持ち主、
おっとりチャピちゃんで癒されに・・・
ブログお邪魔させていただきますね~。

今年もよろしくお願いします♪

2010.01.08.Fri / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

もう1週間もたっちゃいましたが

  あけましておめでとうございます!!
今年もすてきなお花のアレンジですね!
私もちょっとがんばってみましたが玉砕(涙)
へんてこりんなアレンジになってしまいました!
構想まではよかったんですけどね~

りょうこさんはおせちを作ったことがないということですが
りょうこさんならきっとステキなおせちと
テーブルアレンジをされるだろうなーと
見てみたい~気がします!(笑)

今年もハルくんとの楽しい日記&美しい写真を
楽しみにしています!!

2010.01.08.Fri / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆ミニさん
きゃーーー!!
ミニさん本当にごめんなさいっ。
これに懲りずに仲良くしてください(願っ)

今年はぜひぜひハルに会ってやってくださいね!
本当にテンションあげあげワンコですけれど~

写真・・参考になるかはわかりませんが
楽しんでかわいいわが子を撮りましょう~♪♪

◆ゆうこりんさん
あけましておめでとうございます!

お正月花、いつものお花教室で作ってきました~^^
アレンジはフリーですが、
やっぱり先生のお花のチョイスがステキなので
私がやっても、それなりにいい感じに(笑)なるんですよー

ゆうこりんさんが作ったのも見てみたいです~

おせち・・・作れる感じが全然しませんよ(笑
いつか作る日がくるのでしょうか~。

今年もハルともども、よろしくお願いいたします^^

2010.01.11.Mon / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

