  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  クリスマスカード♪  -  2009.12.24.Thu / 19:47 
DSC_9295.jpg
バイトの絵の上手な友達に、クリスマスカードを描いてもらいました^^!

私の撮った写真をプリントしたものを渡して、
「何か描いて欲しい~!!」とお願いしたんです^^。

そしたらこんなにかわいいカードたちに
DSC_9297.jpg

DSC_9298.jpg

1枚目のハル入りのイラストの足元には、ハルが持っているおもちゃを
描いてくれているんです^^。

そして隅にプリントした写真を額に見立てていて・・

イラストのかわいさはもちろん、アイデアもすごくって、感心するばかり。
やっぱり才能のある人はアイデア力がすばらしいものですよね~。

Sさん、ありがとうございます♪
大切にしますね~
No.647 / 未分類 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from きゃーこ

カワイイ~
こういうの描ける人尊敬しますっ。
チョビさんといい 素敵な絵を描く人はアイデアもすごいですね。

そしてもちろんりょうこさんの素敵アレンジと
素敵な写真あってこそですよね♪
来年は見習って もう少し綺麗な写真を撮れるようになりたいな~。

2009.12.24.Thu / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

うん、このカードは宝物だよね!
本当にかわいくてステキだったもの!!

↑きゃーこさんも書いてるけど・・・
チョビさんもSさんも、その素晴らしいアイデアが
もともとかわいいイラストをパワーアップしてるよね。
おふたりの頭の中を一度のぞかせてもらいたいわ♪

2009.12.25.Fri / 10:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆きゃーこさん
きゃーこさんの手作りも尊敬ですよ!!
しかも、いろんなジャンルがでけるのは
本当に「すばらしい」の一言です!!

写真とイラストでコラボしたい^^って
お願いしちゃいました♪

◆やよさん
かわいいよね~
本当にうらやましい才能だよね!

今のお店の黒板もすっごくかわいいんだよ!!
そいうのをささっと描いちゃうの。

イラストもアイデアも本当にすごいよねー。

2009.12.30.Wed / 12:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひなコ

コメントのお返事あとに失礼します。
ここのところみなさまのところにマメに出没できず
ご無沙汰してしまいました。
ハルくんもりょうこさんもお変わりなく元気そうでよかったです。

クリスマス素敵なカードが届いたのですね。
手作りでかわいいイラスト入り!これはもうお宝、最高のプレゼントですね。
センスのよさって柔軟な視点やアイデアから生まれるんですね。
こういう「素敵」から刺激を受けて私ももっと頑張ろうと思います。

タイミングが合わず今年もお会いする機会はありませんでしね。
でもいつかハルくんをなでなでしたい!という野望はまだ持っていますよ。(笑)
どうぞ良いお年をお迎えください。

2009.12.30.Wed / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

