  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お客さま  -  2009.12.21.Mon / 23:23 
先週の金曜日、やよさんが遊びに来てくれました。
DSC_8845.jpg

駅前で待ち合わせして、大喜びのハル。
いつも「ハル君、お顔が見えない~!」って言われちゃいます

家も一応少しクリスマスっぽく^^
DSC_9054_20091221220434.jpg

はじめのうち、写真をあんまり撮ってなかったのですが・・
やよさんにハルのお相手をしてもらって、その間ランチの準備を。

できましたよ~!
DSC_9018.jpg

ハルさんも着席して、やよさんが写真を撮ってくれまーす。

り「ハ~ル~」
DSC_90010.jpg

や「ハル君~!!」
DSC_89981.jpg

私へカメラ目線
DSC_9002.jpg

やよさんにカメラ目線で、一応モデルを務めておりま~す。
DSC_9003.jpg

ランチの間は、今回は私とやよさんの間でネンネです。
DSC_9024_20091221222836.jpg

やよさんとは、ワンコの話はもちろん、共通の趣味も多いので
話は尽きることがありません^^。

・・・・・・・・・・
ランチが終わったので、ダイニングテーブルからリビングテーブルに移って。

何かをあければ顔を突っ込まずにはいられれないハルさんです
page1_20091221224048.jpg

「やよさん、それな~に~?」
DSC_9029.jpg
何事にも全部参加型ワンコ・・。

嬉しそうなお顔しちゃって(笑
DSC_9103.jpg

べろりん
DSC_9108.jpg
やよさん、ハルがしても大丈夫なように、
お口周りのメイクしないで来てくれたんですって。

ぺろりんであっても、お口に入るものには気をつけている我が家。
(身体に悪そうだから・・)
そういう細やかな気遣いがとってもとってもありがたいです。

そしてティータイムは、やよさんお手製のロールケーキをいただきました。
DSC_9044.jpg

しっとりしていて、おいしかった~^^。
ご馳走さまでした♪
DSC_9060.jpg

お茶をしながら、やよさんがチョビさんに作ってもらった
かわいいハンコ
を見せてもらいました!
どれもかわいかったです 私も欲しくなっちゃう~
DSC_9091_20091221230300.jpg

まだまだ続く飼い主たちの話を聞きながら
ハルはねむねむに。
DSC_9067.jpg

やよさんのお膝でマッサージ付です^^。
DSC_9069.jpg

気持ちがよくて、眠くなっちゃう~
DSC_9068.jpg

ハルは抱っこされるのは苦手なのですが、
こうやって床に座っている人の足の間に入ってくっついて寝たりするのは
大好きなんです。

いっぱいかわいがってもらえて、よかったね~^^。

やよさん、ありがとう!
また遊びに来てね~。
今度はワイヤーチェアー作ろうね!

・・・・・・・・
そしてこの日、いろんなものをいただいちゃいました♪

ハルに、亀たん
DSC_9199.jpg

ハニーちゃんのかわいいタグ付の
DSC_9133.jpg
チーズといちじくのパン^^
DSC_9141.jpg
やよさんが撮ってくれた写真
DSC_9161.jpg
チョビさんのハニーちゃんカード
DSC_9167.jpg

いろいろどうもありがとう!

・・・・・・・
この日の夜のハル、へそ天でぐっすりでした^^
DSC_9123.jpg

・・・・・・・
やよさんへ
茶色の方のリード、翌日のお散歩で付けさせてもらったよ~!
似合う^^?
DSC_9215_20091221231814.jpg

・・・・・・・
D90+SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
No.646 / 来客 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
from tak

メリークリスマス!
さすがステキ代表の御宅のクリスマスデコレーション。
ゆるぎないステキっぷりですね!
そこで開催される「女子ステキ部」の部活動。
ハルたんも、大活躍でしたね~。(笑)

2009.12.22.Tue / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐぞう

WILL wish you a merry Christmas & a Happy 冬至(・∀・)ノ!

しっかりクリスマスー!さすがステキ邸!
ハルたん…パジャマ着て寝るんだ…も、萌える…!!

2009.12.23.Wed / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミニ

メリクリ~♪

私も参加したかったぁ~~。
電話で参加しちゃおうかと思って、
仕事のお昼休み中に、やよさんのケータイに「ステキランチ堪能してるか~い」って探りのメール入れたの(笑)
すぐにお返事が来たら電話しちゃお~って思ってたのに
でもやよさんったら気付いてくれたの帰る時なんだもん(爆)
次回は是非ご一緒できるといいな♪
ハルくんのパジャマ姿&へそ天、すっごくかわいいんですけどー!!(≧∇≦)

2009.12.24.Thu / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよ

UPも遅れているうえにコメントも出遅れちゃったけど・・・(汗)

この日もどうもありがとう♪
すっごくすっごく楽しくて、あっという間に帰る時間だったよ。
6時間って・・・短いよね(笑)

でも、ハルたんには限界タイムかな?
いっぱいベタベタさせてもらって私は大大大満足だけど
疲れさせすぎちゃったかしら??
へそ天でネンネしてるおててがたまらないよ~(萌)
亀たんとの舌チロツーショットにも萌萌だわ!!

次回はちゃんとタイムスケジュールをたてて(笑)
食べて、しゃべって、写真を撮って・・・だけで終わっちゃわないように
ワイヤーチェア作りも教えてね!

ステキなX'masプレゼントもありがとう!!
す~っごく気に入ったので年中飾っちゃいます(笑)

2009.12.25.Fri / 10:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょうこ

◆takさん
女子ステキ部!!
そんな部活に入部させてくれて
ありがとうございます。笑

ハルは相変わらずの接待部長ですよ^^

◆めぐぞうさん
Happy 冬至って(笑!

よく見ると、全然しっかりクリスマス・・じゃないんだけどね。

ハルは冬は家でもお洋服着せてるのー。
確かにパジャマっぽい^^

◆ミニさん
お会いできなくって残念でした~。

>すぐにお返事が来たら電話しちゃお~って思ってたのに
そうだったんですね^^。

確かにやよさんが帰ってから、「ミニさんからメールきてた~」って
メールが届きました(笑

近々お会いできるといいな^^って思います♪
また連絡しますね~。

ハルはよくへそ天で寝ています~。

◆やよさん
こちらこそ、いろいろありがとう!!
6時間・・十分にあるって思ったけど
足りなかったね(笑

また次回♪

ハルはうちで・・なら、あの時間でも大丈夫^^。
勝手に寝るからねー。

お外なら心配になっちゃう時間だけど!

ぐっすり寝ているのはいつものことです(笑

年明けまた遊ぼうね!

2009.12.30.Wed / 12:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

りょうこ

Author:りょうこ
東京都在住 夫とハルの3人暮らし

ハル
(パピヨン 2005.3.17生 ♂)
先天的腎疾患がありますが
人もワンコも大好きな
ハイパーワンコです。
*2014年3月19日亡くなりました

【使用カメラ】
*Nikon D50 (2006.3~2008.9)
*Nikon D90 (2008.9~)
*Finepix F10
【使用レンズ】
*SIGMA 30mm F1.4
*Nikkor 35mm F2D
*SIGMA 18-50mm F2.8 MACRO
*TAMRON 90mmF2.8 MACRO
*Nikkor 28-200mm F3.5-5.6

 いくつになったの 

 月別アーカイブ 

  ブログ内検索  

  リンク  

このブログをリンクに追加する

CopyRight 2006 * * ハル日和 * * All rights reserved.

